Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2013年一発目

 お久々です。ありすです。更新怠って申し訳ねぇッス。

 2012年1月2日に戦国デビューしてまる1年。1月1日時点での戦績晒し。


称号: もののふ
領地: 21国
侵攻度: 7300/15000
全国順位: 3669位
大判: 905枚
【総合戦績】
2653戦
1263勝 1381敗 9分
勝率47%

【全国対人戦績】
2169戦
986勝 1175敗 8分
勝率45%

【全国最新対人百戦】
43勝 57敗 0分
勝率43%

【最近プレイした店舗】
・神奈川レジャーランド厚木店
・イミグランデ本厚木店
・パームトップス
・ベネクス平塚店


 月平均221戦w

 12月中旬頃好調だった跳ね返りか。大戦国で騎馬単なんか使ってたからか。2勝13敗とかヒドい調子だったのがモロに数値化されてますね。2000位台~3000位台を行き来しております。更新している今は全国1000勝も(1200敗も)突破し23国で3559位。

 前に書いていた北条をバージョンアップまで使い続けて、以前のアゲ鹿のデッキの犬童を阿南に(士気3になったとはいえ、犬童涙目だろ)置き換えたデッキを挟んで、武家別使用率トップの豊臣へ。蒲生ファンなんで必然っちゃ必然。

弓 豊036 Rまつ:1/5
弓 豊017 R九鬼嘉隆:8/4
槍 EX022 SSねね:5/4
槍 SS063 SS蜂須賀正勝:7/6
軽 豊015 SR蒲生氏郷:8/7
武29統26
 大体なんにでも対応できたり、ワントップ型に強かったりしますが、力押しには滅法弱い感じ。
光物だらけなのが個人的には引っかかってたりするんだけど、仕方ないっすね。


 あ、於平たん当たってますw なので・・・
槍 EX018 R於平:1/3
槍 島031 R妙蓮夫人:2/4
槍 島005 C梅北国兼:6/2
騎 島035 R島津豊久:8/3
鉄 島025 SR島津義弘:11/7
武28統19
 全国にはあまりいってないですが、時々使っています。
素のスペック弱いなぁ。。。


 あとはこんなのも、
足 他005 C蒲生賢秀:4/1
槍 他033 C犬塚鎮家:3/1
槍 他065 C蘆名義広:3/3
槍 他008 C後藤賢豊:5/6
鉄 他084 C畠山義継:5/6
弓 他021 UC三好義賢:5/7
足 他023 R六角義賢:6/6
武31統30
 「勝つためには、何をしてもよいのだ!」→「きゅぅん」の流れがお約束ですね。
蘆名→六角や後藤、三好と二の手の豊富さも魅力、、、だけど巧い人相手だと形にならないのが寂しいところ。

 戦国の近況はこんなとこです。
お久しぶりのありすでした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
