Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありす 夏コミ 調べる

 いやぁ、やはり2週間くらいあいちゃうと、大戦の腕は鈍りますね。 あ、ども、ボクです。

 大和の50円2クレでガッツリとやってきたわけです。
まぁ陥陣営はそこそこに、後半は総武力18のナポレオンハーレムなデッキで遊んでいたわけですわ。
いや、「高知力は正義!」な嗜好へと転向しつつあるんですね、はい。

 まぁどちらも気付けば勝率は5割強くらいでね。ラグが・・・もう遅れて迎撃ダメージが入ったりとか、迎撃表示が出ても減ってなかったりとか、仕方ないんだけど。象さんのデッキとかラグ酷かった、うん。

 そんなわけで今日の引きはナポレオン曹操様(笑)



 んでまぁ前回はコミケで出すもんをあらかた曝したんだけど、今度は買い物を調べていたわけですわ。
普段から同人の方は買っても行き当たりばったり、目に付いたものを買うかどうかだから、特に状況は変わらないんだけど、企業の方が・・・・

 「あれ? 当日買うもん、ないかも・・・」

な具合でしてねぇw

 なんだろ、コミケで無理に買わなくても、普段から買えるようになっちゃったって言うか。
コミケの企業ブースで買うありがたみ、みたいなモノがなくなっちゃってましてねぇ。
 予約で買って後から届くとか、数が見える売る側も、当日の苦労が軽減する買う側も、どっちも喜ぶんだけど。
なんつーか、

 「商売のにおいしかしない・・・」

 うん、まぁもともと「商売」なのは、そうなんだけど、もっと「夢の国」感があったのよね。

 これは歳を取ったからなんだろうか、時代なんだろうか。
ちゃんと判断することが出来ないけど、なんだかとても悲しくなってしまいました。

 とりあえず最低限だけ予約するかな。・・・この「最低限」ってのも、前だったらあれもこれも、だったのが冷めた感じだしね。
 諭吉さん1枚で収まりそう。。。お財布には優しいけど、なんか虚しい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
