Entries



-件のコメント

[C373]

はじめまして、いつも覗かせてはもらっているのですがコメは初です~。
董白愛がとっても素敵ですw
ちなみに私は小喬愛ですw
これからも応援してます。頑張ってください!
  • 2008-07-02
  • 手紙
  • URL
  • 編集

[C374]

ゆ、ゆ、百合姫d(ry
えーと、同志と見てよろしいのでしょうか?(汗

同じく董白は2の絵柄の方が好きです。
あのSっ気のある表情がたまりません(待て
  • 2008-07-05
  • 千里眼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記062 董白お嬢様のアレは耳だよね。

以前、お嬢様の2のカードイラストのシルエットを見て、キツネ耳とか言ってたありすです。
原案を考えてる董白ネタのひとつに、動物耳ネタをやろうとしてたのがあって、銀屏にはトラ耳かウサギ耳をつけようとしてた。。。


そんなお嬢様なんですが、ギャルゲの主人公のように目移りする、ありすの浮気癖にかなりお冠らしいです。
ここ1ヶ月続いている関銀屏への入れ込みなどなどもあってか、全然最近大戦で勝たせてくれません。
30日、久々に群雄単メインデッキをやってようやく納得いく勝ちをさせてもらった気がします。
やはり稼動即日自引きした董白お嬢様でないとダメみたいです。(ひどい勘違いw)

でもやっぱりお嬢様も銀ペもボクは2の絵柄のほうが好きですwもち3も好きですよ♪銀ちゃんはパンツ見せすぎですが。。。


さて大戦には関係ないですが、久々に本を買った。
血迷ってみた。。。1
「百合姫S」は毎回買ってるんだけども・・・他の2つはジャケ買い。大きい方はそれこそ本当に店頭で初めて出会って買ったという、ギャンブル。
あとは、中を見たことないけど読んでみたいのは、「咲-saki-」とか。新刊4巻だっけ?マージャンわかんねぇんだよな、基本しか。ただ入るならそろそろ買っといたほうがいいと思う。次の収入が入ったときにでもまとめて買ってしまおう。。。
今月はあと、アマゾンで頼んでる分と、ローゼン新装版の3巻くらいかな、買っても。欲しいものはいっぱいあるんでね、わかんねぇよw
パワプロも欲しいし、コミケも出るし、そのうちコスプレもしてみたいし(笑)、先を見据えたやりくりをしっかりやっていきましょう★


ではでは大戦の結果をまとめて。

ことみ
24日○○××
27日○××
29日×(←店内)××
30日×△○×

銀子
27日○○○
29日○×

追記に戦績とコメントレス。
★プレイ店舗

ゲームインファンファン本厚木店
神奈川レジャーランド厚木店(8戦目のみ)

★使用デッキ

桜ノ羽ことみ→
1~7戦目・9~11戦目)UC董白、R関銀屏、R呂姫、R馬超、SR董卓
総武26、総知24 軍師=カク(LV13→14・再起興軍/精兵戦陣)

8戦目=店内)UC董白、R関銀屏、SR董卓、R高順、UC黄月英
総武23、総知30 軍師=李儒(LV14・兵軍連環)

12~14戦目)UC董白、R呂姫、R高順、UC陳宮、C李カク&郭シ
総武26、総知24 軍師=李儒(LV14・兵力増援)


銀子は俺の嫁→
1~3戦)R関銀屏、2LE本宮劉備、2LE横山趙雲、R張飛
総武27、総知20 軍師=諸葛亮(LV1→2・精兵集陣)

4~5戦)SR張遼、SR呂布、R高順
総武28+、総知13 軍師=司馬イ(LV1→2・混元一気)

色々試してみたかったのさ。諸葛が司馬イになったりしたのでw
ただなんでか、前にプレイしている方々が董白使いだったり、司馬イ込の魏3枚ケニアだったり、やろうとしているデッキ使いだったりするのが、なんだか素敵でした。
観たので一番すごかったのは、大会店舗予選でも見かけた小虎使いですがねw

