Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C558] お久しぶりです

すっかり、戦国ですね(*´∀`*)
お久しぶりです、愛子でございますよ。
戦国大戦、うちのほうなかなか置いてない…。
赤備えデッキとか趣味でやろうかなと、秋葉でカードあさりしてみようかなぁって思ってます。
信房、昌秀、虎昌…昌景、虎綱あたりを探してみます(*^o^*)
虎綱は一応、Rでもってはいるのですが…。

最近はすっかり、武田です。
戦国大戦、いま時代的にはどのあたりなんでしょうか?
  • 2012-03-16
  • 愛子
  • URL
  • 編集

[C559]

愛子さん>
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
三国も続けていきたいものの、ちょっと停滞気味な空気が。。。
戦国はまだ三国に比べると設置が少ないですね。

 時代的には信長包囲網までいった後、本能寺の頃には進まず、2月のバージョンアップで信長とあまり絡みのない北条、毛利、島津(、他勢力として尼子や大友なんかも)を追加したような状況ですね。
  • 2012-03-16
  • ありす
  • URL
  • 編集

[C560]

以前董白様の抱き枕を買わせて頂いたものです。
いつの間にか戦国初めてらっしゃったんですね。
戦友とか募集はしてないんでしょうか?

帰蝶だったらダブってるんで差し上げても良いくらいですよー
  • 2012-03-18
  • ズレ
  • URL
  • 編集

[C561]

ズレさん>
 どうも、その時もコメントいただきましたね。ありがとうございます。

 戦国は1月に始めたばかりでまだまだ、な状況ですが始めました。
戦友は仕組みがいまいち分かってなくて誰も登録してませんが、もし登録していただけるなら是非。会員名とか必要なんでしたっけ。。。(すみません、無知で。

 帰蝶もいただけるなら、是非いただきたいですね。純粋に戦力としても、戦国の山中虎鉄さんのイラストも好きなもので。

 確か董白様の時、受注生産で連絡先とかも伺っているとは思いますが、予告していた通り個人情報は削除してますので、お手数ですが下記のアドレスに連絡してもらえれば、と思います。よろしくお願いいたします。

akaihanenoalice☆hotmail.com
(☆を@に)
  • 2012-03-18
  • ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月よ、見たか! この鹿之助の勝利を!

 尼子さんちの鹿之助くんはかわいいと思います、ホントに。
どうも、ボクです。

↓Before
月曜日 6勝12敗

↓After
水曜日 12勝9敗(内 7勝5敗)

 まぁ勝率が悪かったからマッチングがマシになったのもあるでしょうけど、
C鳥屋尾、R宇喜多、SR上泉、SR鹿之助
のデッキでどうにかこうにか戦ってまいりました。

 最初の2セットは調子に乗って攻めすぎたりなど、不用意な逆転負けとかで終始優勢だったゲームを落としたりとかあったものの、3連勝など良い回転を見せることが出来たので、このまま鹿之助にウェイトを置いて戦ってみようと思っております。

 あ、ねぇ誰か織田信忠いらないかね?今日も引いて、1.2になってから3枚目とかなんだけども(苦笑
 同じ織田の帰蝶が第1希望だけど、持ってないSRなら基本的に何でも。
もし興味を持ってくださったら、追記も覗いてくださいませ。
(いずれもSR)

△放出・織田信忠(5)、前田慶次(2)、真田昌幸(2)

▽希望・帰蝶 > まつ、馬場信春、鬼小島弥太郎 > 滝川一益、前田利家、雑賀孫市

織田:羽柴秀吉
武田:秋山信友、真田幸隆、望月千代女、山本勘助、武田勝頼
上杉:甘粕景持、宇佐美定満、加藤段蔵、長尾政景
今川:松平元康
浅井朝倉:浅井長政、茶々
本願寺:下間頼廉
他:斎藤道三、松永久秀

 基本的に1.1までで持っていないカードを羅列してるだけなので、レートは各々確認の上でお願いします。
1:1などの同数トレードを軸に、新カードのCやUCなら余りがあればオマケで5枚くらいまでなら付けます。(それ以上になるとメール便の値段が。。。)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C558] お久しぶりです

すっかり、戦国ですね(*´∀`*)
お久しぶりです、愛子でございますよ。
戦国大戦、うちのほうなかなか置いてない…。
赤備えデッキとか趣味でやろうかなと、秋葉でカードあさりしてみようかなぁって思ってます。
信房、昌秀、虎昌…昌景、虎綱あたりを探してみます(*^o^*)
虎綱は一応、Rでもってはいるのですが…。

最近はすっかり、武田です。
戦国大戦、いま時代的にはどのあたりなんでしょうか?
  • 2012-03-16
  • 愛子
  • URL
  • 編集

[C559]

愛子さん>
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。
三国も続けていきたいものの、ちょっと停滞気味な空気が。。。
戦国はまだ三国に比べると設置が少ないですね。

 時代的には信長包囲網までいった後、本能寺の頃には進まず、2月のバージョンアップで信長とあまり絡みのない北条、毛利、島津(、他勢力として尼子や大友なんかも)を追加したような状況ですね。
  • 2012-03-16
  • ありす
  • URL
  • 編集

[C560]

以前董白様の抱き枕を買わせて頂いたものです。
いつの間にか戦国初めてらっしゃったんですね。
戦友とか募集はしてないんでしょうか?

帰蝶だったらダブってるんで差し上げても良いくらいですよー
  • 2012-03-18
  • ズレ
  • URL
  • 編集

[C561]

ズレさん>
 どうも、その時もコメントいただきましたね。ありがとうございます。

 戦国は1月に始めたばかりでまだまだ、な状況ですが始めました。
戦友は仕組みがいまいち分かってなくて誰も登録してませんが、もし登録していただけるなら是非。会員名とか必要なんでしたっけ。。。(すみません、無知で。

 帰蝶もいただけるなら、是非いただきたいですね。純粋に戦力としても、戦国の山中虎鉄さんのイラストも好きなもので。

 確か董白様の時、受注生産で連絡先とかも伺っているとは思いますが、予告していた通り個人情報は削除してますので、お手数ですが下記のアドレスに連絡してもらえれば、と思います。よろしくお願いいたします。

akaihanenoalice☆hotmail.com
(☆を@に)
  • 2012-03-18
  • ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
