Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C384]

なんか、大丈夫ではない雰囲気出てますが、気にしない方向で(`∇´ゞ(ぁ

ありすさんが大丈夫じゃないのはもう、百合好きな時点で把握k(ry


さて!w(マテ

オフならば…うん!日程が合えばww
あと、知ってる人、1人は居るといいな~と。

場所は秋葉原ですね、分かります(jk


まぁ実行しそうでしたら、またゆうてください~日程合わせますので(`∇´ゞ
  • 2008-07-25
  • 大塚明23
  • URL
  • 編集

[C385]

どうもです、ありすさん。
アニメの放送局が少ないのは、ちと驚きです。

少し話がずれますが、最近のアニメ…不自然な湯気と光多くないですか?(恋姫はありませんが)
TVKの一騎当千なんて画面の半分が不自然に白い(驚きの白さ)わけで…。

さて、真・恋姫ですが、早い人だと先月ぐらいから情報が入っていたそうです(雑誌とかではないとか)
現在、51人でていますが太史慈がいないような・・・、ホウ徳がいないような…、厳顔はお約束の…、ホウ統は予想の反対の結果がでて驚き…。

気になるのは、華雄だけ真名が公開されていない点…また序盤で死ぬのか?
※発売は年末ぐらい?

追伸
オフ会は決まったら教えてください。遠くなければ即参上しますので。
あと携帯は直りましたか?
  • 2008-07-26
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C386]

四品昇格おめです~♪
私ももうちょいで四品なんですが・・・。

アニメの恋姫は、大阪テレビやってなくても京都テレビが映るはずなので大丈夫なんですよ~。
というか、大阪と京都は両方で同じアニメをやってないと思います。
私は滋賀なんで京都しか映りませんが、恋姫見れるのでよし!(笑)

真・恋姫・・・劉備とかホウ統とか張角とか可愛いですね~♪
特に、ホウ統がロリでいいです☆(おぃ)

[C387]

女性化はドラゴンシスターだけで十分な僕は
果たして若いのでしょうかw

プレ企画は応募なかったので「LE張遼程度じゃだめか・・・」
と思ってました。もうちょい期間延ばせばよかったですねOTL
オフはぜひ参加させていただきたいです!
神奈川だとちと厳しいかもですが(汗
  • 2008-07-27
  • 千里眼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たまには、駄弁るだけ。(便乗者求む)

最近、ブログのネタは色々と浮かんでは消えていくのに、何も更新できないのは億劫でした。
どうも、久々の更新ですが、ボクです。

みなさんのブログもなかなか見れてなくて、久々にいっぺんに見たんですが、あまり更新してなった人が頻繁に更新してたり、千里眼さんのブログでプレ企画が始まって終わってたりしましたり、色々と予期せぬ状況が展開されてまして。。。(笑)夏休みですからねぇ。・・・ぇ、普段土日休のボクは今週土曜出勤が決まりましたけどw


そんな風にいろんな人のブログを見ながら、そしてコメントを受けて恋姫の話題。

まずはアニメ版。

絵は嫌いw

ただ嫌いでもいい、神奈川でアニメを観せてくれ!
恋姫のメーカーがある大阪でも放送されていないのはどうかと思うんだが(笑)
千葉の火曜深夜は、一騎当千と恋姫無双の両方放送とうらやましす、、、w

そして「・恋姫無双」
もともとタイトルはアレでしたけど、更にアレになりましたねw
みんなどこでそんな情報を仕入れて来るんだか、キャラ情報が飛び交ってますね。
以前のボクだったら、いち早く仕入れて公開してそうでしたが、今回はコメントいただくまで存在すら知らなかった(笑)ホントエ■ゲ離れが激しいです。

やはり「謝々無双」にさらされてたキャラクターとか増えたみたいですね。
ありすは魏3羽ガラス(?)を応援しています。←陳宮も実装されたんだし、やつらも実装されたんだよな?
しかし袁術は予想してたけど、張勲は。。。ねぇ紀霊は~?

