Entries



-件のコメント

[C436]

恋姫の予約はソフ○○○で済ませてしまった(予約開始初日にw)
発売まで1ヶ月と3週間か…。あ~早くやりたい

16日のイベントなんだけど行けないだよOTL
(今月はちょいとバタバタしていてね)

冬コミは参加できるように調整しなくては…
あの電車は怖いが…(どこでもドアが欲しい)
  • 2008-11-07
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C438]

あれ、ヨスガノソラ予約しました!ってのがないんですけど( ´,_ゝ`)w
鈴平さんの良さが分からないなんて・・(´σω`)

自分もその魏武デッキ使いましたが、やっぱり軍師は業炎か精兵陣が良いかなぁと思いました('x')
でもまぁ、精兵陣なら地勢の方が相性良かった感じはしましたね。

てゆーかさっそく程入ってない(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記079 次回参加イベント決定です♪

「真・恋姫無双」予約完了。
今日からオフィシャル通販受付で、今さっき見た感じだと期間内なら平気そうだけど、告知をみるまでは心配だったからって残業断ってまで急いで帰ってきて通販申し込んだ、、、ボクです(笑)
日頃がんばってるんだし、今日くらいいいよねw


まぁそんなわけで、相変わらず武将シールのイラストを・・・
特に、恋姫の楽進、李典、夏侯惇、程イクあたりを、(主に個人的に)募集しております。
今は版権ものの引用(※前記事参照)をさせていただいて、オフィシャルのかわいらしいイラストで大戦しちょりますが、ここはやはり自社ブランド(?)で大戦に出たいなぁと思うわけです。

どなたかありすに愛の手を・・・


さて続けて師団企画のこと、現状は結局10人どまり・・・協力してくださっている皆様申し訳ない、、、引き続き11月いっぱい参加してくださる方を募集しております。
是非・・・是非よろしくお願いいたします★


そして今月真ん中の11月16日(日)には、「交地ニハ絶ツコトナカレ 十」への参加が決定いたしました。
スペースは「C6
ビッグサイトの片隅に、やや埋もれてしまう可能性がありますが、どうぞ見つけ出していただけると幸いです。

参加に伴い、16日に初お目見えする武将シールのイラストを公開させていただきます。

K-008 T-037
K-008「恋姫袁術」、T-037「UC小喬」・作画=一星奏者さん


B-003
B-003「軍師蔡文姫」・作画=片倉久遠さん


T-038
T-038「関索」・作画=照屋かずひとさん


みなさん今回もご参加、ありがとうございます。
今回の公開分では、3.1新カードに重点をおいた追加をすることが出来ました♪
まだもう少しばかり追加される予定です★どうぞよろしく~


はてさて、ではでは大戦記事ですわ★

全国は程イクICでのみ。

2日→△○○○○×○○×
4日→××○×△○○○
5日→○○××○×

追記に戦績とかコメントレスとか。


2日
奈良県のチームメイトがこっちへ出てきたので、アキバで迎撃オフ♪
メインICで店内したり、ボクはサブICで全国にでたりw
あとは朱里さんと時報マッチをやって、新規ICの5戦目でようやく当たったりw
引きはSR孫権とR諸葛亮に羊コ。孫権はチームメイトにあげて、カク昭を別のチームメイトにもらいました。

