Entries



-件のコメント

[C550]

鬼神関羽であってますよ~w

私は群雄をゲットしました♪
後は魏が取れるといいな~って感じです。
呉のケースは人気っぽいですよね。
  • 2010-10-17
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C553]

お初です。結構前からHPには来てましたが書き込みは最初ですノ

シールの引きかなりいいですね
私は大戦自体引退してしまいましたがケースは知り合いに頼んであるので今度貰ってきますw
  • 2010-10-21
  • 魔法幼女ルナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まずは首ひとつ。。。

 ・・・って、誰の台詞だっけ?(笑
どうも、ボクです。   ・・・関羽だったかな?

101016_154000.jpg

 ギリギリまで悩んで、とりあえず呉を押さえました。戸橋さんと獅子猿さんが表面なのが決め手でしたね。
次は漢か、スピリッツの女の子か、魏か蜀か、狙えたらいってみたいと思います☆

 大会は色々試行錯誤してみたけど、やはり慣れないカードは上手くはまらなかったり、コストがいつもと違うから攻城のスピードの計算が狂って、寸前で落城負けしたりとかw
テンでダメですね。。。

主なデッキ
厳氏、王悦、R花形姜維、R車輪魏延、R高順、軍師李儒、陳宮
(※姜維、魏延→SR徐庶、於夫羅)

SRカク、R一閃馬岱、閻行、R陳宮、R寡兵魏延、軍師李儒、張角

R孫権、SR春眠小虎、SR孫皎、SR獅子猿孫策、赤壁周瑜、軍師周姫、諸葛瑾
(※孫皎→R周泰)

 一番使いやすかったのが呉ですが、同じくらいの方との勝負になると、普段からダメ計や弓タゲをし慣れていないのがあからさまなくらいヘタクソで後半はグダグダでした。

 結果24戦10勝13敗1分(そのうち全国2勝1敗)
シール5枚、SR2枚、R4枚。なぜかSRは両方ともシールが付いていました。
(なぜか孟獲と祝融とか夫婦でシール付いてたw)

 そんでまぁお約束の・・・
101016_154123.jpg
全然引かないから先週100円で買ったら、見事にすぐ引きました、と。

2件のコメント

[C550]

鬼神関羽であってますよ~w

私は群雄をゲットしました♪
後は魏が取れるといいな~って感じです。
呉のケースは人気っぽいですよね。
  • 2010-10-17
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C553]

お初です。結構前からHPには来てましたが書き込みは最初ですノ

シールの引きかなりいいですね
私は大戦自体引退してしまいましたがケースは知り合いに頼んであるので今度貰ってきますw
  • 2010-10-21
  • 魔法幼女ルナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
