Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記66 たまには・・・

トレ-ドの募集でもしてみようかしら?
土日でカードの激しい入れ替わりと心境の変化があったので、必要なカードが増えました。

☆募集カード☆
SR獅子猿曹操(魏)、SRカク(魏) (どちらも大戦1のカードで構わないです)
※上記2枚をセットで募集しています・・・廃止R孫尚香(呉)(=1枚)、董白(涼)(=何枚でも)の2種をおまけとしてつけていただけると喜びます。

☆放出カード(放出は2のカードのみです)(かなり限られてしまっていますが)☆
※ 「(そちら)SR2 : SR1+R2~5程度(こちら)」などの変則トレードになります。
SR=孫尚香(蜀)
魏R=許チョ、司馬イ、ジュンイク、徐晃
蜀R=黄忠
呉R=甘寧、大喬
涼R=華雄、張遼、呂布
袁R=陳琳

※その他UC、Cの無限回収には出来うる限り協力させていただきます。(UC、Cの資産=1000以上)

受け渡し手段は、近場なら手渡しも可能ですが、基本的にメール便でお願いいたします。


ではではプレイ日記に移ります。


11月12日(日) From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×○○○(××××××○×)

久々の大型連敗。。。まずは連勝したところまで。
あと集会の後編もお送りいたします。



さて集会のことの後編です。以前参加した即売会で出会ったメンバーと久々に集まりました。※過去記事参照のこと

参加メンバーは、
魔法士錬さん、詩音さん、士奨さんの3名と、ボクの合計4名で集会は行われました。
月本氏は残念ながら、直前に用事が入ってしまい、欠席。

縛り対決が終わり、しばらく各々がいくらか大戦をやった頃、夕方になっていました。

本厚木駅前に繰り出し、サイゼリヤで食事会。(云時間、妙に騒がしかったのはボクらですw)大戦の話、ゲームの話、どーじん諸々の話、と話題は膨らむ。
その中で妙に盛り上がったのが、「縦ロール」談義と「ホウ徳の棺」談義・・・なんちゅう話をしてるんだw

そんなこんなで最後はダラダラになりながら終了。。。皆さん帰りが遅くなって、すいませんでした。。。とこんな感じ。次回も企画してみる。




↑全国1戦目。



↑全国2戦目以降使用。



=呉 R孫権、SR孫堅、UC呂蒙、程普、呉夫人
城ゲージ=29.1:83.2 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速18c/再起16c
使用計略=遮断×2、人馬×1、西方×1、水計×1/手腕×1、屍×2、賢母×1
撃墜王=徐晃・3体
董白=撃破2
撃破7、撤退12

陳宮4人掛けも誰も落ちず、こういうときは人馬だったね。
その使い分けが出来ればいいのかな?考えるところは多い。


=蜀 LE劉備(本宮)、LE関羽、劉封、SRホウ統
城ゲージ=100:30.3 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環44c/増援74c
使用計略=無双×1、西方×4/車輪×2、連環×1
撃墜王=董卓・4体
董白=撃破なし
撃破11、撤退11

苦手な車輪相手に上手くいなせたね。
人馬よりも単体強化で守り抜いた戦いでした。(西方大活躍だよw)


=呉他 朱治、SR呂布、SR周ユ、金環三結
城ゲージ=39.4:11.8 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=連環1c/連環72c
使用計略=無双×3、人馬×1/無双×1、業炎×3
撃墜王=呂姫・6体
董白=撃破2
撃破9、撤退13

周ユが9体撃破。。。燃える燃える燃えるぅぅ!!


砦戦=呉 R周ユ、SR甘寧、ハンショウ、UC大喬(廃止)、UC孫権
城ゲージ=100:0 42c ○
一騎打ち=なし
使用兵法=神速未/増援82c
使用計略=無双×1、人馬×1、西方×1/奮起×1
撃墜王=董卓・3体
董白=撃破1
撃破8、撤退3

甘寧&大喬流星。。。はまれば鬼ですが・・・
というわけで、3連勝で、砦制圧。。。しかしここから悪夢が始まるのであった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
