Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C465]

2日目ですか…
3日目だけ行こうかと思っていたのですがw

大戦はWCCFのやりすぎで、最近あまり出来ていないですw
  • 2009-06-10
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C466]

どうもです~。

私は最近フォトショに触れていないという・・・(汗)
これがいろいろな意味を持っているのですが、そこは察してくださいorz

仕事先見つかって良かったですね~♪

大戦の方は不調なようで・・・。
私は先日、一品に上がりました☆
  • 2009-06-10
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C467]

R諸葛亮の計略を董白にかけて董白無双だね、わかりますwww
  • 2009-06-13
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C468]

イベント、オフ会、お疲れ様でした♪
バナナ抜きパフェの注文は、
初めてだったので凄く印象に残ってます><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョコバナナパフェ2つ バナナ抜きで

結局更新をしないボクです。
三国志をしていないって言うよりは、パソコンに触れてないというのが、あるかな。

まずは、コミケ受かりました★

2日目 土曜日 西地区“め”ブロック-31a 「からふるソーダ」

大戦の配置で、大戦とか恋姫の本とかシールとかをやる予定。


さて4月から振り返ると、

DVDレコーダーを導入(3日間電源が上手く入らなかったぜ)。
だが4月下旬、無職にw
とりあえず平日映画館に行き、ひとりレッドクリフをする。
5月頭にサブICとデッキケースを紛失(多分サイゼリヤw)。
GWは即売会2本(ローゼンとアリア)。
GW明けに復職(w
結局長いゴールデンウィーク(18日間)を過ごしただけw
5月後半にプリンター購入(無線LANの6色インクだぜ)。
そして三国志オンリーに参加。
翌週は大戦オフ会に参加。
で、コミケに受かり、今に至ると。

大戦は、二品→一品→三品→二品→三品。
上がれない、上がらない(w

そんなボクが今使っているデッキは・・・

2UC董白、R諸葛亮、C孟優、C王平、C周倉、軍師馬ショク
総武力知力ともに25。最高武力6がウリw

董白はゴスロリ兵仕様。孔明は はわわ仕様にて出陣中w
スポンサーサイト

4件のコメント

[C465]

2日目ですか…
3日目だけ行こうかと思っていたのですがw

大戦はWCCFのやりすぎで、最近あまり出来ていないですw
  • 2009-06-10
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

[C466]

どうもです~。

私は最近フォトショに触れていないという・・・(汗)
これがいろいろな意味を持っているのですが、そこは察してくださいorz

仕事先見つかって良かったですね~♪

大戦の方は不調なようで・・・。
私は先日、一品に上がりました☆
  • 2009-06-10
  • ブレイズ
  • URL
  • 編集

[C467]

R諸葛亮の計略を董白にかけて董白無双だね、わかりますwww
  • 2009-06-13
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C468]

イベント、オフ会、お疲れ様でした♪
バナナ抜きパフェの注文は、
初めてだったので凄く印象に残ってます><

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
