Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記58 ロイヤルストレートフラッシュミルクティー

そんなものないと思う、多分。。。

さて即売会当日だい。印刷、製本終わりました~☆即売会レポートは本職ブログ「メグルセカイ」で、終了後にお伝えいたします。

遅れましたが、tennisbakaさんトレードありがとうございました。無事に楽進と董白到着です。。。。(よぉ~く考えてみたら、弟と同じ歳。。。アラwうちの子は・・・やらんわなぁww)


ではでは、昨日の続きで、


11月2日(木)午前の部 Fromミリアンパークネクサス

君主:桜ノ羽ことみ

(○×○×)○×○○○

今回は「午前の部」完結編・・・ということは?





愛にぃ 気付いてくだぁさぁいぃ ボクがぁだk・・・(古っ!


vs呉涼 UC孫権、SR蔡文姫、董白、R孫策(槍)、SR孫堅
城ゲージ=100:0 7c ○
一騎打ち=馬騰vs董白 ○
使用兵法=神速30c/再起55c
使用計略=遮断×2、人馬×2/守成×4、望郷×1
撃墜王=董卓・6体
董白=撃破1
撃破15、撤退2

雄飛をタメ中に消せたのが一番かな。。。望郷?させないよw
董白サマを傷つけてしまったぁ(あわわわ(←すいません変態がいます・・・
うちの董白は9回の攻城で3割程度しか削れないと、守成の関係で17回攻城入れて落城でした。


制圧戦1vs蜀 魏延、LE諸葛亮、R馬超、UC張飛、夏侯月姫
城ゲージ=0:58.2 19c ×
一騎打ち=馬騰vs魏延 ○
使用兵法=連環43c/再起56c
使用計略=無双×1、人馬×2/八ケイ×2、車輪×1
撃墜王=徐栄・3体
董白=撃破なし
撃破7、撤退6

八ケイ張飛は大変だなぁ。。。
八ケイひとり掛けの魏延に一騎打ちで勝ったよ♪


制圧戦2vs蜀涼 UC張飛、華雄、LE諸葛亮、UC法正、SR蔡文姫
城ゲージ=37.4:28.8 ○
一騎打ち=董卓vs張飛 ○
使用兵法=連環22c/連環68c
使用計略=遮断×1、人馬×2、西方×2/車輪×2、悪鬼×1、八ケイ×1、望郷×1
撃墜王=呂姫・4体
董白=撃破なし
撃破7、撤退16

やったよ、八ケイ車輪に勝ったよ!!と喜びすぎてしまった一戦。
アレ?そっか、記憶があやふやだが、悪鬼の誤爆で勝ったのかも。。。
そ、そんな都合の悪い記憶は わ、忘れたんだからね!(何キャラだよ?w
与えたダメージだけ見たら48.8(=残51.2)明らかに悪鬼のおかげか。。。すんません、調子に乗りました。。


制圧戦3vs魏 UC張コウ(廃)、楽進、UC夏侯淵、R司馬イ、UC蔡文姫
城ゲージ=85.6:28.2 ○
一騎打ち=なし
使用兵法=神速70c後?/連環70c先?
使用計略=無双×2、人馬×1、西方×1/神速×2、攻守(相手)×1、飛天×2
撃墜王=董卓・5体
董白=撃破1
撃破10、撤退11

攻城兵・張コウ見参!
というわけで、1度目は必死で潰し、2回目は守りに徹した。攻めれる時に攻めて、あとは守りきった形。


制圧戦4vs呉 UC韓当、呉夫人、SR孫堅、呉景、R孫権、ハンショウ
城ゲージ=100:0 7c ○
一騎打ち=馬騰vs呉夫人 ○
使用兵法=神速未/再起41c
使用計略=無双×1、人馬×2/屍×2
撃墜王=董卓・6体
董白=撃破なし
撃破16、撤退6

弓は弓で逃げるタイミング、マウントの取り方、などなど難しいですよね。やっぱりダメ計は欲しいかな?


相性にも恵まれ、最後は3連勝で、見事に昇格。
というわけで、

12州制圧


ありがとうございます。引きは華雄でした。

あ、大将軍に昇格したら、大将軍(張勲)を引いたのはここだけの話。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
