Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1.2参戦。

 無事にインフルも収まり、ようやく新バージョンデビュー。早々に27戦してきました。

 無制限が埋まっていたので交代制だったんだけど、6人待ちくらいになると待ち疲れが大変だね。
いやはやでも、値段が定価に戻らんで良かった良かった。心置きなくプレイできるわ。


↑今回の引き27枚。


↑そのうち新カードはこれだけ。

追記に続く。


 結局、新カードは使用できるほど引いていないので試せなかったわさ。
1セット目でR毛利元就を引いて幸先がいいかと思いきや、一緒に引いたSRは上泉。。。
まぁ持ってなかったけどさw
 そのあと毛利家のCを引くも、焙烙持ちがいない・・・
それから人が増えて交代制の待ち時間が延び始めてからは、
Rは引けども、新カードを引かんっ!」という状況に陥りまして(笑)
 奇跡的に持っていないRばかり(吉乃、初、一鉄、憲政)で、ダブった光物は織田信忠(5枚目?w)だけと。

 戦績は序盤に躓きながらも、17勝(10敗)。引きと戦績が反比例した印象ですね。
北条や島津の大将の入ったデッキとは何戦か当たりまして、北条はなんとか対応できたけど、島津は機動力の低いデッキだと対応に困る。。。
やっぱり騎馬をもう少し練習しよう、うん。

 毛利は焙烙の威力を上げたり回復する計略ばかり突っ込んだデッキと当たった。焙烙は面白そうだね、うん。忍焙烙はなかなかのクセモノw
 そしてやっぱり今バージョン一番の注目は他軍じゃないかしら?
高橋紹運使いたいなぁ、、、と思ってたら今日の頂上は紹運でしたね。
紹運か龍造寺引いたら他軍単を試運転したいものの・・・どうなることかしら。
 尼子とか里見とかも勢力的には好きなので、この辺りも。

 というわけで多分明日も行ってきます。ではでは、今回はこの辺で。


以下、コメントレス

ブレイズさん>お久しぶりです。更新していない間も覗きにきてくださっていたみたいで、すみません&ありがとうございます。
 なんとか先週中に持ち直しました。一時は本当にしんどかったです。
 弟はまだ高校生です(笑 しょっちゅう学校から風邪をもらってくるんですよねぇ。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
