Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C524]

入校お疲れ様でした!
自分も余裕があればコミケに参加したいのですが…片田舎から応援しております!
  • 2010-07-17
  • 東雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ新刊入稿完了。

 入稿済んだら次回更新。と思っていたら、予定を10日以上過ぎてしまいました。。。申し訳ない。
今朝、直しを印刷会社さんに提出したので、多分9割方平気。未熟なボクに親切丁寧に対応していただけました。。。

董白本  8月13日新刊
新刊1「愛玩董白」
 2010年8月9日「董白の日」記念発行誌。
とりあえずいつもの本の延長線上での入稿を迎えることとなったこの本は、董白愛を注ぎ込み、董白お嬢様とその玩具たちに捧げる1冊。
もはや説明不要。1冊丸ごと董白、な状態を6名の作画陣で彩る、個人の趣味が溢れすぎてしまった感のある(おいおい)同人誌です。

新刊2「真・成宜、お前もか!」
 LittleBit&からふるソーダ新刊。
こっちこそいつもの本。前回5月30日の交地にて好評でした「成宜、お前もか!」の再録と、3.59新カードの話を折り込んだ光淵桃世作画の雑多誌。
表紙にも描かれた田豫や前回コピー本時代に表紙を飾ったトウ芝を中心とした「オトコノコ」成分が4割、それに追随してオジサン成分も4割、そしてスク水(ぁ)を加えた夏らしい仕上がりです。


他にもいつものシールに加えて、グッズなども作りましたので、頒布物情報はこちらを。
グッズの画像も機会があれば、ここでもだしていきます。


さてさて、いつもの近況報告とコメントレス(お待たせしました)は追記で。




大戦近況。
 前回が7月1日だから・・・3日と9日と16日、週1くらいでプレイしていますね。
勝率は、かなり落ちています。
最近、暴虐陥陣営と無双呂布と落雷徐庶ばっかあたっている気がする(苦笑
3.59からマッチングが一段と悪くなった・・・というのはいいわけでしょうか。。。

 昨日初めて、全国対戦で海外の方(香港と台湾)と当たったんだけど、同じ司空でも強くね?ってのが印象。
まぁ戦い方が全然違うってのもあるんでしょうけど、完全に押されてしまいました。
デッキ相性も、うちの破滅舞陥陣営vs相手は破滅舞&防御王異入り暴虐、とか悪かったんだけど。それでも終始押された展開。
海外の方はワラワラ系というか6枚程度の手数の多いデッキの印象が強いです。

 その間の引きは、R馬岱とSR傀儡賈ク。あとは大戦の相方が、3.59で1枚目の引きに引いたLE周瑜を借りてたり・・・。出来れば獅子猿周瑜の方が・・・(笑)

 あ、欲しい新カードはようやく李儒をいただけたので、
残りはR董卓とC厳白虎です(SR劉曼は欲しいけど、使わないのはわかっているから欲しがらないw)。



 ☆コメントレス

台湾と・・・

カインさん>どもども~。
引きはいいんですかねーwたしかに悪いほうではないと思いますが、もっといい人がいるんでどうも自信はないですねw
回復し続ければ27cでしたっけ、法正も試しに使ってみたいですねーw

ストラウスさん>今年は来られないんですか。去年もお会いできなかったし、調整出来たら良かったんですが、残念ですね。
流石に倍額とかはしませんよwただでお送りするのは難しいかもしれませんが、チームメンバー特権で最低限経費でお送りしますよーw

おれさん>どうもコメントありがとうございます。ボクもあまりコメントしませんし、お気になさらずに。
うちのチームにチーム名の君主さんはいないので、どこかでそんな名前のICの方がいるんですかねw
パクられた、いやそんなまさか(笑)なんにしても董白お嬢をお好きな方ならいいですねー。


というわけでレスが遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C524]

入校お疲れ様でした!
自分も余裕があればコミケに参加したいのですが…片田舎から応援しております!
  • 2010-07-17
  • 東雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
