Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

というわけでマリンファンが通りますよ、っと。

 一般ウケしない2つのチーム(笑)での日本シリーズとなった今年のプロ野球。
おかげさまで1,2,5戦は全国ネットで放送しないとか日本シリーズ初の出来事。
 なんとか我らがマリーンズが4勝2敗1分で日本シリーズ制覇という結果で終わって嬉しい反面、やはり「下克上」で評されるペナント3位からの制覇にはファンながら釈然としないものもありますが、選手会長のお言葉を借りると「ルールだから」・・・ですね。
 もともと個人的にはプレーオフ制度はあまり好きじゃないので、、、それだったら昔のパリーグみたいに2期制にw
 やはり千葉マリンもナゴヤドームもホーム有利というか、癖が強すぎるんだよね。サブマリンにはナゴヤのマウンドも無風なのも都合が悪すぎる。。。

 そんな日本シリーズの遅れで関東では4時まで放送していたF1を見ていたボクです。野球興味ない人にはなんのこっちゃ、というお話から始まりましたね。元ドラゴンズファン、現マリーンズファン(なにそれ?)にとっては結構好カードだったものでwちなみに地元のベイやカープも好きよ。


 さてさて三国志だね。全国は不調です。証24まで順調に落ちてきました。なんで証35(全国2000位↑)とか証29(昇格戦?)とかしか当たらないかなぁw
だからといって他のデッキは・・・使いこなせないだろうなぁ。。。

 あとは、、、
101104_152838.jpg
セガのお店では少し早いみたい。。。今週末かぁ・・・
年内に始められればいいね、って感じかしら。
 次の日(14日)に三国志オンリーと戦国オンリーがあるので、きっと話題にはでるわね、、、、、、、
jyuuyon.jpg
というわけでサークル宣伝。
 11月14日東京ビッグサイトにて開催される「交地ニハ絶ツコトナカレ十四」参加です。
B8 からふるソーダ
コミケの本と、コミケのときに出せなかったノベルゲームといつものシールを持っていく予定ですが、ちょっとバタついている部分があるので心配です。
 それと冬コミは“Little Bit”名義での参加予定です。

追記にコメントレス。


コメントレス

・書き出しは・・・

ブレイズさん>幼女は国の宝です、はい。
チームリーダーじゃなかったら興味あったんですけどね(w

妖毒はまぁ使い方を選ぶのですが、やはりそれだけ力はあるんですよね。
やっぱり久々に使ってみるかな、気分転換に。

というわけでコメントどうもでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
