Entries



-件のコメント

[C427] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

企画記事。「遮断ぷろじぇくと」?

というわけで先日からトップにありましたとおり企画募集開始です。

三国志大戦チーム「董白と遊ぼぅ」
遮断 “師団ぷろじぇくと”

ほとんどの大戦プレイヤーの方は、チームに所属している状態だと思います。
そんな現在の状況で、うちのチームが今より規模を大きくするのは容易なことじゃないでしょう。
そこで、「天啓の幻」的な一瞬の超絶強化企画を講じてみます。
それがこの師団ぷろじぇくと企画です。


その名の通り、チーム「董白と遊ぼぅ」を“師団”にしようという企画ですが、上記の通り容易ではありません。
なので、このブログでは期間を決めてチームに参加していただける方を募集します。

期間は11月1日から11月30日の1ヶ月間

完全移籍という形は無理でも、1ヶ月間の期間限定移籍だったらしてくださる方もいるのではないか、、、と思っての募集です。
時期を合わせれば、一瞬の師団化も不可能ではない・・・かもしれない。そんな「天啓の幻」的な企画に是非参加していただけませんでしょうか。

現在、「董白と遊ぼぅ」の所属メンバーは6人。つまり募集人数は14人
参加資格ってのは特に設けるつもりはないですが、

・三国志大戦3の君主で「三国志大戦.NET」に登録している、または出来る環境下にあること。
・ポイント目当てってワケじゃないが、期間中に最低1回以上大戦をプレイすることが出来ること。
・ブログ管理人兼チームリーダーのボクことありすと、何らかの方法で双方から連絡がとれること。
・人としての最低限のマナーが守れること(晒し行為や誹謗中傷の禁止)。

それくらいですかね。
別に董白を好きじゃないといけないという縛りはないですが、チームの特性上、“董白が嫌いで否定する人”だったり“董白のことが好きな人間を誹謗中傷する人”はおいておけません。ご了承ください。

また大戦での位などは一切問いません。品でも級でも、ベテランでも初心者でも、全国対戦主体でも英傑伝オンリーでも、人に恥じない限りプレイスタイルも問いません。

ここで一時移籍に関しての注意事項を少々。。。
・チームの運営方針にもよりますが、一時移籍の際はチームの方の了承を取った上で移籍をしてください。無断で移籍してチーム内でゴタゴタしたとしても、当方では一切の責任は取れません。
・他のチームでチームリーダーをされている方が移籍しますと、リーダーに戻るための手続きが面倒な点が多いのでそのことを確認してから移籍してください。
・チームフラッグのパーツを提供している方は、チームを抜けるとそのチームではパーツが使えなくなります、お気をつけください。
・ひとりでチームを運営している方がチームを抜けるとどうなるのか、ボクは詳しくないですが、チームが消滅するなどの可能性があります、こちらもお気をつけください。


と企画の募集内容はおおまかにこんな感じです。
誰も集まらなかったら寂しいですけど、どしどし集まる光景も想像が付かないので・・・
これを機に仲良くなれればいいなぁーーーと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


ここから下(追記)に要項部分をまとめておきます。
上記文章はやけにボクの言葉が多いので(笑)
お問い合わせやご参加を希望される方はお気軽にコメントくださいませ。

三国志大戦チーム「董白と遊ぼぅ」
“師団ぷろじぇくと”


参加期間=11月1日から11月30日の1ヶ月間。

募集人数=14人。

主な参加資格=
・三国志大戦3の君主で「三国志大戦.NET」に登録している、または出来る環境下にあること。
・ポイント目当てってワケじゃないが、期間中に最低1回以上大戦をプレイすることが出来ること。
・ブログ管理人兼チームリーダーのボクことありすと、何らかの方法で双方から連絡がとれること。
・人としての最低限のマナーが守れること(晒し行為や誹謗中傷の禁止)。


お気軽に声をかけてください。
誰か集まるかな・・・?集まればいいけど。。。

4件のコメント

[C427] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
