Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C366]

どうもです、ありすさん。
おっ、久しぶりの更新ですね。待ってました。

>・・・やらしいことを想像したあなたは変態さんですw

はい、想像しましたw


私の近況はというと、昨日7品に昇格しました。
ゆっくりですが確実に前進しています。
8月の新カード追加までには、1品近くまでいきたいもんです。


>「プロ野球チームを作ろう」のオンラインゲームを始めました。今回は無料でもできる

マジですか。
早速、参加しようかな。
BBHは大会の時だけ参加して300円プレイのみにして出費を抑えています。
(浮いた分は三国志に)

あっそうだ、昨日お嬢様を入れたデッキでプレイしたのですが、高武力勇猛持ちとの一騎打ちで勝ってました。
お嬢様って…凄いんですね(-_-;)

最近月姫使ってないなぁ~。
魏のデッキに復帰したので、全然使ってなかったです。


それでは




  • 2008-06-23
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C367]

>・・・やらしいことを想像したあなたは変態さんです

はい、自分も考えました。
でも自分も健全な男の子なので。。。(w


というか、C董襲ってあの筐体からでるんですか!?(ww

自分もあらかたLE以外はゲットしたのですが未だに董襲はないです。。。

もうスターターパックを買うしかないのか!?

[C368]

皆同じ事を想像しているんですね、自分も例に漏れず・・・ww

自分もSRコンプしそうな今頃になって、やっとC董襲さん当たりましたよー、さっそく6枚激励デッキの守護神に・・・

開幕暴虐って凄く難しいですね、士気が2溜まる間の動きとかが、普段開幕は待ち主体の自分にはどうも・・・
1回は勝ちましたが、破滅(暴虐も然り)癖がある自分は開幕で失敗するともう勝てませんw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記060 董白「出すなら出すって言いなさいよ バカっ」

お嬢様が言いそうな今日の一言。。。

・・・やらしいことを想像したあなたは変態さんですw


まずは拍手コメいただいていた方、ご連絡遅れてしまいまして、すいませんでした。
メールさせていただきましたので、もし届いていなかったら指摘してやってください。


さて先週末くらいから「プロ野球チームを作ろう」のオンラインゲームを始めました。
始めるときは時間かかるけど、始めたらあまり手がかからないので、オンラインゲームが長続きしないボクには割りとピッタリです。
前は有料だったけど、今回は無料でもできるんで、プロ野球ファンの方はよろしければお試しあれ。
BBHやってた人間なら特に!あんなにお金かける必要はないですしww
メインチームはジョンソン、サブはゲーリックサーバーにそれぞれルーキーで所属してます♪
メインは4番サブロー、エース俊介。典型的なマリーンズファンです(笑)


はてさて話題はだいぶそれていったけど、今度は大戦の話。
幻のカード(笑)
ボクの中ではもはや幻の存在だったこの2枚、ようやく入手しました。
ただこれからコレを入れたデッキを作るのか、、、といわれると今のところ未定。。。


といったわけでして、今回の大戦はMIYAとやりに行った日からトータル3日9戦です。


14日××○××
16日○×
18日××

負けばっかw四品に返り咲き、さらにその上へ行くのはいつの日か。。。
詳細とコメントレスが追記にあったりなかったり、いやある!


ねぇ、「記事を下書き保存しました」って出てるんだけど、FC2は自動的に保存する機能がついたんですか?
(保存されてやがったwけどそれはサーバーが混雑してたかららしい。。。
・・・というわけで何とか記事が全部は消えずに助かりました。。。)


★プレイ店舗

14日・神奈川レジャーランド厚木店
16日、18日・タイトーステーション海老名ビナウォーク店(旧・タイトートラップ)

★使用デッキ

(9戦とも)UC董白、R関銀屏、R呂姫、R馬超、SR董卓
総武26、総知24 軍師=カク(LV11→12・精兵戦陣)

★対戦相手

14日
店内(vsMIYA)×=2UC張飛、SR趙雲、2R太史慈、R陸抗、軍師=陸遜(LV15・再起興軍)
1戦目×=C胡車児、Rカク、R華雄、R高順、軍師=李儒(LV11・兵力増援)
2戦目○=C郭皇后、R典イ、UC楽進、SR曹操、C李典、軍師=ジュンユウ(LV5・兵軍連環)
3戦目×=UC張コウ、UC諸葛キン、R太史慈、SR甘寧、R孫権、軍師=周ユ(LV14・兵力増援)
4戦目×=UC張コウ、R孫権、C董襲、2R蛮勇孫策、R周ユ、軍師=陸遜(LV9・兵軍連環)

16日
1戦目○=UC楽進、SR曹操、Rカク、R羊コ、Rホウ徳、軍師=陳グン(LV5・知勇兼陣)
2戦目×=SR孫策、UC李儒、UC甘寧、UC黄蓋、UC公孫サン、軍師=張角(LV2・知勇兼陣)

18日
1戦目×=Rカク、R夏侯淵、R丁奉、UC魯粛、R孫権、軍師=呂蒙(LV5・遠弓撃陣)
2戦目×=Rホウ統、R徐庶、R劉備、R関銀屏、R馬超、軍師=諸葛亮(LV12・精兵集陣)

