Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記63 「すもももももも」3時55分~

サッカー中継みてたから気付いたけど、「すももももも」が1時間15分遅れ(新聞などの記載からは15分遅れ)の3時55分から放送していた。。。もう朝じゃん。

ゴメン関東圏の人、それもごく一部しかわからないネタだね。
というわけで、サッカーやってるからやらないと思っていて録画してなかったりするボクです。


というわけで、だいぶ遅れていますので、急ぎ足で。。。


11月7日(火) Fromシルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×○×





いまいち乗り切らなかった今週のはじまり~
も、やっぱりツンデレ人馬in徐栄


vs呉 R孫策(騎馬)、R孫堅、R周泰、孫桓、周姫
城ゲージ=0:100 1c ×
一騎打ち=呂姫vs孫策 ×
使用兵法=神速51c/車輪50c
使用計略=遮断×2、人馬×2、西方×1/蛮勇×2、意地×1、戒め×1
撃墜王=董卓・2体
董白=撃破なし
撃破3、撤退15

戒めは喰らわなかったけど、、、多分全体的な立ち振る舞いのミスだね。


vs呉他 R甘寧、丁奉、ガクガン、孫桓、張梁、UC韓当
城ゲージ=29.7:22.1 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=神速84c先?/再起84c後?
使用計略=遮断×1、無双×2、人馬×2、/双弓×2、麻痺矢×1、火計×1
撃墜王=呂姫・6体
董白=撃破なし
撃破16、撤退10

開幕だね。人馬の徐栄がラストで粘り7回目の攻城を入れて、逆転勝ち。


vs魏 徐晃、ジュンユウ、SRホウ徳、SR関羽
城ゲージ=57.6:65.6 ×
一騎打ち=呂姫vs関羽 ×
使用兵法=神速25c/増援66c
使用計略=無双×1、人馬×3/神速×1、大水計×2、特攻×1
撃墜王=呂姫・4体
董白=撃破1
撃破6、撤退13

特攻2発城門だね。うん。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