よってデッキは、
3SR曹丕、UC楽進、C李典、UC夏侯惇、R郝昭、軍師=R荀・・・総武力27、総知力28


1戦目(100:100)△・SR群雄馬超、R群雄カク、R高順、公孫サン、軍師董卓
2戦目(85.9:0 10c)○・張魯、胡車児、SR群雄馬超、公孫サン、R呂姫、軍師張角
3戦目(82.6:0 12c)○・2戦目と同じ人。
4戦目(79.1:59.4)○・R孫堅、R漢劉備、R曹操、文醜、張任、軍師郭図
5戦目(16.5:0 7c)○・関銀屏、徐庶、SR劉備、R張飛、リョウ化、軍師諸葛亮
6戦目(0:100 65c)×・UC徐晃、司馬イ、UC楽進、張コウ、太史慈、軍師陳グン
7戦目(87.6:80.6)○・UC夏侯惇、UC曹仁、郭ワイ、司馬イ、李典、軍師陳グン
8戦目(86.8:60.9)○・韓当、R孫権、カ華、張昭、諸葛キン、虞翻、2C陸績、軍師陸遜
9戦目昇格戦(45.9:100)×・UC甘寧、関平、厳顔、Rホウ統、太史慈、軍師周ユ


4日
あまり勝ちきれない日。気づけば2000円突っ込んでたりw引きは蜀嫁・銀子。


1戦目(77.9:92.1)×・SR関羽、夏侯覇、関興、UC周倉、関銀屏、軍師諸葛亮
2戦目(42.6:91.8)×・曹ヒ、陳泰、R典イ、曹洪、UCジュンイク、軍師田中
3戦目(100:18.2)○・献帝、劉虞、R漢劉備、張任、皇甫嵩、軍師郭図
4戦目(64.6:74.7)×・司馬イ、R許チョ、王異、UC徐晃、軍師陳グン
5戦目(100:100)△・SR趙雲、R張飛、SR諸葛亮、徐庶、軍師ビ竺
6戦目(100:0 0c)○・大喬、周泰、張昭、UC小喬、丁奉、韓当、軍師周ユ
7戦目昇格戦(86.2:78.8)○・馬岱、関銀屏、SR劉備、張ホウ、徐庶、軍師諸葛亮
8戦目(100:0 35c)○・関興、リョウ化、SR関羽、R魏延、軍師諸葛亮


5日
この日も釈然としない。どうも勝ちきれないまま2回、八品への昇格戦を落とすw


1戦目(84.4:55.6)○・張任、R曹操、劉虞、袁紹、張バク、軍師十常侍
2戦目(92.6:50.6)○・SR関羽、関銀屏、関平、徐庶、リョウ化、軍師ビ竺
3戦目昇格戦(87.9:100)×・SR呂布、カン沢、張魯、張コウ、太史慈、軍師陳宮
4戦目(2.9:48.5)×・蔡ボウ、雷薄、R許チョ、R甘寧、R魏カク、軍師周ユ
5戦目(100:71.5)○・R孫権、太史慈、リョウ統、朱桓、張コウ、軍師周ユ
6戦目昇格戦(39.1:59.4)×・UC陳宮、R高順、華雄、SR諸葛亮、軍師ホウ統


☆コメントレス

大戦3日記078

大魔人さん>こっちは全部シールだけどねー(笑)
確かに、細かい作業だから指痛くなりそう・・・お疲れ様です☆

カミュさん>どもども。
がんがん作っちゃってくださいませ~。よろしければまたイラストも(笑
とりあえずはお互い、16日に向けてしっかりと、ですね♪

お二人ともコメントどうもでした★

2件のコメント

[C436]

恋姫の予約はソフ○○○で済ませてしまった(予約開始初日にw)
発売まで1ヶ月と3週間か…。あ~早くやりたい

16日のイベントなんだけど行けないだよOTL
(今月はちょいとバタバタしていてね)

冬コミは参加できるように調整しなくては…
あの電車は怖いが…(どこでもドアが欲しい)
  • 2008-11-07
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C438]

あれ、ヨスガノソラ予約しました!ってのがないんですけど( ´,_ゝ`)w
鈴平さんの良さが分からないなんて・・(´σω`)

自分もその魏武デッキ使いましたが、やっぱり軍師は業炎か精兵陣が良いかなぁと思いました('x')
でもまぁ、精兵陣なら地勢の方が相性良かった感じはしましたね。

てゆーかさっそく程入ってない(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
