Entries



-件のコメント

[C464]

日記の更新がストップしていて心配していたんだ。
(今夜にでもメールしようかと考えた)

元気そうで?何よりだ(^O^)

って、ブックオフで7000円以上!!
凄い買ったねぇ~w

LOVは23日から新カードになったが旧祭りだよ…
周りは新カードクマ~しているが、オレはOTL

引きの弱さに絶望した!!
  • 2009-04-30
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月8日の下書き+α

というわけで久々にまともな更新。
長らくお休みしていて申し訳ないです。

3月に下書きしていたものに書き加える形で、3月ごろまでの状況を報告。
今のがばたついていますが、なんかおおよそバタついていた3月です。

この頃の選択肢が、

・1「本を買う」
・2「アニソンを熱唱する」
・3「仕事」

となりつつあったボクです。
ちなみに平日は、一番下の選択肢が自動採用されます。

原稿に手が回らない・・・
どう考えても「2」の選択肢を削れば何とかなるような気がします。。。


というわけで2月の終わりから3月は本の乱れ買いをしていました。

撮影・北側 撮影・西側
撮影・南側 撮影・東側
とりあえず積んでみた。
(※一番上の「バンブーブレイド」と「咲」はこの日返してもらったので、混ざっています)

壮絶なるレシート(遠写)
壮絶なるレシート(近写)

レジのお兄さんごめんなさい。。。。

さらに3月中は買い足しに買い足して、、、
購入冊数が軽く100冊は越えていたね・・・・(苦笑)


さて次の話題は・・・・・・

>ありがとうございます
いつぞやのピローキャンペーン、無事に当選いたしました(^^)ゝ
3人に2人くらい?というくらいの当選率らしく、計26口の野郎なら当たらないと残念ですもんね。
結局2セット当たったので、相方と1セットずつ、という無難な選択です。

次回は4月編?と最近の大戦事情の予定。

というわけ、追記にコメントレスです。
遅れまして申し訳ない。


★コメントレス

大戦日記082

大魔人さん>気づけばLoVはバージョンアップしちゃったわけで(笑
今もちょこちゃことやってて、ようやく全国で2勝目!(負けは10敗くらい?)
ボクは大戦の方があっている気がする・・・


ストラウスさん>今は不死単を動かしております、ボクです。

回復奮陣はなかなか楽しかったですよ★
今はまた別のデッキに手を出しておりますが。。。


というわけで、コメントレスが2ヶ月後になってしまいまして申し訳ないです。
多分復帰できると思うので、また良くして下さいますと嬉しいです。

1件のコメント

[C464]

日記の更新がストップしていて心配していたんだ。
(今夜にでもメールしようかと考えた)

元気そうで?何よりだ(^O^)

って、ブックオフで7000円以上!!
凄い買ったねぇ~w

LOVは23日から新カードになったが旧祭りだよ…
周りは新カードクマ~しているが、オレはOTL

引きの弱さに絶望した!!
  • 2009-04-30
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