あとはホウ統か、どうしても手をつけとかないといけないのは。。。
プレリュードブックに(製作陣の落書きで)載ってたきょぬーさんじゃなくなったんですね。
蜀の軍師はロリと、あぁそうですかw

まぁアレですね、三国志はどこへいくのか。(←同人やってるやつが言うなよw
ちゃんと収入があれば、きっと買うとは思いますが、もともとの恋姫無双がなんだったのやら?ってなりそうで怖い。
いやなかなか革命的な三国志でしたけどw一気に女の子化に勢いがついたと思いますし、恋姫の普及に努めた人間としては嬉しい部分もありつつも、今回はそこまでノリノリでもないんだよなぁ、何故か。
これが歳を取るということか、なんか寂しいなぁ。。。つまらない大人にならないように努力します。

若い子と一緒に遊ぶのが老化防止にはいいんだよね、んじゃどっかで可愛い女の子(5歳~8歳くらい)を連れてきて・・・・・・
発言が病んでる、よしまだ大丈夫w

まぁ色々冗談としても、せっかくの夏休みだし、本当に若い力をもらうために何かしたいなぁ~。オフとか企画したら集まるかしら?
きっと大戦3.1とかはお盆かその明けくらいに稼動するだろうし、賛同者がいればその前にはなんか企画してみよっと。(いなかったら泣くしかないな、うん)


追記にコメントレスがあります。


☆コメントレス

大戦3日記067

カミュさん>いえいえ。〆切前ですので、問題ないですよ。お疲れ様でした。
こちらこそ素敵なイラストをいただけまして感謝しております。ありがとうございます。

大魔人さん>どもども。今回の記事の通り、全然恋姫は知りませんでした。
いやはやエンディングに名前が出てる者としては、お恥ずかしい限りです。
というわけで記事の内容に採用させていただきました(笑)

朱里さん>そうやってボクのことを蹴散らしていくんですね、わかりますw
割とボクは色んな時間にやってますからねぇw朝一、昼、夕方、閉店間際・・・平日は18時以降、土日は朝~昼ってところですねww
コミケは仕方ないですよ、鹿児島からじゃそう気軽に来れないですよ、はい。
そういえば、恋姫情報参考にさせていただきました~♪
はわわ×ホウ統ネタには需要があると・・・参考になります(笑)

というわけで皆様コメントありがとうございます。
皆さんのコメントがありすの力になります☆
スポンサーサイト

4件のコメント

[C384]

なんか、大丈夫ではない雰囲気出てますが、気にしない方向で(`∇´ゞ(ぁ

ありすさんが大丈夫じゃないのはもう、百合好きな時点で把握k(ry


さて!w(マテ

オフならば…うん!日程が合えばww
あと、知ってる人、1人は居るといいな~と。

場所は秋葉原ですね、分かります(jk


まぁ実行しそうでしたら、またゆうてください~日程合わせますので(`∇´ゞ
  • 2008-07-25
  • 大塚明23
  • URL
  • 編集

[C385]

どうもです、ありすさん。
アニメの放送局が少ないのは、ちと驚きです。

少し話がずれますが、最近のアニメ…不自然な湯気と光多くないですか?(恋姫はありませんが)
TVKの一騎当千なんて画面の半分が不自然に白い(驚きの白さ)わけで…。

さて、真・恋姫ですが、早い人だと先月ぐらいから情報が入っていたそうです(雑誌とかではないとか)
現在、51人でていますが太史慈がいないような・・・、ホウ徳がいないような…、厳顔はお約束の…、ホウ統は予想の反対の結果がでて驚き…。

気になるのは、華雄だけ真名が公開されていない点…また序盤で死ぬのか?
※発売は年末ぐらい?

追伸
オフ会は決まったら教えてください。遠くなければ即参上しますので。
あと携帯は直りましたか?
  • 2008-07-26
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C386]

四品昇格おめです~♪
私ももうちょいで四品なんですが・・・。

アニメの恋姫は、大阪テレビやってなくても京都テレビが映るはずなので大丈夫なんですよ~。
というか、大阪と京都は両方で同じアニメをやってないと思います。
私は滋賀なんで京都しか映りませんが、恋姫見れるのでよし!(笑)

真・恋姫・・・劉備とかホウ統とか張角とか可愛いですね~♪
特に、ホウ統がロリでいいです☆(おぃ)

[C387]

女性化はドラゴンシスターだけで十分な僕は
果たして若いのでしょうかw

プレ企画は応募なかったので「LE張遼程度じゃだめか・・・」
と思ってました。もうちょい期間延ばせばよかったですねOTL
オフはぜひ参加させていただきたいです!
神奈川だとちと厳しいかもですが(汗
  • 2008-07-27
  • 千里眼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
