Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

コメント返したけどこっちにも書いちゃいます(笑)
昨日はお疲れ様でした~、お付き合いどうもッス!
断金、近いうちにぜひ♪

はじき戦法には滅法気をつけます(^_^;)

[C11] ご丁寧にど~も

お疲れ様です~
いえいえ楽しかったから無問題っ☆

さっき改めて断金をみてたら、そういえばおなか出してたなぁ~。。。腹筋鍛えねば。。。。。
  • 2006-09-12
  • ありす
  • URL
  • 編集

[C15] はじめまして

英傑号令ではなんちゃってスタッフだった獅子閃光と申します。
…キー○覇王さんじゃない方の野郎です。
最後までいた方なら分かるかも知れませんが…烏龍一気飲みしてた奴です(笑)

偶然見つけてしまったのですが…嬉しいお言葉、ありがとうございます。
主催にも伝えておきます♪

これを機会に、こちらのブログを覗かせて下さいませ。
宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-09-19
  • 獅子閃光
  • URL
  • 編集

[C17] コメントありがとうございます

アー烏龍茶のw
本当にご苦労様でした。この度は楽しい思いをさせていただきました。次回の開催も期待していますよぉ~☆
そしてこんな拙いブログにご丁寧なコメントありがとうございます。こちらで感謝の言葉を書かせていただいた甲斐があったというものです★(本当は掲示板などにさせていただくのが礼儀でしょうが・・・)
はい、また是非、気が向いた時に来ていただけると嬉しいです。
ではでは、ごきげんようです。
  • 2006-09-20
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志大戦オンリー同人誌即売会(報告)

さてさて行ってきました。

まぁ、興味ない人もおるネタなので、追記が基本で。

というわけで追記。

先日の予告にもありましたとおり、東京は世田谷で行われました、三国志大戦オンリー同人誌即売会「英傑号令」に参加してまいりました。

「新・三国志大戦武録 流星覇者を目指すのだ!」の管理人、月本さんとふたり、三軒茶屋で待ち合わせて、いざいざ!!

あまり普段、即売会の会場として使われていない世田谷区民会館。どんな規模で行われているかと少々不安に思っていましたが、蓋を開けてみるとビックリでした。

60サークルを越えるサークルが参加し、それに対応した十分な会場でした。

さてさて、しかしビックリというか納得というか、、、参加者の実に9割が女性のかたでした。・・・緑一点。なかなか普段参加しているイベントでは味わえない雰囲気を味わいました。

そのなかで、2~3周グルグル回り、月本さんと買い物とかして・・・うさ耳いいなぁ~ww(※月本氏ブログ参照)あとは呂姫とか曹兄弟とか良かったなぁ。。。。

気になったフレーズは「董白×カク」・・・怖くて手を出せなかった・・・・・・・・・今度はもう少し好奇心に挑戦してみます!!

でもやっぱり女性の絵描きさんの絵はいいなぁ~。丸っこいっていうか馴染みやすいっていうか。。。。

と、そんなわけで、即売会内のイベント「ビンゴ大会」
三国志大戦2のRカード、1のSRカードの男性のみの名前でビンゴをするものです。結果は惨敗でした。。。チョウセンとかシン皇后とか呂姫とか書きたかったなぁ。。。。

で、16時から交流会のはじまり~♪
女の子ってスゴイなぁなんて思う空間。。。。
そしてクイズ大会が催される。ビンゴ大会に引き続き、ちょっとした豪華商品がひしめく。プライズとかカードとか。。。。しかしこちらも惨敗。これが愛の差なんでしょうかw

溜まったUCとCの有効活用のため、なんとなくコンビニ袋いっぱいのUC・Cを広げてみると、みるみる内に引き取り手が見つかる。。。そしてそれを皮切りに、R・SR・LEを賭けた「ジャンケン大会」がはじまるのであった。。。。

私めの手元には、、、
1のSR孫権、SR呂蒙、R趙雲(神速大車輪)
2のSR西涼呂布、R董卓、R馬超
というカードが入荷。

そして、
6名の董白がお嫁に来てくれましたw
董白を提供してくれた皆様、本当にありがとうございます。大切にさせていただきます。

持ってきた半分程度のUC・Cを配布し終えた、そんな20時ごろに無事に即売会はお開きとなりました。

そんななかで、仲良くなった(約1名再会したw)月本さんを含めた5人で、渋谷に繰り出し、店内対戦。
月本さん
魔法士錬さん
詩音さん
士奨さん
そしてボク=撲殺天使董白。以上の5名での対戦でした。(誠に勝手ながら・・・)個人的な対戦の詳細は後述させていただきます。。。
皆様、お疲れ様です。また機会があれば、是非集まりましょう!!


さてさて文末になりましたが、「英傑号令」主催者ならびに関係者の皆様、「ご苦労様です。」第1回目のイベントということで、大変な部分も多々あったと思いますが、大きな問題のない良いイベントだったと参加者目には思っております。
もし2回目が行われるようでしたら、是非サークル参加も考えたいと思っておりますので、是非開催してくださいませ。楽しみにしています。
本当にご苦労様です。
・・・と勝手に一人で改まって自分のブログで感謝してみる。誰か一人でも関係者の方に見てもらえたらいいなぁ~なんて。


PS・本当の文末はこちらの追伸かw
月本さん。コメントもさせていただいたけど、「断金の交」楽しみにしております。

お互いに余裕があれば・・・ねw
そして今度は「はじき戦法」の誤爆はダメですよぉぉ♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C10]

コメント返したけどこっちにも書いちゃいます(笑)
昨日はお疲れ様でした~、お付き合いどうもッス!
断金、近いうちにぜひ♪

はじき戦法には滅法気をつけます(^_^;)

[C11] ご丁寧にど~も

お疲れ様です~
いえいえ楽しかったから無問題っ☆

さっき改めて断金をみてたら、そういえばおなか出してたなぁ~。。。腹筋鍛えねば。。。。。
  • 2006-09-12
  • ありす
  • URL
  • 編集

[C15] はじめまして

英傑号令ではなんちゃってスタッフだった獅子閃光と申します。
…キー○覇王さんじゃない方の野郎です。
最後までいた方なら分かるかも知れませんが…烏龍一気飲みしてた奴です(笑)

偶然見つけてしまったのですが…嬉しいお言葉、ありがとうございます。
主催にも伝えておきます♪

これを機会に、こちらのブログを覗かせて下さいませ。
宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-09-19
  • 獅子閃光
  • URL
  • 編集

[C17] コメントありがとうございます

アー烏龍茶のw
本当にご苦労様でした。この度は楽しい思いをさせていただきました。次回の開催も期待していますよぉ~☆
そしてこんな拙いブログにご丁寧なコメントありがとうございます。こちらで感謝の言葉を書かせていただいた甲斐があったというものです★(本当は掲示板などにさせていただくのが礼儀でしょうが・・・)
はい、また是非、気が向いた時に来ていただけると嬉しいです。
ではでは、ごきげんようです。
  • 2006-09-20
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
