Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C515]

お久しぶりです~。

前回に引き続き引き良くて羨ましいです…。
僕はSR法正くらいしか引けてません…w

世界対戦早くやってみたいですw
  • 2010-07-01
  • カイン
  • URL
  • 編集

[C517]

とーし成分…

今年の夏は行かないので、定価の2倍で通販してくださいw
  • 2010-07-04
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C518]

自分のブログに足跡残しまくってもらってたのにコメント1回もしたことなかった・・・ゴメンナサイ

いつか忘れましたが、「董白と遊ぼぅ」っていうICと当たった気がしますw
チーム名じゃなかったんですけどね・・・
  • 2010-07-12
  • おれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

台湾とあたったおw

 今日からいよいよ世界と対戦出来る仕様になりましたねw
早速演習でだけど、台湾の方とマッチング体験。。。
特に大きなラグもなく、、、実はあとで対戦履歴見るまで気づいていなかったくらい。
「8枚苦楽か めずらしいなぁ~」くらいw
いつかの上海チャンピオンかなんかが昔のSRシン皇后使いだったよね、確か。

100701_224416.jpg
 さて、最近の新カード引き。
袁姫も今日自分で引きまして、、、真ん中の写真的に黒くなっているのはSR徐庶。三好さんの絵は渋いw

ただまだ洛陽李儒と厳白虎は引けず・・・

 あれだね、この間のメンテ明けから演武場の動画完成に時間かかるね。
42時間って。。。。勘弁してくださいぃー


追記にコメントレス




☆コメントレス

87連戦(ぁ

ストラウスさん>とーしの癒し効果は無限大ですね。夏コミでは一部とーし成分も扱う予定ですw
そして初プレイはなんとか済まされたみたいですね、良かったです。
ちなみにこちらはすでに回し疲れたのか、空いている台も見られるようになりました。
やっぱりルールは守って欲しいですね。

東雲さん>どうもです。東雲さんもおめでとうございます。
馬姫強いみたいですね~。やはり操作が難しそうですけど。
今の内に使っておくのをお勧めしますよ。流行ると次で弱くなるのでw

ブレイズさん>稼動2日目に休みをもらったら、呼ばれているとしか思えなかったですよw
さすがに最近はペースを落としていますが、お金が減る。。。。。。
テツリは技術力も伴うので、いまいちデッキに組み込めずいます。
使った感じは強いのですがね~。。。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C515]

お久しぶりです~。

前回に引き続き引き良くて羨ましいです…。
僕はSR法正くらいしか引けてません…w

世界対戦早くやってみたいですw
  • 2010-07-01
  • カイン
  • URL
  • 編集

[C517]

とーし成分…

今年の夏は行かないので、定価の2倍で通販してくださいw
  • 2010-07-04
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C518]

自分のブログに足跡残しまくってもらってたのにコメント1回もしたことなかった・・・ゴメンナサイ

いつか忘れましたが、「董白と遊ぼぅ」っていうICと当たった気がしますw
チーム名じゃなかったんですけどね・・・
  • 2010-07-12
  • おれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
