Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C488]

おっ、久しぶりの更新だw
(毎日、踏みにきてた♪)

こっちは色々あって今月プレイできるかが微妙になってきたよ…
(-_-;)

カードの引きは現状維持だなwww
(旧しか引けない)

EXキャンペーンは1口当選した♪
けど、女性武将だけUCだったのが残念だったなぁ~
OTL

  • 2009-09-02
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C489]

自分は結局コミケも3日目しか行けず、お会いすることも出来ず残念です。

自分はEXカードは外れましたorz

同時期に開催されていたWCCFのEXカードキャンペーンを、84口送って外す自分の運では、たった3口しか送っていない三国志大戦のキャンペーンで当たる筈もなくwww
  • 2009-09-03
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C490]

遅れましたが、わざわざメール送って頂いてありがとうございました
  • 2009-09-03
  • 西涼の鬼人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもながら・・・

即売会後は更新をサボってしまうボクでした。

76新刊
夏コミの新刊ですたい。
作画=けーじぇいさん、文=赤羽ありす


・・・それにしても今日の「蒼天航路」の後半の作画は色々と凄かった。。。
(いやアレはないだろ。。。
呂布は良かったけどねww


というわけで最近ですが、、、ドラクエを・・・(笑
コミケ前には果実を集めたくらいまでしかできていなかったのですが、今はまぁ 宝の地図LV70がなんとかクリアできる程度。。。


大戦事情は、、、どこから話すんだ?

SR1    SR2
おおまかにはこんな引き。あとは華ダや蒼天曹操とか持っていなかった辺りを引きました。
あ、王異は買ったんだけどw  「あるカード」ですね(笑

あとは、以前のデザインのカードがあたるキャンペーンのEXは、相方名義の方が当たったので、1セットだけ。今は厳氏を使ってたりします。


追記に大戦事情と、遅くなったコメントレスです。


えっと、結局あのデッキは勝てなくはなかったんだけど、安定しなくて、
「防御があるなら破滅を舞おう」→「破滅を舞うと総武力が落ちるから対処せねば」→「防御舞わないからはずして武力要員を投入」→「・・・あれ?」

っつうわけで、
R王悦、SR魏延、EXUC厳氏、R高順、C張梁、軍師=R姜維、SR諸葛亮

今はこれでコミケ前には三品に落ちたボクが、7連勝を経て、一品。そして太尉昇格戦に挑むものの、1勝2敗で残念賞wそんな状態ですね。

軍師たちは一昨日ようやくLV15まで上げました。3.1終了時点ではLVが4だった孔明も大きくなりました(笑


コメントレス

コミケ後メールにて参加お礼をさせていただいたカミュさんとけーじぇいさん、及びチームにご参加いただいた西涼の鬼人さんへのレスは割愛させていただきます。

大魔人さん>結果的には言ったとおりになったわけでw
当然視野に入れてたのでやってみたら、意外と相手がうまく対処できないという楽しさw
なんか、3.01くらいでやってたデッキに似てきちゃったんだけど、まぁ楽しくやってるよ

ブレイズさん>王異のときは舞を守らないといけなかったですからね~、移動舞陣も選択肢だったのですがね~。今のデッキは厳氏はつぶされたらつぶされたら、な戦いかたしてます


というわけで、遅くなって申し訳なかったです。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C488]

おっ、久しぶりの更新だw
(毎日、踏みにきてた♪)

こっちは色々あって今月プレイできるかが微妙になってきたよ…
(-_-;)

カードの引きは現状維持だなwww
(旧しか引けない)

EXキャンペーンは1口当選した♪
けど、女性武将だけUCだったのが残念だったなぁ~
OTL

  • 2009-09-02
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C489]

自分は結局コミケも3日目しか行けず、お会いすることも出来ず残念です。

自分はEXカードは外れましたorz

同時期に開催されていたWCCFのEXカードキャンペーンを、84口送って外す自分の運では、たった3口しか送っていない三国志大戦のキャンペーンで当たる筈もなくwww
  • 2009-09-03
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C490]

遅れましたが、わざわざメール送って頂いてありがとうございました
  • 2009-09-03
  • 西涼の鬼人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
