Entries



-件のコメント

[C557]

お久しです~♪
インフル早く治るといいですね・・・!

ところで、弟さんがいくつなのか気になる・・・w
  • 2012-02-20
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフルエンザ療養ちうっ

 いやぁ見事に貰っちゃいました。
先週一週間、学級閉鎖になっちゃうくらい弟の学校で猛威を振るっていたらしく、弟もその例に漏れずうつってしまい、その治る頃にボクも貰ってしまう形になりました。。。

 前にインフルエンザになったのなんて記憶の彼方・・・なくらい毎年縁遠い話だったんだけども、いやはや、しっかりと寝つけないくらい辛いですね。特に首廻りの関節が痛くて痛くて、仰向けでもうつ伏せでも痛い。寝っ転がれないことがまさかこんなにきついとは、知りませんでした。


 さて日曜日に感染が判って、日曜から5日分タ○フルを処方されたので、
(弟は“リ○ンザ”やはり年齢的なものがあるみたいね)
従って「戦国大戦」はバージョンアップまでお預け、、、ってことになりそうです。
(それこそ暫くは混雑もするだろうし、治ってても週末は自主規制だろうなぁ~)

 なんでまぁ戦績をザックリとだけど、追記に晒しておこうかとw



称号: 相模二十四将
リーグ: 正四位 B
石高: 91万8330石
全国順位: 7015位
大判: 73枚
リーグ戦績: -------
【総合戦績】
575戦
281勝 289敗 5分
勝率48%

【全国対人戦績】
497戦
239勝 253敗 5分
勝率48%

【全国最新対人百戦】
50勝 49敗 1分
勝率50%

(※大戦.netより2/19更新現在)
可もなく不可もなく、平凡な勝ち負けですまん。

 デッキは固定することなく、新しいキーカードを手に入れたらそれを軸に考えてみる。
3戦毎に違うデッキを使う(相性の固定化を防ぐため?w)
・・・などという基本方針のもとでカードを色々と試してみてるので、
熟練度が5を超えているのは、

織田家060 SR前田慶次 6
浅井朝倉家005 SR朝倉景健 5
浅井朝倉家007 SR朝倉義景 5
浅井朝倉家027 C宮部継潤 6
本願寺009 C下間頼成 5
本願寺023 C本願寺教如 6
本願寺024 SR本願寺顕如 9
本願寺025 UC無二 7


とまぁ、多分きっと少なめ。顕如サマは割と始めてすぐに引いたので良く使ってるわな。慶次も。
ただSS女謙信とか割とすぐに引いたけど、他のパーツがなかなか揃わず、熟練度1のまま。
やっとSS鬼小島とR景勝とを引いたので運用できるくらいにはなったけども。。。
一応、各勢力15~20人くらいを1度は使っている状況。他軍だけ足利義昭将軍しか使ってないけども(w

 1.2が落ち着いてきたらデッキをある程度固定して、もうちょい上を見てみようと思いはするけど、1月ほど戦国に時間を割くことが出来なくなってくると思うので果たしてどうなるかしら。


 今週は恐らく自宅療養中だから時間はあるほうだけど、体勢(いつも寝っ転がってPC使う)がキツいので関連記事を更新するかどうかは未定ッス。

1件のコメント

[C557]

お久しです~♪
インフル早く治るといいですね・・・!

ところで、弟さんがいくつなのか気になる・・・w
  • 2012-02-20
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
