Entries



-件のコメント

[C454]

ちょwwwwPSPの背景が同じ画像かもwww
ちょっと感動しかけていm(ry

対戦型のカードゲームかなり期待している自分がここにw
恋姫ってことは孔明もありますよね!(゜∀゜)
もう何十枚でも買いm(自重
えと協力できることがあれば言ってくださいね~。
喜んで協力しますので♪

[C455]

ウチはPSPも携帯の待受も呂蒙一色っすよ(w
いやもちろん"はわわ軍師"と"あわわ軍師"のコンビもめっさ好きですけど(ww

EXカードの申込み、26口はスゴイですね。。。
自分なんか最近プレイしてなかったので4口がやっとでしたよ(^o^;

対戦型のカードゲームも期待しております!
そして是非とも呉軍デッキを作りたい!!
その為なら自分も何十枚でも買いm(以下略
  • 2009-01-27
  • けーじぇい
  • URL
  • 編集

[C456]

あれ買えたんだw

なんかすぐに売り切れたって聞いたんだけど…
にしてもデカイね
(^O^)

わっちはアートブックのみ購入OTL
(売り切れだらけだったからさ…)

EXキャンペーンは、13口応募したよ
親戚は皆、九州だし交流が全然ないから自宅1本勝負!!

マキシィの日記を見ていると、複数応募にしている人が多いよね…
当たるかしら(-_-;)
  • 2009-01-28
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず週1更新を目標に、、、

どうも。
なんか無性に歌いたくて、93年の五星戦隊ダイレンジャー以降の戦隊モノの主題歌を3時間ほど熱唱してきたボクです。(ダイレンジャーって一部、三国志の武将の名前が出てくるのよ?w張遼とか。


今月からようやくテレビ神奈川にて恋姫が放送開始。。。

・・・いや遅すぎだからw
まぁゲームが出た時期だからある意味狙い通りか(苦笑)
でももうボクはPSPに入れちゃったから、テレビ放送じゃなくても観れるとか。。。

そんな残念なボクなので、
コミケ08冬
ここで買った1万円のものに、ア○ゾンで買った
具材
こんなもの(4500円)を詰め込んで、
これが曹孟徳と知れっ!
こんな風にして、慰めてま・・・・orz
初めて部屋に導入したけど、ボクの部屋は4畳半なので、狭っ!
他は程イクとかホウ統とか袁術が出るなら欲しい。。。。
(あ、みんなちっちゃw


ちなみに大戦はプレイ数自体は減ってる。うちで恋姫や戦極姫をやってる時間が長いとか。
あとは同人のネタを出してるのが多いかな。形にはなりきらないけど。。。。

あ、大戦といえば、例のピローキャンペーン応募しましたぞ。
とりあえず、26口(520袋)。。。
最初の10口
4人分に分けて、10、5、5、6口
4個全部当たればすごいけどねw
1人で26口とどっちが良かったのやら。。。
ちなみに、キャンペーン始まってすぐ、年末、キャンペーン終了間際、と発送時期もバラバラにしてみた。場所がバラバラに出来なかったのが残念だけども。
とりあえず、姜維以外は使用しているカードなので、出来ることなら当たってほしいですわ。



さて、あとは例のトレーディングカードゲームの話っすね。
あれなんですよ、また無茶企画をスタ-トさせようと思っていましてね。。。
ざっくり言っちゃうと、

恋姫†無双 vs 戦極姫 対戦型トレーディングカードゲーム」プロジェクト(仮称)

(ぁ、“vs”ってのは雰囲気ねw)
まぁ同人活動なんで、どこまで出来るかって話なんですけども。。。
そのゲームの進め方を検討するために、色々かじってみてるわけなんですよ。

2作合わせて、総登場武将は110人以上(女の子だけだと90人くらいかな?)、、、
これは活かさない手はないだろうと思いまして。
今、ゲームルールと、武将の能力をそれぞれ考えているところでございます。

それに並行して今より一層、イラストの募集を強化しなくてはいけないわけです。
さすがに、100枚以上のイラストとなると知人がみんな了承してくれても相当キツいだろうし。
今後、特設ページの設置など、募集・広報活動は色々検討はしております。
勉強しながらですが、実現していければ、、、と思っております。
少しでも気になる方はどうかお声をおかけください。・・・まず枠か。

というわけなのですよ。


さて、あとは追記に最近の大戦事情と、レスをば。


最近の大戦・・・
週1~2回程度、1回に15戦くらいやってます♪

桜ノ羽ことみ(メイン)=三品
程イクに恋して(魏用)=二品
三塚井ドクロ(大戦1から使ってるIC)=五品

(群バラ破滅陥陣営)UC董白、R呂姫、R高順、UC陳宮、C李カク&郭
軍師=SR李儒

(魏武)2SR曹丕、UC楽進、C李典、UC夏侯惇、R郝昭
軍師=R荀

(八卦暴虐)LE董卓、R高順、R馬ショク、SR諸葛亮
軍師=C賈詡

(遠弓魏武連環)SR張春華、Rジュンユウ、R曹ヒ、R夏侯淵、C満寵
軍師=R呂蒙

(乱れ遠弓)Rジュンユウ、UCショウ欽、R丁奉、UC張昭、R夏侯淵
軍師=R呂蒙

(蜀呉人心)SR孫権、R孫尚香、UC甘寧、R関興、Rホウ統
軍師=SR諸葛亮

使用しているデッキはこんなところですわ☆


☆コメントレス

1月14日の記事

朱里さん>どもども
いえいえ~、本当はもう少しくらいオマケをご用意できれば良かったのですがね♪
ボクはPSPにホウ統をつけておりますよ~★背景もホウ統と孔明なんで、なんか変なことになっておりますw

WSはじめましたよ~。弟のついででですがね。
何がいいカードかもまだわからない次元なんで、気になったカードが出てきたら、言わせてもらいますね。
とりあえずは、なのは関連をメインでやっていくつもりです★

コメントありがとうございました~

3件のコメント

[C454]

ちょwwwwPSPの背景が同じ画像かもwww
ちょっと感動しかけていm(ry

対戦型のカードゲームかなり期待している自分がここにw
恋姫ってことは孔明もありますよね!(゜∀゜)
もう何十枚でも買いm(自重
えと協力できることがあれば言ってくださいね~。
喜んで協力しますので♪

[C455]

ウチはPSPも携帯の待受も呂蒙一色っすよ(w
いやもちろん"はわわ軍師"と"あわわ軍師"のコンビもめっさ好きですけど(ww

EXカードの申込み、26口はスゴイですね。。。
自分なんか最近プレイしてなかったので4口がやっとでしたよ(^o^;

対戦型のカードゲームも期待しております!
そして是非とも呉軍デッキを作りたい!!
その為なら自分も何十枚でも買いm(以下略
  • 2009-01-27
  • けーじぇい
  • URL
  • 編集

[C456]

あれ買えたんだw

なんかすぐに売り切れたって聞いたんだけど…
にしてもデカイね
(^O^)

わっちはアートブックのみ購入OTL
(売り切れだらけだったからさ…)

EXキャンペーンは、13口応募したよ
親戚は皆、九州だし交流が全然ないから自宅1本勝負!!

マキシィの日記を見ていると、複数応募にしている人が多いよね…
当たるかしら(-_-;)
  • 2009-01-28
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
