Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C453]

どうも~
コミケの件本当にありがとうございました><
開封するのが勿体無くて、まだ未開封の状態です^^;
しっかりとお礼させてもらいますからねっ!!

おおっ!WS始められましたかっ!
もし欲しいカードとかあれば言ってくださいね!
提供できるカードなら差し上げますから^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年一発目の更新だい。

こ、こんにちは。。。。

しばっらく振りのありすです(汗
更新をサボってしまい申し訳ありませんです。

これからも引き続き更新をしていきたい(希望系!?)ので今年もよろしくしてやってくださいますと、とてつもなくボクは幸せ者です。


まずはリンク差し替えのお知らせ。

相互リンクをしております「はわわ軍師好き」で有名な朱里さんがブログを移転しまして。
=あの鈴の音を聴いて=
こちらが新しいブログです。
しばらく前に連絡いただいていたのに差し替えが遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。


さて、続けまして近況報告です。

前回のまともな記事(12/1)以来をざっくりと。

まずはレッドクリフを観にいきました。
張飛がかわいかった(笑)
関羽が小さかった(爆)
想像していたよりは良かったよ?あの監督らしくなくてw

そのあとは、電撃で発行された恋姫の雑誌を買ったり色々。。。
この時期、久々に漫画とかにお金を使った。10冊くらいかな?

続けて、PSPの「信長の野望」と「DISSIDIA FF」を入手。
DISSIDIAはケフカが主力。ティナかわいいよティナ。
ってか声優がいいよね、DISSIDIAは。なんでこんなマッチングしてんだろ、、、
買う気なかったのに声優見て買っちゃったwww

で、年末は恋姫が届き、コミケにいき、5万くらい使って(笑
あぁ、抱き枕の中身、どっかで注文しなきゃw

年始は風邪をひき、休みを無駄にしながら、仕事始め。。。
そのころ、やけに、“三国<<<<<<戦国”
というウェイトになり、以前の記事に出ていた「戦極姫」をなぜだか購入(7700円・テレカ付)。
で、昨夜、上杉謙信にてクリア。CG確保は30%。まだ恋姫は魏編の官渡なのにさ(苦笑
恋姫と比べるとシナリオも絵も、もったいない部分が多く、相当な差があるものの、それは同時に遊べる材料も多いということなので、それを活かせれば・・・なんて個人的には思っています。
・・・もっと着衣でのがあっても。。。。いやなんでもないッス、、、

12月は10万近く使ってたな。
なんせ大戦が2時間1000円とか、お金がかからなくなったので、それがでかいかと。。。
回数自体もやや減ったし。

あ、あと何故か「ヴァイスシュバルツ」デビュー。
なのはスターター+10パック分で組んでる即席デッキですが。。。

ちょっと今、カードゲームを研究中なのよね
次に更新するときはその辺ちょっと触れていきましょうか。
またきっととんでもないことを言い出すので、軽く聞き流して・・・(いや相手してほしいけど)ください。


さて追記に長いこと放置してしまったコメントへのレスでございます。

え、大戦記事?

・・・聞くな

ブレイズさん>さて、奇襲させていただきました。
新年のご挨拶ありがとうございます。
董白は誰にも譲らないぜ!(笑
・・・いや、言い過ぎたか。まぁでも董白愛は負けないぜよ♪

ストラウスさん>いやいや1万も出して、買いに来るような代物では。。。
でもそれなりに話つくりは頑張りましたよ★是非お見せする機会を作らねばなりませぬね

せいようさん>お疲れ様でした。参加ありがとうございました。
周姫は董白のものです!(まだ言い張りますw

大魔人さん>コメントどもです。
・・・ってほとんど、メールで話しましたね。。。
実際に徹夜してしまったボクでした。とても眠かったです。

カミュさん>どもども。コミケではお忙しい中、騒がしくてごめんなさいでした。
あんな、恋姫の紙袋をもった危ない兄ちゃんがうろうろしてちゃダメですわねw
本は桃世にも見せました。この度は参加させていただいてありがとうございました。
また、ご協力させていただいたり、していただいたりl、是非よろしくお願いいたします。

マユラさん>新年コメントどうもです。こちらは遅ればせながらでごめんなさい。
コミケは無理しちゃいけませんからね。それでもいいと思います。

命茶李奈さん>どもども。当日は色々失礼しました。
コミケもお疲れ様です。やっぱりコミケでは売る側にいたいと痛感しました。


というわけで皆様、今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶おくれて、本当に申し訳ないです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C453]

どうも~
コミケの件本当にありがとうございました><
開封するのが勿体無くて、まだ未開封の状態です^^;
しっかりとお礼させてもらいますからねっ!!

おおっ!WS始められましたかっ!
もし欲しいカードとかあれば言ってくださいね!
提供できるカードなら差し上げますから^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
