Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ日記31 欲望には忠実な人

ええボクは素直ですよ。ほしいものはほしいし、やりたいことはやりたい。

というわけで、深夜のレジャーランドにて。

10月2日(月)From神奈川レジャーランド厚木店

君主:桜ノ羽ことみ

×××

10月新デッキ試案


写真の新デッキ。
UC董白☆★
SR呂姫☆★
R董卓
R馬岱★
UC馬騰☆

というデッキを使用。

まずはサブICで2勝1敗という上々な立ち上がりながら、メインICに切り替えると勝てない勝てないw結局メインICでは勝ちなしということで、、、

vs蜀 槍軍団に槍孫策 ×
vs他 呂布と張角の率いる開幕型 ×
vs呉 SR孫策とR幼平を小喬が守るデッキ(?) ×


1戦目は速攻負けちゃったねぇw刺さる刺さる刺さるww攻城に張り付いた相手を倒そうとしても、その後ろにグサっwww

2戦目は勝てたという話も。。。大きなミスの目立つ戦いでした。城門のゴリラに張り付き損ねた分が結果に現れた感じ。開幕はちゃんと防げたのになぁ。。。

3戦目、変な表現したが小華です。小華は使わせなかったけど、結果は負け。

3戦とも荒いミスが目立った。サブのほうではちょっとしたミスはカバーできるが、10州にもなるとひとつのミスが命とりなわけで・・・
このミスを消していけるかどうかは、この新デッキになれていけるかどうかだわさ。


群雄伝。。。半端になったんで、2戦だけ。董卓伝1章&7章。

1章=UC董白、SR呂姫、R董卓、UCロ植、UC皇甫嵩

イベント消化。涼&他分はクリア。何気に皇甫嵩が格好良いw皇甫嵩伝では?wwあとは董卓&劉備、華雄&関羽のイベントのみ。

7章=UC董白、SR呂姫、R董卓、R馬岱、UC馬騰

さて呂布とは初顔合わせ。とりあえず勝つことが目的だったものの、半分以上イベントを消化。董卓vs呂布の一騎打ちとかやめて~w
董白が命がけで張遼に挑む。一騎打ちかとも思ったが武力値が上がるだけ。

群雄董白3


群雄董白4


こういった台詞を。お爺様の天下は董白の天下w

というわけですが、まぁ何とか集中して、勝利しました。

董卓伝終焉


上記写真のとおり、“魔王”と呼ばれた董卓の天下。
やはり董卓サマはちょっとしたネタが出来そうなお方であります。
正反対なのはアリだと思いますよ?恋姫じゃないけど。

というわけで引きは、R徐晃、R孫策(馬)、R夏侯惇。
孫策はMIYAに借りていたのがあったので、新品で返却。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
