Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C491]

お久しぶり?です~☆

董白服は、私も全力で取りに行きましたよ!!
同じく、4000円ぐらいかかりました・・・orz

太尉昇格おめです~♪
司空目指して、頑張ってください!
  • 2010-01-30
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C492]

お久しぶりです~。

太尉昇格おめでとうございます♪
お互い司空目指して頑張りましょう!

董白服は最後の1個がなかなか出ずかなりお金がかかってしまいました…w

[C493]

お久し振りです。

自分も董白服は頑張りました。

城門に飛び蹴りしたり、柵によじ登って叩いていたり、超絶強化に吹き飛ばされたりするアクションは非常に董白っぽいですが、「力を見せよー」や「進めー」に素直に従う董白に違和感を感じてしまったので、結局一般兵を使っていますw
  • 2010-01-31
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒い、寒い、寒い。

ご無沙汰しております、ありすです。
さまざまな皆様をお待たせしてしまっている現状、申し訳ありません。

さて、この間の報告を。

ようやく来ましたねw
仮装董白
獲得におよそ4000円分プレイ。。。

ちゃんと他の方々も・・・
仮装陳到 仮装董卓 仮装袁紹 仮装劉備

さて年末のコミケは・・・・
カレンダー
オリジナルの三国志大戦カレンダーを頒布してまいりました。
お求めくだっさった皆様ありがとうございました♪

あとは・・・・
こんなん知ってる?
絢爛

絢爛カード
左から風間雷太さんの「徳川家康」、獅子猿さんの「伊達政宗」、wolfinaさんの「武田信玄」ですw

バンダイのカード付きウエハースチョコで105円。
バンダイだとエヴァとかで同じ様なの出しているわね。
ボクはロッテのウエハースのが好きだけどw

まぁ乗せられているってわかりながらも、箱単位くらい買ってしまっているボクです。。。
このカードのメイン絵師は日野慎之助さん(がほとんど描いているみたい)、あとは大戦絵師だと池田宗隆さん、他に、るろ剣の和月伸宏さんやら美樹本晴彦さんとかが描かれています。


続きは、ついにやりました。。。。


昇格戦 太尉 名前つき また余計なものを・・・

お待たせしました、ようやく「太尉」になりました。
落ちたりしながらも、1年以上一品にいたボクが、なんとまぁようやく上に上がりました。
どんだけへたくそなんだ、とw


ちなみにプレイ状況は週1くらい。
1回に10戦前後。といっても2戦から36戦とマチマチ。
ただ何故か、埼玉の入間と、静岡の三島のゲーセンに馳せ参じてみたり。。。

あ、まだ小虎放出のトレード受け付けております。
募集は軍師張春華と軍師周姫。
小虎の放出可能分が2枚あるので、出来れば両方とも見つかればいいのですが。。。

というわけで久々に失礼いたしました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C491]

お久しぶり?です~☆

董白服は、私も全力で取りに行きましたよ!!
同じく、4000円ぐらいかかりました・・・orz

太尉昇格おめです~♪
司空目指して、頑張ってください!
  • 2010-01-30
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C492]

お久しぶりです~。

太尉昇格おめでとうございます♪
お互い司空目指して頑張りましょう!

董白服は最後の1個がなかなか出ずかなりお金がかかってしまいました…w

[C493]

お久し振りです。

自分も董白服は頑張りました。

城門に飛び蹴りしたり、柵によじ登って叩いていたり、超絶強化に吹き飛ばされたりするアクションは非常に董白っぽいですが、「力を見せよー」や「進めー」に素直に従う董白に違和感を感じてしまったので、結局一般兵を使っていますw
  • 2010-01-31
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
