Entries



-件のコメント

[C556]

幼女良いですよね、幼女♪
紺ブルマ体操服も同意ですw

そんな私の今のチームはロリコン紳士・・・。
後悔はしていない(キリッ。

妖毒の舞って、未だに結構強いですよね。
  • 2010-10-29
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書き出しはいつも突然に・・・

 短いヒラヒラのスカートの下からスパッツが覗く幼女の後ろ姿にときめくボクです。(ぁ
ちなみに体操服は首元と袖口が青ラインに紺ブルマ派です(どうでもいいってw

 そんなわけで相変わらず静岡の浜松に滞在中のありすです。今月中には神奈川に戻ります。
101025_183550_20101029015038.jpg
 例のヨーカドーでの光景。
しっかりと並んでいる光景ってあんまり見ないので思わず撮影、、、
 だって平積みのほうが多いんだもんよ。

 さて大戦は・・・
101028_012512.jpg 101027_224010.jpg
 OZでとりあえず魏のデッキケースを確保。これで浜松大戦は一応の決着。
デッキケース写真の背景は友人宅の本棚。時にミーハー、時にギャンブラー、近いようでそんな近くないご趣味の友人ッス。
 そしても一個は今回の仮装兵。スウですね。ちょうどこれを獲得したときの戦いで苦しめられました。なんだよ、妖毒と救護と忠誠の舞いが移動舞陣で走り回るとかww
 城ゲージが こっち1.5:0相手 とか接戦でした。

 まぁそんなこんなの浜松大戦は26→25→24→25→証獲得失敗×4
いまいち勝ちきれないので神奈川に持越しです。そういえば静岡県ランキングでは190位くらいに入りました(笑)


 あ、そういえば前回の画像、ボクの足が映っているね(ww
ではでは次の更新は神奈川からお送りすると思います☆

1件のコメント

[C556]

幼女良いですよね、幼女♪
紺ブルマ体操服も同意ですw

そんな私の今のチームはロリコン紳士・・・。
後悔はしていない(キリッ。

妖毒の舞って、未だに結構強いですよね。
  • 2010-10-29
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