★対戦相手

ことみ
1戦目○=Rホウ統、SR劉備、C王平、SR孫尚香、SR魏延、軍師=ビ竺(LV16・再起興軍)
2戦目○=C李典、SR司馬イ、UC夏侯惇、Rカク、R張コウ、軍師=陳グン(LV5・再起興軍)
3戦目×=UC楽進、R郭嘉、Rホウ徳、Rカク、SR曹操、軍師=陳グン(LV7・再起興軍)
4戦目×=UC張飛、SR劉備、Rホウ統、UC厳顔、R徐庶、軍師=諸葛亮(LV15・七星祈祷)
5戦目○=SRチョウセン、C李カク&郭シ、SR董卓、R呂姫、C張梁、軍師=カク(LV10・精兵戦陣)
6戦目×=LE曹操、UC夏侯惇、Rカク、UC楽進、UC曹仁、軍師=陳グン(LV15・再起興軍)
7戦目×=Cリョウ操、SR甘寧、UC張コウ、R孫権、R太史慈、軍師=魯粛(LV10・知勇兼陣)
8戦目(店内)×=SRシン皇后、R夏侯惇、LE徐晃、R夏侯淵、軍師=陳グン(LV12・知勇兼陣)
9戦目×=UC曹仁、LEカク、UC夏侯惇、UC楽進、SR曹操、軍師=郭嘉(LV15・再起興軍)
10戦目×=SR呂布、C張魯、UC魯粛、C孫桓、R孫尚香、軍師=陳宮(LV5・知略昇陣)
11戦目×=C張繍、C曹昴、C劉ヨウ、LE楽進、R郭嘉、SR張角、軍師=李儒(LV4・兵軍連環)
12戦目△=UC董白、C胡車児、2SR太史慈、SR左慈、R呂姫、軍師=呂蒙(LV16・遠弓撃陣)
13戦目○=C陳蘭、C王平、R張遼、UC袁術、R趙雲、軍師=ホウ統(LV15・鉄鎖連環)
14戦目×=SR陸遜、C朱桓、UC張コウ、SR甘寧、UC諸葛キン、軍師=周ユ(LV15・兵力増援)

銀子
1戦目○=SR司馬イ、UC夏侯淵、R張コウ、R羊コ、軍師=郭嘉(LV2・再起興軍)
2戦目○=R黄忠、R張飛、R趙雲、R徐庶、軍師=ホウ統(LV3・兵力増援)
3戦目○=SR曹操、UC夏侯惇、UCウ禁、C李典、Rカク、軍師=陳グン(LV6・再起興軍)
4戦目○=SR孫策、SR甘寧、UC諸葛キン、UC張コウ、R孫権、軍師=周ユ(LV1・兵力増援)
5戦目×=C朱桓、Cハンショウ、C程遠志、C李カク&郭シ、UC陳宮、C陳武、軍師=カク(LV1・再起興軍)

★大戦詳細

ことみ
1戦目(85.9:61.5)○
0624-1


2戦目(100:87.1)○
0624-2


3戦目(69.1:73.2)×
0624-3


4戦目(66.2:82.9)×
0624-4


5戦目(42.9:16.8)○
0627-1


6戦目(71.8:73.5)×
0627-2


7戦目(0:100 30c)×
0627-6


8戦目(18.2:75.3)×
0629-1


9戦目(56.8:100)×
0629-4


10戦目(87.1:100)×
0629-5


11戦目(45.0:60.9)×
0630-1


12戦目(100:100)△
0630-2


13戦目(40.0:0 12c)○
0630-3


14戦目(45.9:84.7)×
0630-4


銀子
1戦目(100:0 11c)○
0627-3


2戦目(100:0 22c)○
0627-4


3戦目(80.3:78.5)○
0627-5


4戦目(67.1:13.2)○
0629-2


5戦目(3.5:100)×
0629-3



メイン8戦目の店内は大戦相方(で二品)のMIYAと。柏にて引きは絶好調らしいです。

しかし張角ワラは嫌いだ。。。
張角ワラ>周ユ、人馬趙雲、左慈>孔明、遠弓撃陣、神速・・・
こんな感じでしょうか。。。


☆コメントレス

大戦3日記061

千里眼さん>安いと思わずやってしまいますね。。。
うちのお嬢様は無敵補正がかかってますので(ぇ?
あれは不思議なことが色々ありますね。
うちは高順が盗賊を倒せなかったです。

マユラさん>やはりコインは3枚入れないとダメみたいですね。
30円→20円→10円・・・にはならないですわな。
企画は参加させていただこうと画策してますが、3日までにまとまるかしらw

一星奏者さん>いやはや安いとどうしても、、、期間が決まっているとなおさらですね。
時間はかなり無理に作りました。日曜日は1週間待ち合わせにミスった為ですので暇になりましたがw
大量生産は面倒ですね~。。。張角同様厄介ですが、ボクは張角よりは何とか出来ます。。。

ブレイズさん>はじめまして♪
ボクもたまに覗かせていただいてました。コメントいただきましてありがとうございます。
写真が鮮明じゃなくて申し訳ないですが、はい。
ボクも初めて聞けたんで、かなり嬉しかったです。
150円はかなりアツいです。ただ調子に乗ってやりすぎちゃう自分をどうにかしないと・・・w
どうぞこれからも来てやって、気軽に声をかけて下さいませ。


というわけで皆さんコメントありがとうございました。
更新頻度は落ちていますが、是非見放さないでくださいませ~。

2件のコメント

[C373]

はじめまして、いつも覗かせてはもらっているのですがコメは初です~。
董白愛がとっても素敵ですw
ちなみに私は小喬愛ですw
これからも応援してます。頑張ってください!
  • 2008-07-02
  • 手紙
  • URL
  • 編集

[C374]

ゆ、ゆ、百合姫d(ry
えーと、同志と見てよろしいのでしょうか?(汗

同じく董白は2の絵柄の方が好きです。
あのSっ気のある表情がたまりません(待て
  • 2008-07-05
  • 千里眼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
