Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりに行ってないなぁ、三国志。

またしばらくあきました。

ほとんどやりに行ってないので、書くことがないんですよww


パチンコのナデシコが気になる今日この頃のボクですが、、、、
とりあえず近況報告~♪(笑


1、ドラクエ200時間突破・・・

あまり笑い事じゃないですね、、、
ただそろそろ自分の中で終着点が見えてきたような気もします。

バーバラかわいいよバーバラ。


2、“陰陽座”と“妖精帝國”のCDアルバムをお買い上げ。。。

・・・って言ってわかります?
どっちも前からファンなんですよ。別にライブとかに行くわけでもないんですがねw
陰陽座は「バジリスク」の主題歌、妖精帝國は「黒神」の主題歌をそれぞれ歌っていますね、有名なところでは。

どっちもなかなか、癖の強いアーティストさんですが、とりあえずオススメしておきます。


3、9月、10月は東方イベント参戦?

付き添いで参加することになりそうです。
9月の大型連休中に開催される東京のイベント(紅のひろば2 配置ア-22)と、
10月の3連休の真ん中に開催される大阪のでっかいイベント(東方紅楼夢)です。

あい、1ヶ月後に大阪遠征が予定されています(爆

おおよそ、行くことになると思いますが、ちゃんとしたことが決まってから、また改めて告知すると思われます。
一応、1泊3日の強行日程の予定ですが、今、移動手段などをつめているとこです。


本当に大戦関連は書くことないなぁw
あ、3.51稼動したねwどうなん?

追記にはコメントレスがあります。

大魔人さん>更新頻度が上がらないのは諦めて(w

まぁもうどこも落ち着いてるから焦ってやる必要はないと思うだよ。ボクも全然やってないし。


ストラウスさん>84口ではずすのはキツいっすねぇ。。。ってどんだけやってるんですかww

3日目はボクこそ合わせられれば良かったのですが、流石に前日までの疲れが出て動ける状態じゃなかったですね(苦笑)
3日目は大変だったと聞きますし、お疲れ様でした。


西涼の鬼人さん>いえいえ~。
今後ともよろしくです。


遅れましたが、皆様コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
