Entries



-件のコメント

[C434]

オリカの大攻勢だw

こっちも本格的にオリカ作りをしているよ
今現在マーク6まで開発した(重さ・薄さの限界に挑戦してみた)

ただデータ作るのが大変だから1日2枚が限界かな
(指が痛くなるし)
  • 2008-11-02
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C435]

お久しぶりです☆

オリカいっぱいですねvv
最近作っていないのでやろうかなーと影響されました♪
  • 2008-11-03
  • カミュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記078 とりっく おあ とりーと & レッドクリフ公開開始

あ、企画は続行募集中です。あと10人・・・。

10月31日。ハロウィンって嫌いじゃない。
けど日本ではそこまで大掛かりにやらないよねぇ。
ってかここまで和洋折衷に色々な文化のイベントをやる国も珍しいわね(笑)

ちなみにうちでは10月31日は弟(三男)の誕生日でそっちがメインですw


そして何故かこの時期にガチデッキを思案する。。。

「董白をはずしたデッキなんてデッキじゃない」

なんてことを言いつつ、ちゃっかり色んなデッキを検証するボクです。
前回の記事でも試用していたデッキ。

3SR曹丕、UC楽進、C李典、UC夏侯惇、2R郝昭、軍師=R荀orR程
総武力27、総知力28

とこのデッキと暫く向かい合っていくつもりです。
魏皇帝は敢えて旧カードを使っていますが、郝昭は新カードを使いたいですね。
トレード優先募集ですが、新Rだと張ホウと夏侯覇くらいしか余ってないやw
まぁ本当に欲しけりゃ、Rは買ってもそんなに高くないしねw

ちなみに前の銀子ICが100戦を消化したので、サブICも専用のものを作ってしまいました。。。

「程に恋して」

はっ?

と聞き返されてしまいそうなお名前で。。。
このICを使い、魏武でいけるとこまでいく。そんなつもりです。


27日(銀子・六品)→○×○×○○×× (程・級)→○○○
28日(桜羽・二品)→○○××○○×
29日(程・級)→○○×○××○×
1日(程・級)→×○×○×△×○○○


あまりどのICでも戦績かわんねぇやw
戦績とコメントレスは追記に。


魏武デッキ


27日(銀子・六品)→○×○×○○×× (程・級)→○○○
28日(桜羽・二品)→○○××○○×
29日(程・級)→○○×○××○×
1日(程・級)→×○×○×△×○○○

27日(銀子・六品)※3,4戦目のみ十面堕落
1戦目○群蜀騎馬諸葛
2戦目×呉漢激励決起
3戦目○蜀R張飛、Cリョウ化、SR諸葛亮(関羽を登録しそこねらしきデッキ)
4戦目×号令なし魏バラ
5戦目○群雄ケニア
6戦目○漢バラ決起号令
7戦目×群白馬呂布
8戦目×群呂布ワラ

といったところで銀子IC終了。
98戦53勝44戦1分・六品右将軍
ふざけたデッキを多く使ってた割には良くやったと思っております、がもっといけただろうなぁw

そして「程に恋して」始動。。。
1戦目○漢群開幕型
2戦目○魏単無勢
3戦目○蜀単忠義


28日(桜羽・二品)
1戦目○魏呉遠弓
2戦目(降格入れ替え戦)○駆虎入り求心
3戦目×漢バラ決起号令
4戦目×魏騎馬単神速
5戦目○魏募兵弓と刹那神速
6戦目○漢騎馬メイン決起号令
7戦目×蜀八卦忠義


29日(程・級)
1戦目○蜀4枚桃園
2戦目○蜀単忠義
3戦目×漢バラ決起号令
4戦目○呉単赤壁人心
5戦目×蜀単八卦と息子たち
6戦目×魏単神速
7戦目○呉漢激励決起
8戦目×魏騎馬単求心


1日(程・級)
1戦目×魏呉バラ朱桓入り
2戦目○漢バラ決起号令
3戦目×群蜀忠義陥陣営
4戦目○蜀バラ大徳
5戦目×蜀バラ天意
6戦目△呉バラ手腕天啓赤壁
7戦目×魏バラ求心
8戦目○呉蜀バラ人心
9戦目○群雄単呂布
10戦目○堕落暴虐呂布

というわけで、現在1級で勝率6割。。。
級でやっていると色んな人と当たって楽しいわさw
次はいよいよ品に入る予定です。


☆コメントレス

ブレイズさん>どもどもー
試したんですけどね。。。舞うまでいけない・・・(苦笑)
なかなか難しいっすね

大魔人さん>ごきげんよう
ヱヴァは4部作だから、早くやってくれないと。。。。前の印象が薄れちゃう・・・
あ、それが狙いかw

レッドクリフはパート2が春公開とのこと。とにもかくにも観ておきたいとこw

恋姫はまぁデッキの通り(笑)
楽しみなのも従来どおりw


というわけでコメントどうもでしたー♪

2件のコメント

[C434]

オリカの大攻勢だw

こっちも本格的にオリカ作りをしているよ
今現在マーク6まで開発した(重さ・薄さの限界に挑戦してみた)

ただデータ作るのが大変だから1日2枚が限界かな
(指が痛くなるし)
  • 2008-11-02
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C435]

お久しぶりです☆

オリカいっぱいですねvv
最近作っていないのでやろうかなーと影響されました♪
  • 2008-11-03
  • カミュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