★大戦詳細

14日店内(63.2:84.4)×
0614-1
久々に大戦の相方MIYAと対決。
基本的に小戦に援護兵や人馬を組み合わせて戦うMIYAなので、とりあえず暴虐で押してみるが、アレは援護兵を上手く出されて凌がれました。そのあとも暴虐や超絶強化を駆使して戦うも、押し込みきれず、負けちゃいました。流石、なんだかんだで二品にいる彼だわw


1戦目(0:80.6 70c)×
0614-2
店内が終わったあとはしばらく眺めてたんだけども、全国が出来なくなる4時も近づいてきていたのでこっちも始めてみた。
そしたら立ち振る舞いをしくじり、高武力陣になすすべなくやられて気付けばあっという間の落城負け・・・ないわぁw


2戦目(91.2:64.7)○
0614-3
次は100戦程度勝率6割くらいの2品。
やっぱり求心は得意なのです。相性がいいのかね?よくわからん。
先行逃げ切りで、相手に攻城を許さず、勝ちました。


3戦目(24.7:100)×
0614-4
さぁでもこの夜は調子の悪い夜でして。。。
あんまり苦手じゃないはずの呉の手腕相手に傷ひとつつけれない情けない展開。手腕ってこんなに強かったっけ?


4戦目(80.3:91.8)×
0614-5
続けて呉。
今度は手腕ではなく、蛮勇に押し込まれてしまいました。孫策を2のカードで使っているのはやはりこだわりでしょうか。。。。結局硬くなった董襲などを抑えきれずに負けちゃいましたって感じですね。



16日1戦目(71.8:0 35c)○
0616-1
さぁ日付が変わりました。知り合いの君主さんと同じ名前でしたが、愛知の方なので違いました。
そして今週はこれしか勝ってない・・・求心。もはや相性ゲー?呂姫の無双を使って開幕を制し、大きめにリードを奪い、後半の攻めは、精兵やカク対策の一騎当千、そして暴虐を駆使して、守りきり全滅をさせて、後は落城勝ち。


2戦目(45.0:73.2)×
0616-2
攻める→李儒に追い返される、毒ゲーw
馬超を活かして・・・とも思ったが、結局は先行されてしまったことが結果に出た感じでした。


18日1戦目(0:61.5 12c)×
0618-1
次は水曜日。
弓メインのデッキなので相性的には悪くない相手。軍師もすぐにわかったし。
なのに、したいことをされてしまって、弓マウントに泣いた結果。麻痺矢痛いね。。。


2戦目(55.3:81.5)×
0618-2
何度もあったチャンスを活かせず、いまいちな戦いをしてしまったこの戦い。暴虐を連環されたりとかいたかったけど、一番は精兵がかぶってしまっていたこと。。。精兵は攻めに使えばよかったね。と攻めきれない武将たちを見て思った1戦でした。


引きはR軍師デイ衡、R太史慈、R軍師ホウ統。。。
毎回Rは引いてるものの・・・な感じですw


☆コメントレス

大戦3日記059

うさぎさん>こちらもレス遅くなりました。
どもども、届いたようで良かったです。
本気なら相談に乗るし応援もしますから、気軽に話してやってくださいな。

大塚明23さん>最近は大事なときじゃなくても勝てませんけどねぇw
趣味に走りすぎるのもダメですかねぇw

白銀遮断。。。2の頃そんなことしてたなぁ・・・サブICでw
当時は単純に銀屏を回したかっただけでしたが。。。

遮断は使える計略ですから、、、ボクの中では今は暴虐遮断を活かせればいいな、と思います。


コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C366]

どうもです、ありすさん。
おっ、久しぶりの更新ですね。待ってました。

>・・・やらしいことを想像したあなたは変態さんですw

はい、想像しましたw


私の近況はというと、昨日7品に昇格しました。
ゆっくりですが確実に前進しています。
8月の新カード追加までには、1品近くまでいきたいもんです。


>「プロ野球チームを作ろう」のオンラインゲームを始めました。今回は無料でもできる

マジですか。
早速、参加しようかな。
BBHは大会の時だけ参加して300円プレイのみにして出費を抑えています。
(浮いた分は三国志に)

あっそうだ、昨日お嬢様を入れたデッキでプレイしたのですが、高武力勇猛持ちとの一騎打ちで勝ってました。
お嬢様って…凄いんですね(-_-;)

最近月姫使ってないなぁ~。
魏のデッキに復帰したので、全然使ってなかったです。


それでは




  • 2008-06-23
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C367]

>・・・やらしいことを想像したあなたは変態さんです

はい、自分も考えました。
でも自分も健全な男の子なので。。。(w


というか、C董襲ってあの筐体からでるんですか!?(ww

自分もあらかたLE以外はゲットしたのですが未だに董襲はないです。。。

もうスターターパックを買うしかないのか!?

[C368]

皆同じ事を想像しているんですね、自分も例に漏れず・・・ww

自分もSRコンプしそうな今頃になって、やっとC董襲さん当たりましたよー、さっそく6枚激励デッキの守護神に・・・

開幕暴虐って凄く難しいですね、士気が2溜まる間の動きとかが、普段開幕は待ち主体の自分にはどうも・・・
1回は勝ちましたが、破滅(暴虐も然り)癖がある自分は開幕で失敗するともう勝てませんw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
