Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C411]

あれ?やっと企画終わって大戦記事来ると思ったのに結果発表だけだぞ?w
企画記事には参加しない、なんて書きこめなくて・・(ノд`)
そして引きも(ノд`)

ばーうp後も大戦頑張っていきましょー(*´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありすは企画でとてもいえないような結果を残してしまいました。

というわけでお待たせしてしまいましたが企画の結果発表記事です。

いやアレなんです、嫌なことって重なるんですよね、、、土日は周囲に翻弄されてしまいました。。。やけ食いの外食費が合わせて5000円弱って。。。
そんなこんなで告知は薄かったですが、31日に川崎のバンブーブレイド、みなみけ、ひだまりスケッチ合同オンリー参加された皆さまお疲れ様でした。ボクはそんな諸事情から参加できませんでしたが、たま6の「カシスタイム」スペースに来てくださった方、そんな状態で申し訳なかったです。

あとはサブICで試作デッキを試してきました。董白抜きなデッキをガチで使うことが出来るのか、不明です。。。

1.R関銀屏、Rスウ、Rホウ統、C程遠志、Cハイ元紹、C馬元義、SR魏延、軍師R張角

2.UC甘皇后、R夏侯淵、R許チョ、SR趙雲、軍師SR司馬イ

3.R呂姫、UC蔡文姫、C李典、R夏侯淵、R張遼、軍師SR司馬イ

舞い系デッキ3種。枚数も違えば、主軸も違うw十品~九品で、1=2勝1敗、2=2勝1敗、3=3勝0敗という結果。負け2戦は開幕落城気味。。。まともに戦えれば意外に負けないデッキでした。多少試行錯誤して実装か。。。バージョンアップまでに間に合うか(苦笑)
あとは忠義号令で試したいデッキはあるが、カードがないw

さぁいよいよ追記に企画結果発表です。


まずは参加してくださった皆さまありがとうございました。意外な反応のよさに凄く喜んでましたw本当は皆さんに何らかのお礼ができればいいのですが、、、力不足な自分が悔しい。
そして発表が遅くなってしまって、こちらも申し訳ありませんでした。


1日目

1-1の祖茂
まずは先日まで晒していた1日目の1枚目、、、祖茂ですね。そんな祖茂から始まり、

1C祖茂
2UC黄月英
3C呉イ
4C陳蘭
5GCビ竺
6GRジュンイク
7UC程普
8Rカク(魏)

1日目R1 1日目R2
1日目=SR0枚、R2枚。


2日目

2-1のビ夫人
2日目の1枚目は陸原さんの女の子と光物そうな条件ですが、Cのビ夫人。この人はまだイラストシールにしてないんだよね、、、

1Cビ夫人
2Cハンショウ
3UC陳宮
4C李典
5UC楊弘
6GCカク
7R夏侯惇
8GRホウ統

2日目R1 2日目R2
2日目=SR0枚、R2枚


3日目

1GCジュンユウ
2UC張コウ
3C雷薄
4R孫尚香
5UC周倉
6C蔡ボウ
7C朱桓

3日目R
3日目=SR0枚、R1枚

4日目

1C王平
2C牛金
3UC徐晃
4GC魯粛
5C張松
6UC楊弘
7C曹植

4日目=SR0枚、R0枚

5日目

1C蔡ボウ
2UC公孫サン
3R孫尚香
4GRホウ統
5C雷薄
6GC陳宮
7UC黄忠
8GC陳グン

5日目R1 5日目R2
同じカードばかりだったので、開け方を変えてみたw
5日目=SR0枚、R2枚


ということで答えは・・・

SR、LE=0枚・・・

たくさん引けるのも凄いけど、コレはコレですごいなぁ・・・先月の23,24,25日は3日で4枚SR引いたのに。。。バランス悪い。。。

正解者は・・・いないよなぁ。

というわけで、空気の読めない結果ですみません。。。

けどせっかくだし、景品はお渡ししたいよなぁ・・・
SR0枚、R7枚、UC10枚、C21枚という引きだったわけで・・・
Rの枚数なら正解者がいる!ので、

(SRを)7枚と答えていただいた、けーじぇいさんの補欠当選で (ぇ?w

おまけの甘皇后セットは否応なしにお送りさせていただく(笑)として、他になにか欲しいカードはありますか?

SR関羽(魏)
SR孫堅
SRホウ統
SRシン洛
R甘寧
R留賛
R関興
R関索
R八卦諸葛亮
R張ホウ
R栄光袁紹
R陳琳
Rホウ徳
R祝融
R鮑三娘(←能力は変わらないけどやはり新カードと代用できるらしいという雑誌情報があったため追加)

こっから選んでください。コメントでも携帯メールでも構いませんので~。


☆コメントレス

クイズ企画発動

企画に参加してくださった皆さま、参加のコメントありがとうございました。
ちょっとあんまりな結果でしたが、またよろしければ企画参加をしていただけますと幸いです。

管理人のみコメントの方>こんにちは。レスが遅くなってしまいまして申し訳ないです。
伺っております。こんなブログの管理人がリーダーですが、こちらこそ是非よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C411]

あれ?やっと企画終わって大戦記事来ると思ったのに結果発表だけだぞ?w
企画記事には参加しない、なんて書きこめなくて・・(ノд`)
そして引きも(ノд`)

ばーうp後も大戦頑張っていきましょー(*´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
