Entries



-件のコメント

[C457]

呂姫って、毎回バージョンアップで狙われるよね…
なんも悪いことしてないのに(-_-;)

そうだ迎撃には気をつけて。
物凄い勢いで兵力が削れるから(低武力の槍でも半分以上削れる)

それにしても…マンガの数凄いね
(・∀・;)
  • 2009-02-01
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C458]

軍師カードが軒並み弱体化していますので、むしろ軍師カードを廃止した三国志大戦4を出せばいいと思った自分は異端ですw

[C459]

どう見ても同じ画像ですw本当にありがt(ry

つか漫画本凄い量ですね…((((゜д゜;))))
地震とかきたらまずそうな気が^^;
  • 2009-02-05
  • 朱里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボクに、週刊「安土城を作る」を毎週買ってくれる人募集(笑)

そして本棚を整理しないといけないなぁと思うボクです。
本棚↑

本棚↓
パッと見てコミックは10タイトルくらいはわかるでしょうか。。。


さてさて大戦は次のバージョンのロケテ情報がちらほらと。。。

・・・って、どのデッキも死に追いやられるんですけど・・・・・!!

メインの陥陣営は、まぁ弱体化とはいえそこまで弱くは出来ないだろうからいいにしても、、、

呂姫に死亡フラグ・・・
そして李儒(LV17)もw・・・連環と増援が殺されるのは痛いなぁ。。。

あとは遠弓と精兵。。。。
最近ようやく陣略あってこそのデッキを作り始めた矢先にこれか・・・・・・・

唯一無害、むしろ上方修正があるかもしれないのが、、

曹ヒ様デッキでございますかな。。。
範囲拡大に33.5cだったら、凄いなこれ。

そこ、あんまり今と変わらないとか言わないっ!

あとは地味にカク昭とかも伸びるそうだし。魏武の時代でも来てくれるのでしょうかw


って今日、真剣勝負をしてきたが。。。ラグに泣かされる、、、
孫堅の神速行相手に乱戦するたび、離れて突撃される→武25の呂姫が溶ける、とかないでしょうにw

まぁきっとどこかでラグに助けられている部分もあるので文句は言えないけど、4,5戦はラグで全滅→落城という戦いがあったので、調子が悪くなかっただけに、悔しいですわ。


これはヴァージョンアップ前に太尉になるのは難しそうです。

あ、相方のMIYAが神奈川で300位以内に入って、ランク上に名前が載ったそうです(笑)
彼も次のバージョンではデッキが死ぬ人なので、、、ねぇw

っても、いつまでたっても追いつけねぇ。。。。。。


さぁ追記はコメントレスっすね。
リアクションサンクスです★

朱里さん>どもども。
一応画像をほれw
諸葛ホウ統伝1話目登場CG

まぁまだまだ完成までには時間はかかるでしょうし、あまり期待しすぎな程度に応援くださいませ★


けーじぇいさん>ってかむしろ描く方で!w

まぁ元々ピローに入れたままカードを溜め込む人だったので、その習性が活きただけです。
キャンペーン開始時には16口くらいあったので。

とりあえず、はわわとあわわの為に早く蜀シナリオもやらないと。
(今、四章あたりっス。


大魔人さん>だから事前に言ったじゃない、これが徹y・・・げふん。
それでも白パーカーのLサイズは売り切れてたんよ。
まぁ通販やってるみたいだからそっちで買えるよ♪

当たればいいけど、届く時期を考えると、verup後で使えないカードになっている恐れが・・・


3件のコメント

[C457]

呂姫って、毎回バージョンアップで狙われるよね…
なんも悪いことしてないのに(-_-;)

そうだ迎撃には気をつけて。
物凄い勢いで兵力が削れるから(低武力の槍でも半分以上削れる)

それにしても…マンガの数凄いね
(・∀・;)
  • 2009-02-01
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C458]

軍師カードが軒並み弱体化していますので、むしろ軍師カードを廃止した三国志大戦4を出せばいいと思った自分は異端ですw

[C459]

どう見ても同じ画像ですw本当にありがt(ry

つか漫画本凄い量ですね…((((゜д゜;))))
地震とかきたらまずそうな気が^^;
  • 2009-02-05
  • 朱里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
