Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7連勝。

胡軫
    胡軫ギャン

 ども、写真の画像はSDガンダム三国伝の胡軫ギャン。映画のころ出たやつなのかな。何故、桃園三兄弟の後の4番目が胡軫なのか不明だけれどもwテレビアニメは15分とか謎の枠だし(苦笑)

 というわけで昨日は7連勝(3敗)。証12をとばして13まで来ました。当面の目標は15越え、、、できるかなぁw

 今日はダラっと近隣ゲーセンの特集でも(笑


厚木

・パームトップス
1F・6台・禁煙・無制限/交代制・50円1クレ
 最近は一番出現率が高い場所。名前じゃわかりづらいがセガの直営店で神奈川地区の大会予選もここで行われていた。朝は8時半くらいからやっている珍しいお店。2階はバッティングセンターw

・ゲームインファンファン本厚木店
1F・4台・無制限/交代制・50円1クレ
 以前は本厚木駅前ではいち早く半額を実施していたお店。あの頃は混んでたなぁwこっちも9時くらいから始まる。駅から一番近いかな。

・イミグランデ本厚木店
1F・4台・喫煙可・無制限・50円1クレ
 旧ラオックス跡地。パームトップスの向かいにある。駅前だが一応駐車場完備、、、使ったことないけどw

・ミリアンパークネクサス
1F・6台・喫煙可・無制限・50円1クレ
 国道246沿い。。。沿いではないかな、一本入ったとこ。駐車場は第3くらいまである。駅からも歩けない距離ではない。以前は台数が多く(12台無制限)バージョンアップ時には遠征組も見かけた。

・シルクハット本厚木店
2F・4台・50円1クレ
 旧丸井、無印良品。本厚木駅周辺では一番遅く半額を導入。やはり周りが全部やっていたからかw

・神奈川レジャーランド厚木店
2F・8台・無制限・多分100円1クレ
 24時間ゲーセン。複合施設の中にボーリング場と共存している。駅からはバスをおススメの距離(歩いたことあるけどw)。まぁ自家用車が一番っス。しばらく行ってないw

海老名

・イミグランデ海老名店
1F・4台・喫煙可・50円1クレ
 海老名駅付近唯一の導入ゲーセン。最後に行った時はやたら狭かった印象w

平塚

・ベネクス平塚店
1F・4台・喫煙可・50円1クレ
 国道129沿い、小田原寄り。導入は割りと最近かな。駐車場は第3まで確認。

・アミューズメントYAZ平塚店
1F・4台
 国道129沿い、厚木寄り。この2店舗は目と鼻の先。駐車場はパチンコ屋と共通のため広め。

・ピット・イン平塚店
1F・4台・100円1クレ
 確定申告のときに1回行ったっきりの平塚駅前唯一の導入店舗。平塚のほかの2店舗は駅から遠いので競合しているのかしていないのか、、、


 小田原や相模大野、町田なんかにも行かないことはないんだけど、他の遠征先と変わらないほどしか行かないので。。。座間は行ったことがなく、大和に相模原のほかのお店も1回行ったかどうかくらいなので、とりあえず今回はこれだけ。
 なお、このデータは最後に行った時のものなので、変わっていても責任は取れません。各地域、上の方のデータの方が信憑性が高いかと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
