Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] はじめまして

足跡からきました。
自分も、昨日の試合は最後の場面を見てたのですが

斎藤・・・(´・ω・`)

な感想ですね。
自分は☆ファンなので、鷹に思いいれもないですが
あの短期決戦の弱さは魔物に取り付かれてるとしか思わされますね。


また時間があるときに足跡残しに来ます。

[C19] コメントありがとうです。

斉藤は好投だっただけに、残念でしたね。
☆は(神奈川という意味で)地元なので、たまに試合観に行きます。。。

こちらも暇を見つけて、また伺いますね。

本当にコメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪
  • 2006-10-14
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記39 日ハムプレイオフ制覇♪

いやはや劇的な幕切れでした。テレビ中継を9回裏からしか観てないのですが、思わず泣きそうに・・・(どんな神経してるんだ?って思われそうだが)

そんなボクは、何度も言うようだがマリーンズファンwファンクラブ会員だもんw(だもん。じゃねーよっ!)里崎選手が解説に居る事が気になった人ですw

こんな成人が、泣きそうになるのって、一番最近はカノギ(PCゲー)かな(ォィォィ・・・・)

というわけで、涙も出ないような悲惨な対戦をしてきてしまったので、ご報告。。。


10月12日(木)Fromシルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×




今日もオリカ使っていましたよ。。。(本当絵描きさんも誰だが知らないのにスマナイなぁなんて思いつつ。)地元はボクなんかより全然、州が上の方がいらっしゃって、こんな下手な戦を見せてしまってお恥ずかしい限りです・・・・が、いつかはもう少しだけでも人に魅せれる(誤字じゃなくて気持ちですw)戦をしたいよね。

んなわけで、今日のダメ戦報告。

vs袁 R田豊、顔良、R袁紹、UC劉備、UC張コウ

なんか昔こんなデッキ使ってたなぁww
ってか残りカウント43って、、、ボロ負けすぎです、ボク。

開幕、右側にダメージ食らうところがあるマップだったので、董白、呂姫、董卓を左側、中央に馬一族。
董白をはっつけて、目の前の槍な人たちに突撃しようとしたら、カード動かすのミスっていて、全員乱戦(=不利)
中央は中央で、バトーが田豊踏んで逃がそうと思ったら、馬岱が逃げてた。。。。
そのグタグタで全滅して、すぐに再起使用。

仕切りなおしたところで、使ってない士気がたまったので、全員出して、ジン・・・
栄光→隙無き・・・

一方我が軍は・・忠義(誤射)→人馬(一瞬遅れて、迎撃喰らったあとに発動)・・・・・・

あわわわわわゎゎゎゎlw・・・・

その圧倒的武力の前に董白以外全滅。董白は諦めて攻城に走らせましたwおかげで完封は免れたものの、無惨な結果を残してしまいました。

対戦相手の方にもなんて謝っていいか、わからないくらい情けない戦ですいません。。。

ひきは?うん、テンイ(UCだよ)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C18] はじめまして

足跡からきました。
自分も、昨日の試合は最後の場面を見てたのですが

斎藤・・・(´・ω・`)

な感想ですね。
自分は☆ファンなので、鷹に思いいれもないですが
あの短期決戦の弱さは魔物に取り付かれてるとしか思わされますね。


また時間があるときに足跡残しに来ます。

[C19] コメントありがとうです。

斉藤は好投だっただけに、残念でしたね。
☆は(神奈川という意味で)地元なので、たまに試合観に行きます。。。

こちらも暇を見つけて、また伺いますね。

本当にコメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪
  • 2006-10-14
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
