Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記42 人馬の大号令

全騎馬増えたねぇ。。。神速とか人馬とか。
暴虐が衰退したとはいえ、正常化したともいえるしねぇ・・・・

2.00が稼動して落ち着いた頃にはあの槍全盛の中で、全騎馬使っていたボクです。まだ即席の騎馬使いには負ける気がしねぇ(お、いったねぇぃ)w

暴虐から人馬に変わったということはありますが、やはり董白へのこだわりいや、むしろヤバイくらいの愛だなw)で続けてきました。

ついでに地元から全国大会へ足を運んだ君主様は、人馬使いです。あの戦いっぷりには、ボクなんかじゃあ到底かないっこありませんが、それでもこれからも必死にこの三国志大戦に喰らいついていこうとは思っております。

それでは変な決意表明から、今回のプレイ日記をば、どぞ。

10月15日(日)零時 From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

○○○




デッキしかカード持ってないよ。このときは。

土曜の夜に、友達に誘われてレジャーランドに出現。三国志大戦を見てみたら半分以上が空き台・・・これはやるしかないでしょ(マテ

一応デッキ分とICだけ持ってきてて良かったねぇ。。。しかも、何故か3連勝ww運が回ってきたかぁ~?

1戦目は、大戦を知らない2人の友人にレクチャー(そんな大層なものではないが)をしながらの一戦。
けど2人とも、状況がわからないからって、「負けた?負けた?」って聞くのやめてくださいwww


☆vs魏蜀呉涼 SR周姫、SR呂姫、SR王異、SR孫尚香、董白、月姫 ○
素人二人には説明しづらいデッキがやってきたw

ってか、な、7.5?(うちSR4枚というのは内緒w
しかしまぁ、戦い方を見ていると冗談というわけでは無さそう。。。
数が多いので、確実に仕留めていく戦いを心がけて戦った。
周姫に2体撃破されたネ、呂姫にも1体、王異の報いを2回やられたのも痛かったが、なんだ?孫尚香撃破7って・・・ww

☆vs蜀袁 Rホウ統、許ユウ、顔良、R姜維、UC張飛 ○ 董白・撃破1
張飛姜維、、、デスパターン。かと思いきや
今のことみは違うのでありますv
絶え間なく攻撃に向かうことにより、隙を与えず、許ユウの攻城を許さず。
張飛に一撃入れられたものの、董白の壁攻城と董卓の城門攻城によりリード。最後に一斉攻撃に対しても人馬、3回連続で挑発して剥がそうとされたので、削られた兵力は増援の法で回復して防ぎきった。(挑発トータル5)

砦戦☆vs蜀 ボク皇后、甘皇后、R馬超、R趙雲、R黄忠 ○ 董白・撃破1
さてさて勢いに乗ってきてしまった砦戦。序盤から圧しの姿勢でジワジワと戦力、城ゲージを削る。
相手の士気が貯まる頃、端に動きが!董卓、馬岱の回復していた連中が出撃準備。二人の舞姫が出てきて、ボクが舞った!!今しかない、兵法神速!!すぐに出てきて駆け出す2名。守備隊も出てきたが関係はない!!一気に行くぞ!力押しじゃい!!
「いぢめないでぇ~」の声が響く。姫の怯える声は聞きたくないが、許しておくれぇ(ォィォィ、このド変態が)←自主規制w

というわけで、ダブルマイムを撤去。士気14を使用させたところで、ほぼ勝利は手中に。。。
馬超には多少やられましたが、何とか3連勝!!

ブイ!

(「ぶい」じゃねぇべさ?)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
