Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々報告。

 毎度更新不足のありすさんです、はい。

東方まくら予約終了しました。

 規定数に達しなかったため、値下げやグレードアップはなしです。
遠征予定の10月のインテックス大阪にて「初お披露目」+「数量限定予約」をするかも知れません。
遠征や内容に関しましてはまだ、確定情報ではございませんがね。

夏コミの売り上げを一部、寄付しました。

 抱きまくらの受注生産予約の際に告知をしていたとおり、抱きまくらと夏コミの売り上げから、宮城県仙台市へ『杜の都・仙台絆寄付』を通じて寄付をしましたのでご報告させていただきます。


 さて、お金の話はこれくらいにして、三国志ですか。
まだ今月1回だから、少ないですね全盛と比べると。
 最近はでっかくなる孟獲しか引かないのよね。。。(苦笑 ・・・その日は1枚目から引いたよw

 仮装兵は期間が長いし、この前からの流れや勢い的には軍師王異かな?
と思ってたら、その通りみたいですね。自分で確認したわけじゃないけども。
 その次は「軍師君おすすめ」って書いてあるし、恐らく「軍師君兵」じゃないかと睨んでるんだけど、どうなんざんしょ。

 大会、、、は日程が悪いな、相変わらず。知勇一転は割りと好きだから出たいんだけど、出れるかなぁ。。。
また鶏肋が賑わうのかしらねー。

 っつうわけで、王異を取りに行かねばっ!
水か金か大会で残り3,4つの龍玉を取りに行ってきます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
