Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記075 10月10日は旧・体育の日。

企画始めました。→詳細はこちら


さてそろそろ同人誌の本編を上げなければなりません。
水面下では色々動いてたりしますが、なかなか実りません。。。
シールイラストも色々とお声をかけないといけませんしねw
新カード用のイラストシールとか早いうちにご用意できればいいですね♪


6日=○×○○×
7日=△

簡単な戦績とコメントレスは追記に。

10月6日=○×○○×

1戦目○(93.8:81.8)・UCジュンイク入り求心
2戦目×(46.2:66.5)・UCジュンイク入り機略
3戦目○(80.3:0)・呉バラ擁護者俺屍
4戦目○(79.4:55.0)・郭ワイ入り危地機略
5戦目×(0:57.9)・月姫入り蜀単

10月7日=△

1戦目△(100:100)・弓3馬1槍1呉単遠弓


というわけでまとめちゃいましたが、、、
なんだかんだで騎馬の時代は健在ですねぇ・・・
そしてジュンイクと郭ワイ・・・魏に可能性のある槍が追加されましたからね。

1戦目は連環と陥陣営を絡めてなんとか攻城1発で優勢勝ち。
2戦目はとられた分を取り返しきれず・・・
3戦目は相性やなんかもあっただろうけど、屍を確実に落としていけたのが良かったのでは?
4戦目はコメントいただいた大塔宮☆さんとの1戦。呂姫の無双で押し切った形。董白での一騎打ちで負けてしまいました。。。残念。
5戦目は完全に月姫にやられてた。。。城ダメ計算も上手くいかないしなんだかなぁ。。。
翌日の1戦は相方に呼ばれて行ったものの残業上がりだったのであまりしなかったため、、、相手は遠弓だったのでそこまでの積極的な攻めをお互いに展開できずぐずぐずとした引き分け。

この2日間での引きはR曹ヒ。相方はパンダ孫権を引いたw
属性号令は、2.1の連合号令みたいな寂しいことにならなければいいけど。。。
現存の連合号令はR河原諸葛亮だけか。。。

EX Woifina呂姫が欲しいです。7日の頂上で流れてて格好よかったw
ありすでした~♪


☆コメントレス

大戦3日記074

大魔人さん>そうなのさ、減ってるのさー
ラグは仕方ない、それ込みで大戦なんだからw
最近はよく高順が瞬間移動して困っちゃう。。。
ヨーヨーで逃げれなかったり、、、うーむ

叢雨さん>どもども。お元気そうで良かったですw
いやいや、お嬢の出番の少ないのは仕方ないッス。
全突なら、馬超、高順、ホウ徳(馬騰)、お嬢、なんかが勝手にオススメですw
環境は悪いですが突撃ダメージは上がってるので、是非やってほしいですね♪

大塔さん>はじめまして~♪先日はお手合わせありがとうございました。記事中でも大戦結果を出してしまっておりますが、今回は運良く何とか逃げ切りさせていただきました。。。機略も危地も郭ワイも怖いですね、本当。次の機会がありましたらこちらこそお手柔らかに、、、
まぁ董白は好きでも起用の仕方に困っているのはみんなそうだと思います。うちのチームメンバーも半数は使っていませんw好きなんですからいいんじゃないですかw
こちらこそ、こんなブログの管理人ですが、どうぞお見知りおきくださいませ。


というわけで皆さん、どうもコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
