Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記59 そして日はまた昇る

いやはや、イベントの関係でばたばたしておりました。更新がこんな時間で申し訳ない。

7月以来やってないので戦績晒しw
桜ノ羽ことみの現在までのトータルでの全国対戦の勝敗・・・

「318戦136勝180敗2分。13州・大将軍。」
10月は「95戦42勝52敗1分」でした。

さて続いて、10月の董白~★

95戦の戦いに参戦。  「来てあげたけど?」
計略を49回使用。  「息絶えるがいい」
66人の猛者を撃破。  「貴方ごときが近づけると思った?」
213回の撤退。  「お爺様ーっ!」
攻城を101回達成。  「ははは 弱いね」
攻弱を25回達成。  「みんな私のおもちゃにしてやろう」

☆一騎打ち
・vsR馬岱×・vsR趙雲×・vsR孫堅×・vs孫桓○・vs馬騰×・SR董卓△・UC姜維○・董ト那×・UC夏侯淵×・関銀ペイ×・皇甫嵩○・華雄×・SR馬超×・SR呂布(他)×

という結果になりました。

さてさて、長々と失礼いたしました。

それでは、あの日の午後


11月2日(木)午後の部 Fromミリアンパークネクサス

君主:桜ノ羽ことみ

××○×(×○××)

午後は用事が終わったあとの18時ごろ行きました。
まずは前半4戦をお送りします。




このデッキはしばらく固定だわさ。


とか言いつつ、2戦目はこれ使ったヨ☆


vs他 C周倉、SR呂布、司馬徽、ガクガン、帯来洞主
城ゲージ=17.6:100 ×
一騎打ち=董卓vs呂布 × 呂姫vs呂布 ×
使用兵法=連環37c/増援49c
使用計略=無双×2、人馬×1、西方×2/無双×3、教え×1
撃墜王=徐栄・4体
董白=なし
撃破6、撤退13

呂布が暴れちゃうと勝てないなぁ。。。うん。


4枚デッキ使用ことみvs魏 SR関羽、程イク、SR曹操(求心)、楽進、張春華
城ゲージ=0:90.3 32c ×
一騎打ち=董卓vs張春華△
使用兵法=神速未/再起未
使用計略=人馬×1/鬼神×1、求心×2
撃墜王=董卓・3体
董白=なし
撃破4、撤退10

やはり4枚を扱うのは無理があった。。。


vs魏他 SR関羽、SR張遼、SR呂布
城ゲージ=75.9:0 26c ○
一騎打ち=徐栄vs張遼 △ 董卓vs呂布 ×
使用兵法=連環40c/神速60c
使用計略=人馬×2、悪逆×1、西方×2/鬼神×1、無双×1
撃墜王=呂姫・3体
董白=なし
撃破6、撤退3

4枚を使ったあと思うね、手数の少ないデッキは難しいと。


vs呉蜀 呉夫人、SR周ユ、趙累、ビ夫人、LE劉備(本宮)
城ゲージ=58.8:82.4 ×
一騎打ち=なし
使用兵法=再起68c/連環9c
使用計略=人馬×3/賢母×1、業炎×4、身代×1
撃墜王=董卓、徐栄・1体
董白=なし
撃破2、撤退14

いやはや迂闊だった。業炎→身代わりは読んでいたが、それ以外はうっかりしてた。序盤に4体燃やされるなどと、酷い有様。この戦いは後に生きたので、そのことでお許し願いたい。

と言うわけで午後の部4戦が終了。あとは後半4戦と、土日(結局やっちったw)分が残っております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
