Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記33 マイラバ復活

今冬マイラバ(MY LITTLE LOVER)復活だそうです。

うちの母校の高校の先輩なんで、余計喜びも一入です。

まぁフツーに好きなんですが・・・

というわけで今日やってくる気はなかったんですが、帰りに職場で三国志の話が盛り上がっちゃったんで、やりに行きたくなって1戦だけやってきました。

1戦ということは、負け戦だったということですが・・・w

10月4日(水)Fromシルクハット本厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×

あ、昨日は97アクセスと先日の記録を更新。。ありがとうございますです。しかし何でこんなにアクセスが集まったのか。。。w




行くぜ!“ツンデレ人馬デッキ”♪
UC董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰

なお、董白はオリカを使用w

vs魏 R典イ、SRカク、SRホウ徳、SR来来

神速嫌いです。しかし、それ以上に、、、

カク怖い。。。

離間の計ってこんなに恐ろしいものだったんだ。。。w前にやっている人がことごとく、離間の計をされてたので、「流行ってるんだな」なんて心の中では思っていましたが。。。

けど結局、神速に苦しんだわけではなく、ずばりカク。
来来は高武力騎馬として撃破数を積んだものの、連環の使いどころを見誤ってしまった。

典イに城門に張り付かれて、馬岱とバトーが近くに居たので対応→離間。呂姫を西方で呼び覚ますが、くっついていたバトーが落ち、呂姫が突撃しようとしている隙に城門一発。これが決定打になりました。

その後士気がたまり、向こうが寄ってきた時に反撃とばかりに、人馬→遮断をするものの、
典イが居ない&カクに離間。。。

あぅぅ・・・

何とか片付けてから、董卓が攻城に成功。しかし馬岱はニンジン投入も来来たちの食餌(→しょくじ)にw

上手く典イをかわせてたら勝利を手中に収められたかもしれない。


反省点としては、カクの被害状況をしっかりと確認し、采配すべし。防げる攻城は完璧に防げ。部隊が居るのにダメージを食らうのは情けがない。

以上。

引きは香車戦法の許ユウなんで気にしないで。。。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
