Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C462]

LOVデビューしたんだねw

クロはかなり人気があるカードで、今のレートは知らないけど排出開始直後は5万いったからね(汗)

おまけにSRだから出にくいし、旧キラ率がハンパなく高いから、新綺羅を引くことじたいが難しい。

EXCに関しては見た目が違うだけで、コモンとの違いはナシだよ。
(あまりに出るからゲンナリしてる…)

話が変わるけど、そのプリンが気になるwww
こんな時間に見ると余計に…
あぅ…
  • 2009-02-27
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C463]

悠久の車輪のついで程度に、魔種単でLoVを回している自分がやってきましたw

SRバハムートに頼ったゴリ押ししか出来ませんが…

回復奮陣は相手にすると本当に厄介ですよね。

実質的には永続陣略ですし…
  • 2009-02-28
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記082 毎週観ているのが、大河ドラマとシンケンジャーなボク。

プリン♪プリン♪プリン♪
プリンとか罰とか
298円。


というわけで
「LoV」デビューしました(笑)
・・・という近況報告。

光物はレアが1枚と、えくすとらこもん?とやらを1枚。
どうやらそのコモンは今のバージョン限定らしいスね。

大戦の頂上対決、みたいな上位者の対戦リプレイをみてたら、「黒神」のクロちゃんが戦ってたのにびっくりしたり・・・なんでもヤフオクでも、以前のLE吉永劉備くらいの値段がするとかしないとか。。。
(※「黒神」最新10巻発売中(笑))


そして、コミケの申し込みも終わったので、、、
しばらく宣伝が抜けていた今後の同人誌即売会イベント参加予定。。。
(まだ参加自体は決まっておらんですたいw)

・3月15日→「とある魔術の禁書目録」オンリー(都産貿浜松町館・売り子手伝い)
・5月4日→「ローゼンメイデン」オンリー(都産貿浜松町館・多分売り子手伝いだけ)
・5月6日→「ARIA」オンリー(都産貿浜松町館・カシスタイム)
・5月25日→「三国志」オンリー(大田区PiO・からふるソーダ)
6,7月も検討中とか(笑)

そしてコミケ。初の合体申し込みだが、果たして結果はいかに。
C76サークルカット
受かるかわからないけど色々と参加者募集中です。


追記にはバージョンアップ後の試作デッキをば。。。
それとコメントレス♪


週末・・・
組んでみたデッキは、
周姫、R孫尚香、天啓孫堅、UC呂蒙、張昭(呉国太)、軍師陸遜(再起)

試運転は五品で。。。

呂蒙→周姫のコンボで、武16の麻痺矢とか出来るけども。。。
士気が重すぎて・・・(低めの品だから何とか半分以上勝てたという感じだった。

周姫をはずした天啓→昇華も地味にアツかったけどなw

騎馬2だから扱いづらかったけども、槍2のがアリだった気がします♪



水曜・・・
組んでみたデッキは、
SR趙雲、R孫策、C太史享、C賀斉、軍師馬ショク(奮陣)

どの計略も士気4で打て、開幕、中盤、後半とどれも割かし問題なく戦えるデッキでした。
知力が低めなんでダメ計や妨害、あとは数の多いデッキや変則的なデッキに対応する部分に不安を覚えるが、後半40c以上続く奮陣は、精兵や知勇の使いづらくなった今では割と有効な陣略だと個人的には思います。
武力24の槍や、防護戦法の弓は奮陣の中ではとんでもないマウントを見せてくれます。相手に合わせて攻城役とマウント役が入れ替えられるところも魅力です♪
あとは使い慣れれば、化けるデッキではないか?と思います。
四品で7勝5敗程度だが、あきらかなミスをカバーできればあと2~3勝はいけたw

それにしても何でこんなにR夏侯淵と出くわすんだろうか。。。


☆コメントレス

大戦3日記081

ブレイズさん>士元かわいいよ、士元(笑
あえて字で呼んでみると、おじさんに萌えているようで笑えるので。。。
恋姫は仕事が忙しくなってきて、地味に進めれてません、、、、、、、むぅ

周ユ楽しみにしてますよ。もぅ待ち焦がれちゃってw
Wolfinaさんのイラストは難しいようですね。
ちなみに最近は漢軍曹操が気になるボクです・・・実は持ってなかったり(笑


大魔人さん>流行ってるみたいだねぇ。今更ようやく流星が息を吹き返したかって感じ。
大戦熱低下は避けられないねぇ。。。
けどまぁ他のゲームの閑古鳥の啼き具合を見るとまだ大戦は元気なんだなぁ。。。なんて水曜は感じた。


というわけでお二人ともコメントどもでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C462]

LOVデビューしたんだねw

クロはかなり人気があるカードで、今のレートは知らないけど排出開始直後は5万いったからね(汗)

おまけにSRだから出にくいし、旧キラ率がハンパなく高いから、新綺羅を引くことじたいが難しい。

EXCに関しては見た目が違うだけで、コモンとの違いはナシだよ。
(あまりに出るからゲンナリしてる…)

話が変わるけど、そのプリンが気になるwww
こんな時間に見ると余計に…
あぅ…
  • 2009-02-27
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C463]

悠久の車輪のついで程度に、魔種単でLoVを回している自分がやってきましたw

SRバハムートに頼ったゴリ押ししか出来ませんが…

回復奮陣は相手にすると本当に厄介ですよね。

実質的には永続陣略ですし…
  • 2009-02-28
  • ストラウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
