Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記62 vs呂布

今日はえらく機嫌の良いありすです。

詳細は後ほどですが、今日は・・・

一騎打ちで董白が呂布に勝ったぁ~~~!!!

いよいよ勝てなかった相手を討ち取りました。
「お爺さまの仇、とらせていただきました。」
R孫堅、SRホウ徳に続き、SR呂布(西涼)と、うちの子は名立たる武将を打ち砕いてきました。出来ないことはないね、董白にはw
まぁしかし、西方の乱でゾンビ状態の董白でしたが、、、
「そのほうが仇討ちっぽくない?w」
武力差も4で、勇猛と言う差まで。。。相手も驚愕してただろうねぇ・・・その前の一騎打ちでは呂布が呂姫を討ち取ってたんだから。

というわけで、今度は日曜日のイベントのあと、蒲田での遠征戦です。


11月5日(日) Fromアドアーズ蒲田店

君主:桜ノ羽ことみ

○×

アレ?結局土日やってるじゃん、とかそこ突っ込まない。





ツンデレ人馬inアドアーズ蒲田


砦戦vs呉他 R甘寧、R孫策(騎馬)、UC呂蒙、R魯粛、R司馬徽
城ゲージ=100:33.5 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=神速61c/再起54c
使用計略=遮断×1、無双×1、人馬×2/双弓×1、阿蒙×1、締結×1、教え×1
撃墜王=董卓・7体
董白=撃破なし
撃破15、撤退5

砦のかかった1戦目。。。すまん、眠かったこともあり、あまり覚えていない。。。単純に相性が良かったんだね。教え阿蒙に対しては、上がりきる前に(12か13くらいに)人馬集団の手により撃破。


vs魏 SR関羽、R司馬イ、楽進、R典イ
城ゲージ=0:82.6 8c ×
一騎打ち=なし
使用兵法=神速20c先?/神速20c後?
使用計略=遮断×1、人馬×2、西方×1、悪逆×1/攻守×3
撃墜王=呂姫・2体
董白=撃破なし
撃破3、撤退14

すまん、上に続いてあまり覚えてないが、攻守に守られ、攻められた。まさに攻守自在の名にふさわしい戦闘をされたといっていいと思う。


当日、同人誌は配るだけ配っただよ。
いつか三国志本も描きたいね☆

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
