Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C526]

董白の抱き枕・・・だと・・・!
イラスト綺麗ですね~♪
凄く欲しい・・・けど、お金がないorz
夏コミ頑張ってください!!

恋姫は私も買えませんでした、お金なくて(苦笑)
  • 2010-07-23
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C527]

もはや通販ではすまなくなった気がしますwww

抱き枕カバー…最高ですね。
  • 2010-07-23
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C528]

董白様の抱き枕と聞いちゃぁ、黙っちゃいられねぇ!!!

んで、お値段の話ですが、製作数の都合もありますし、
15kと言うのは、そう世間の相場から外れた数字では無いと思います。

あと、少数製作という事ですが、取り置き等のお願いは可能でしょうか?
  • 2010-07-23
  • Wood,Pecker
  • URL
  • 編集

[C529]

Q高いですね~
まぁ僕は色んな意味で縁が有りませんけど・・・
もうちょっとツンな目でも良いのでは?
  • 2010-07-23
  • せいよう
  • URL
  • 編集

[C530] 7/23分レス

 早速、実直な感想やご意見ありがとうございます。
まだ宣伝の意味も兼ねて上においておきたいので、コメント欄へのレスで失礼いたします。

ブレイズさん>お褒めのお言葉と応援どうもです。
今回はコミケのことばかりに動いていたら、恋姫の予約を忘れてしまっていたという状況です。
とりあえずコミケで恋姫のグッズだけは買おうかな、、、と思っています。

ストラウスさん>今回は2010年8月9日を「董白の日」と銘打ちましたから、色々やっていますよ♪
トウ芝のはないですが、悪しからず。。。

Wood,Peckerさん>董白様抱きまくらに飛びついてきていただけたようでありがとうございますw
自分でも調べて、それなりだとは思っているのですが、やはり自分以外の方にも言っていただけるのは安心できますね。やはり高いのはわかっていますがね。。。
お取り起きの件は、会場での反応を見たい意図や、やはり少数ということもあり、考えておりません。
ただし、もし当日午前中になくなるなど、好評だったときはなんらかの対策を講じねばと思っております。
もし、当日足を運んでいただけるようでしたら、是非よろしくお願いいたします。

せいようさん>にはは。やはり高いのは高いですよね。
今回は作画をお願いした方に「誘惑する感じで・・・」と方針をお伝えしたので、完全にツン、というわけではないですね。

昨日は明らかにアクセス数が上がっていますね、さすが董白様。。。
引き続きご意見ご感想などお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。
  • 2010-07-24
  • ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

董白愛は無限です(笑

 好き嫌いや理解の有無などございましょうが、今回も前回に引き続き夏コミの話題を。
とりあえず夏コミ頒布予定のミニノベルゲーの文章が一段落(〆切3週オーバー・・・ごめんなさい)したので重要案件のアップ。

 ついに1/1サイズ(想定)嫁の嫁(董白嬢の抱きまくらカバー)を製作。8月には現物の到着予定です。
makura0723.jpg
作画・けーじぇい(Run Riot)
※見本画像は開発中のもので、実際の仕様とは一部異なります。
裏面は当日までのお楽しみ、ボクの趣味が大きく反映されています。
夏コミ1日目・西1ホール“れ”64ab「からふるソーダ」にて貴兄のお迎えをお待ちしております。

サイズ/160cm×50cm、上横綴じ下ジッパー
素材/2WAYトリコット(水着やレオタードなどの素材)
印刷/フルカラー両面
※いわゆる中身は別でお求めください。


 というわけで、董白嬢への愛が行き過ぎてこんなものを作ってしまいました。
サイズ、素材、両面、など必要とされる条件は満たしたと思われます。愛に妥協はないゼ。
ただ抱きまくらカバー初挑戦→少数製作ということで、少々1人あたりのお値段がいい感じでして。。。

例えば、15000円でもお迎えに来てくださるでしょうか。
参考までにご意見を伺えたらと思っております。(誹謗中傷は勘弁してください。)
利益は追い求めてないけど、奉仕できるほどの余裕は・・・悪しからず。


追記にコメントレスがあります。
こんな記事上でごめんなさいね。

 あ、恋姫買ってないや。。。

☆コメントレス

夏コミ新刊

東雲さん>どもです。
宣伝しているとおり夏コミ1日目にサークル参加予定です。
チームの他の方も来られるようなので、もし来れるようなら集まりたいというお話も出てきております。
まぁお金もかかりますし、当然無理強いすることはないですが、もし来られるようでしたら事前にご一報いただきたいです。
・・・って、完全に私信になってますねw

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C526]

董白の抱き枕・・・だと・・・!
イラスト綺麗ですね~♪
凄く欲しい・・・けど、お金がないorz
夏コミ頑張ってください!!

恋姫は私も買えませんでした、お金なくて(苦笑)
  • 2010-07-23
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C527]

もはや通販ではすまなくなった気がしますwww

抱き枕カバー…最高ですね。
  • 2010-07-23
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C528]

董白様の抱き枕と聞いちゃぁ、黙っちゃいられねぇ!!!

んで、お値段の話ですが、製作数の都合もありますし、
15kと言うのは、そう世間の相場から外れた数字では無いと思います。

あと、少数製作という事ですが、取り置き等のお願いは可能でしょうか?
  • 2010-07-23
  • Wood,Pecker
  • URL
  • 編集

[C529]

Q高いですね~
まぁ僕は色んな意味で縁が有りませんけど・・・
もうちょっとツンな目でも良いのでは?
  • 2010-07-23
  • せいよう
  • URL
  • 編集

[C530] 7/23分レス

 早速、実直な感想やご意見ありがとうございます。
まだ宣伝の意味も兼ねて上においておきたいので、コメント欄へのレスで失礼いたします。

ブレイズさん>お褒めのお言葉と応援どうもです。
今回はコミケのことばかりに動いていたら、恋姫の予約を忘れてしまっていたという状況です。
とりあえずコミケで恋姫のグッズだけは買おうかな、、、と思っています。

ストラウスさん>今回は2010年8月9日を「董白の日」と銘打ちましたから、色々やっていますよ♪
トウ芝のはないですが、悪しからず。。。

Wood,Peckerさん>董白様抱きまくらに飛びついてきていただけたようでありがとうございますw
自分でも調べて、それなりだとは思っているのですが、やはり自分以外の方にも言っていただけるのは安心できますね。やはり高いのはわかっていますがね。。。
お取り起きの件は、会場での反応を見たい意図や、やはり少数ということもあり、考えておりません。
ただし、もし当日午前中になくなるなど、好評だったときはなんらかの対策を講じねばと思っております。
もし、当日足を運んでいただけるようでしたら、是非よろしくお願いいたします。

せいようさん>にはは。やはり高いのは高いですよね。
今回は作画をお願いした方に「誘惑する感じで・・・」と方針をお伝えしたので、完全にツン、というわけではないですね。

昨日は明らかにアクセス数が上がっていますね、さすが董白様。。。
引き続きご意見ご感想などお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。
  • 2010-07-24
  • ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
