Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C483]

王異を全力で守れば勝てると思うよ。
他には、厳氏とミックスするのも面白いよ
(スリルたっぷりだがwww)
  • 2009-08-09
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C484]

メール送りました
  • 2009-08-09
  • 西涼の鬼人
  • URL
  • 編集

[C485]

とりあえず、軍師1枚は「移動舞陣」がいいかと。

LE曹操、私も手に入れました~♪
・・・使わないけどw
  • 2009-08-11
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯のあとはPCも買い替えか?

やはり調子が悪いです。
コミケでも大量出費が予想されるのに、この状況はあまりにもキツい。
ボーナスとかがあればいいんだけどなw

さて、水曜日。
何が出るかな?
ここに出したるは、ごくごくフツーのピロー。

ビリッ!

まずは奇襲成功  孟徳
ひぃぃっ、おっさんw

あい、そういうわけで木曜日はこの御仁を使ってきました。


追記に続く。コメントレスも。

EXLE曹操、LE郭嘉、SR司馬イ、SRとーがい
軍師=程イク、陳グン
総武力25、総知力38w

1勝1敗・・・
郭嘉強いな、うん。 ただ、司馬イが今良く使われているとかで、、、ボクには使えそうもないw

あとはようやく「トーシ見習い」に昇格w

劉協は何枚目?
同じ台で成宜・・・羅憲などと引いたら、そのあと10枚くらい以内でSRのチャンス?
2回あったので、そういう組み合わせはあるかも知れんよw

それと、金曜日に「あるカード」が届きまして、、、
これで全国へいけるかしら?
これで次はいってきます♪


☆コメントレス

MIYA>で、行ったけどやらなかったねw
縦ロールデッキの完成形はまだ見えないけど、
陥陣営のおっさんとのロマンスは続きます。。。


ブレイズさん>王悦は特に超絶強化と相性がいいもんですから、群雄がベストかと。
あとは全国運用をしてどこまで通用するか。。。


西涼の鬼人さん>はじめまして。お声をかけていただいて嬉しいです。
詳しいお話をさせていただきたいので、「akaihanenoalice♪hotmail.com」までメールしてください。
(「♪」=「@」です。)
どうぞこちらこそよろしくお願いいたします。


というわけで、皆さんコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C483]

王異を全力で守れば勝てると思うよ。
他には、厳氏とミックスするのも面白いよ
(スリルたっぷりだがwww)
  • 2009-08-09
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C484]

メール送りました
  • 2009-08-09
  • 西涼の鬼人
  • URL
  • 編集

[C485]

とりあえず、軍師1枚は「移動舞陣」がいいかと。

LE曹操、私も手に入れました~♪
・・・使わないけどw
  • 2009-08-11
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
