Entries



-件のコメント

[C562]

ポケモン+信長は知った時に、思わず笑った記憶がw
このゲームはポケモンバトルがメインなんですかね?

個人的に彦鶴姫ちゃんの使い勝手が気になる・・・。
道雪はスペック要員というより計略要員かな~とは思います、やっぱり。
  • 2012-03-18
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽけもん ぷらす のぶながのやぼう

 ↑買ったよ(ぁ
いや、まだ届いてないけどね。19日到着予定。
ギリギリまで「海賊無双」とどちらを買うか悩んだわ(笑
きっと戦国にお金を使うから、2本買うのは良くないだろうと。

 ちなみにポケモンはゲームボーイの赤と緑以来w


120318_035926.jpg
・・・というわけで話が変わりまして金曜日に下間仲孝が熟練度1になって、本願寺カラーの鎧武者を獲得w
SSがない勢力だから20/28制覇ですね。

木曜日8勝7敗。金曜日3勝12敗。
 折角返し始めていた借金を増やす結果に。
まだ鹿之助でギリギリの戦いに勝てないのよねぇ。
木曜は、晴久、彦鶴姫、梶原、正木兄、鹿之助
金曜は、晴久、犬童、甲斐、鹿之助
でそれぞれアゲアゲを試してみるものの、上手に費用対効果があげられないというか、トータルゲームを制することが出来ないというのが現状で。

 ただ勝率が悪かったかわりにこんなもの引きました。
120318_042006.jpg
 鹿之助と道雪と、あと2.5コスでケニア・・・ですかね。
あ、でも今回の1.20Bで道雪は弱くなったと聞くけど、どうなん?
2.5コスは(持ってないけど)龍造寺にすると槍単で恐ろしく機動力が低くなるしw
騎馬といってもR陶やR太田は持ってないし、ましてやギンチヨなんてw
 2色だと、真っ先に村上義清という無難なカードが浮かんでしまったんだけど、
飯富だと機動力を補いつつ状況によってはひとりで殲滅も可能なカード。何気についてる攻城も嬉しい。
高坂は好きな武将だし、鹿之助の機動力の弱点も補える。
 ただ2色なら道雪が邪魔にならない?って言われそうw


 あ、前回の記事にコメントをいただいた方ありがとうございます。コメントは直接、同じ記事のコメントで返しております。
引き続き信忠を引き取ってくれる方探してます。
しっかしなんで同じSRばかり引くんでしょうねぇ。。。

1件のコメント

[C562]

ポケモン+信長は知った時に、思わず笑った記憶がw
このゲームはポケモンバトルがメインなんですかね?

個人的に彦鶴姫ちゃんの使い勝手が気になる・・・。
道雪はスペック要員というより計略要員かな~とは思います、やっぱり。
  • 2012-03-18
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
