Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430]

おっ、ついに恋姫の応援に参戦だね
オレはミクシィやマキシィ以外ではブログをやっていないから大きいのが貼れないよ(-_-;)

今はミクシィのプロフィール写真に貼っている。
(誰にするか悩んでたw)

発売まで2ヶ月になったから、雑誌での特集も増えてきてるね。
周泰がね…カワイイんだよ。もうね~(興奮気味)
スマン、キャラがおかしくなった

今回は金額が前作より高いから、只今恋姫貯金を実施中

大戦のプレイ数も減る!?かも

ではでは
  • 2008-10-22
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C431]

恋姫はまったく興味ないですねー・・w
どーゆーストーリーなのかも分かってないですw
一緒にヨスガノソラ購入致しましょうヽ(*´Д`三´Д`*)ノ

自分よりSR持ってない・・ですか・・?(゚Д゚)
あれwww自分ばーうpしてからもうIC3代目終了するんですけどwww

チーム、14.15人くらい集まりそうだったら教えてください(*´人`)
それくらいの人数ならもっとやる気上がるかなー・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記076 さてそろそろ応援者伝に名を連ねますか。

【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!

というわけで、貼り付けてみた。テンプレの都合上3枚が限界そうなので・・・3枚。
ボクは恋姫は魏っ子ですよ、うん。12月に発売予定の恋姫は各勢力ごとだったと思うので、魏軍遊びが楽しみです(笑)
ただし今回はそんなに期待していないのも事実だったり、、、いや単純にPCゲー離れしてるだけなんだと思うけどw前ほどゲームやる時間もないし、、、今回恋姫のページを見たのも2ヶ月ぐらいぶりになってしまいました。前の恋姫の頃は1週間ごとにきっちりみてたのにww
今回はチョイスした3人は140cmの曹操様と、日輪ペロキャン持ちの程イクと、小さいことで有名な楽進と。。。やっぱり趣味がかなり出ている模様・・・。他勢力だと魏延(単純に武将好き)、周泰(黒ロングツンデレ好き)、袁術(あの人の異母妹だよ!)、孟獲たち(アレでムネが隠せるんだよw)辺りが気になるとかどうとか。。。

ホウ徳辺りがいてくれれば、恋姫魏単デッキは組めそうなんだけども・・・蜀は割と組めるんだろ?関羽とか張飛とかで。まぁ魏も組めないことは全然ないが・・・

曹操、R夏侯淵、ウ禁、李典、楽進、軍師程イク
今作ってみたんだけど・・・あれ前に淵→惇、程イク→ジュンイクでこれやったなぁ・・・

曹操、張遼、R夏侯惇、軍師郭嘉
何故にケニア?w

まぁなんだかんだで組めるね(笑)
曹操、夏侯惇、ウ禁、楽進、カク、軍師ジュンイク・・・あれ割とノーマルな求心が組めたwカクを恋姫の仕様を無視して魏と考えればだけどもw

後、余談だけど「恋姫人心」は組めそうな気がするw


さて意味なく長々と恋姫の話をしたけど追記には大戦の話と、先週1週間+αの大戦を。
企画継続中です~♪ →企画記事
早々に参加を表明してくださった皆さんありがとうございます、おかげ様で中隊で進撃中です。目指せ師団


実は土曜日にチームオフ会があったりしたのですよ。
厚木開催なんで、ごく一部でやった感じだったのですがねw
そのときに・・・
時代は呉ですか?
人心パンダさんをいただいてしまいました。。。
本当にありがとうございます。何故か無限収集を始めた太史享とセットで起用を模索させていただきます。やっぱ群雄と2色だろうなぁ・・・


そしてその次に大戦をやりに行った月曜には。
いややっぱり漢でしたw
相方が皇甫嵩を引いて、この日別件でお世話したこともあり、ダブっている朱シュンと共にボクの手元に。自引きている献帝とご一緒に起用法を考えようw まぁ決起号令の彼はテンプレデッキが強いんだろうしそれしかないだろうなぁ。。。


10日○×××
11日○×
13日×○××○×
14日××○△○×
16日×○○○○×
18日○○×××
20日×

もう少し勝てたかな?っていうのが正直な感想。
13日の3戦目で二品に降格してから、微妙なところを彷徨っています、、、
負けでも惜しかった、これは勝てたという戦いは多いが、勝負事に「もしも」は存在しないのでw

ただもしも無双を発動した呂姫がその瞬間にラグで撤退しなかったら・・・・これくらいは言わせてもらってもいいよね(笑)18日のラグは酷かった。。。。。。


10日
漢・決起号令 ○ 完封
呉・ガッチリ手腕 ×
呉蜀・開幕型朱桓入り × 落城
魏・機略求心 × 接戦

11日
群・白馬全突 ○ 接戦
呉群・精兵人心 × 完封

13日
蜀・八卦落雷 × 接戦
蜀魏・精兵天意 ○
群・全突陥陣営 ×(二品降格)
漢・決起号令 × 完封
漢・攻勢決起号令 ○
魏・誘惑求心 × 逆転落城

14日
蜀呉・人心挑発連環 × 完封
群・呂布ワラ ×
呉・赤壁屍 ○ 完璧な屍封じ
呉・呉バラ手腕 △ 完封 最後の最後攻城ゲージ満タンも入らず。。。。
呉群・遠弓ワラバラ ○ 落城 遠弓陣→連環→無双→破滅→遮断→陥陣営
蜀群・黄忠連環 ×

16日
蜀・八卦 × 落城
群蜀・八卦破滅陥陣営 ○ 落城 陥陣営の探りあいw
群魏・地勢人馬 ○ 完封落城
群・傾国 ○ うちのデッキ-董白、李カクシ+程遠志、チョウセン
魏・求心危地 ○ 接戦
魏・求心暴勇 × 逆転 最後の防衛、明らかなミスを多数。

18日
蜀・大徳落雷 ○
呉・ガッチリ手腕 ○
呉・6枚手腕 ×
呉魏・激励暴勇 × 接戦
蜀・桃園落雷 ×

20日→使用デッキ群漢決起陥陣営
呉・手腕朱桓 × 完封落城


引きは全部覚えてるわけじゃないけど。。。
SRホウ統、SR魏延
R張バク、R漢劉備、軍師R徐庶
R張飛、R孫策

自分で引いたのは確かこんなもん。
歯抜けつおいよ歯抜け。対策は出来るけど・・・

というわけで失礼しました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C430]

おっ、ついに恋姫の応援に参戦だね
オレはミクシィやマキシィ以外ではブログをやっていないから大きいのが貼れないよ(-_-;)

今はミクシィのプロフィール写真に貼っている。
(誰にするか悩んでたw)

発売まで2ヶ月になったから、雑誌での特集も増えてきてるね。
周泰がね…カワイイんだよ。もうね~(興奮気味)
スマン、キャラがおかしくなった

今回は金額が前作より高いから、只今恋姫貯金を実施中

大戦のプレイ数も減る!?かも

ではでは
  • 2008-10-22
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C431]

恋姫はまったく興味ないですねー・・w
どーゆーストーリーなのかも分かってないですw
一緒にヨスガノソラ購入致しましょうヽ(*´Д`三´Д`*)ノ

自分よりSR持ってない・・ですか・・?(゚Д゚)
あれwww自分ばーうpしてからもうIC3代目終了するんですけどwww

チーム、14.15人くらい集まりそうだったら教えてください(*´人`)
それくらいの人数ならもっとやる気上がるかなー・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
