Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C358]

あーあれなんです、ちょっと忙しくて当選の確認はしたものの書きこむ時間が無くてー、申し訳無いです('`)

そしてわざわざリンクの紹介、ありがとうございますー。w
え、自分?そんな文才もってない(ry

陳到は昔は十分使えるカードだったのに、、、w
魅力と覚醒持ったどこぞの花関索やら柵まで持ち合わせたおっさんやらで(ry
あ、もちろん中の人は女性ですよね?(黙れ
仮面の中の人が女性ってのはあるあるすぎる(ry
芝はショタk(ry

[C359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C360]

欲しい漫画が多すぎたり録ったアニメも積みっぱなしだったり、
失礼ながら完全に僕と同じパターンですw

うさぎさんの「中の人は女性」という発想が新鮮すぎた僕は異端なんですかね……。
一応1からのプレイヤーなんですがw
しかし、陳到のスペックを考慮したら王平なんて完全に
壊れスペックなのに全然見ないですよねぇ。
ぜひ裏切って魏に来て欲しいものです(ぁ
  • 2008-06-03
  • 千里眼
  • URL
  • 編集

[C361]

どうもです、ありすさん。
おっ、新キャラが二人も。

陳到の中の人は女性って、自分の周りでも聞きますね。
あくまで妄想ですが…。
それにしても懐かしいだがや~(^O^)

追伸

携帯の復活はいつぐらいになりそうですか?
この前、お話したオフ会の詳細をメールしたもので…(未定・検討中の人にも送りました)

それでは
  • 2008-06-04
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

関東入梅。。。益々外へ出なくなるな(→自然節約か・・・

まぁ使いたくてもお金はないんですが。
これで7月のオンリー(2本予定)とかコミケとか大丈夫かな?
それ以前に欲しい漫画がありすぎる。。。。どうせなかなか読まないから、しばらく積むんだけどもw
録ったアニメも積みっぱなしだし、パソゲも。。。早く「それ散る」やろ(古っ!)

ども、最近蜀嫁(銀屏)がかわいくて仕方ないです。ありすです。
携帯はまだ復活していません。景品の発送もまだしていません。

当選されてまだご連絡いただいていないうさぎさん第二蜀さん、ご連絡お願いします。


さて、相互リンク追加のお知らせです。


うさぎさん(もとい“優兎さん”)のブログ
【うさぎ(笑)の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】

千里眼さんのブログ
未来はきっと、目の前に


お二人とも今回のプレ企画に応募してくださって、尚且つ当選を掻っ攫っていかれた(笑)方です。
お二人とも一品だとか太尉だとかで・・・
しかも学生さんですよね。。。爽やかだわ~ww

・・・というわけでよろしくお願いいたします。
紹介をまとめてしてしまってごめんなさい。




さて今回は・・・

――「―色々何も出来ていないので、適当に茶濁しといてください。 ありす」
董白「何よ この書置きは・・・」
董白「・・・まったく あのバカは・・・」(ぷんすか)

??「どうしたんですか?」
??「・・・」


このまま掛け合いが続きます。
続きは追記へ。
あ、コメントレスもしようとしましたが、プレ当選関係ばかりなので今回は割愛させていただきます。



董白「トウ芝~・・・と陳到 まったくまたあのバカが・・・」
トウ芝「また ありすさんが何かしでかしたんですか?」
陳到「・・・」
董白「そうなんだけど・・・陳到っ!」
陳到「・・・?」
董白「あなたも何か喋りなさいよっ!(初登場なんだから)」
陳到「・・・」
トウ芝「そういえば陳到さんはその仮面 はずさないんですか?」
董白「そうね そういわれると気になるわね ね もう3なんだし そろそろはずしなさいよ」
陳到「・・・(ブルブル)」
トウ芝「はずしたくないみたいですね」
董白「わがまま言ってないではずしなさいよっ!」
トウ芝「(それがわがままなのでは・・・)」
陳到「・・・」
董白「トウ芝 何か言った?」
トウ芝「いいえ 何も」
陳到「・・・」
董白「見せないとなると余計気になるわね・・・」
トウ芝「どんな顔してるんでしょうね♪」
陳到「・・・」
董白「ねぇトウ芝 あなた蜀の同僚だし陳到の中身を知ってる人 誰か知らないの?」
トウ芝「(中身って・・・)陳到さんの顔を見たことあるってお話は聞きませんね・・・」
陳到「・・・」
トウ芝「恐らく劉備様くらいじゃないですか?」
董白「劉備かぁ 劉備くらいならおじいさまにお願いして しめあげれば・・・」
トウ芝「劉備様なら 聞いたら教えてくれそうですけど」
董白「ただ単純に聞いてもおもしろくないじゃない」
トウ芝「そんな基準ですか・・・」
陳到「・・・」
董白「さて回りくどい手は抜きにして はずすわよ」
トウ芝「そんな強引な」
董白が陳到の仮面に手をかけはずそうとするが、びくともしない。
董白「なによっ!全然取れないじゃない」
陳到「・・・」
トウ芝「あ 後ろに鍵穴がありますね」
董白「はっ?・・・ホントね ・・・ってこれじゃあ」
トウ芝「本人の意思じゃはずせませんね」
陳到「・・・」
董白「ちょっと どうあってるのよっ!?」
トウ芝「これじゃあ貞○帯みたいですね」
董白「トウ芝っ!ここは全年齢対象よ 18歳未満だって(きっと)たくさん見てるんだからっ!」
トウ芝「あぁぁ ごめんなさい つい思ったことが・・・」
陳到「・・・」
トウ芝「けど董白さんが人のことを気にするなんて どうしたんですか?」
董白「べ 別になんでもないわよっ!」
トウ芝「流石にそろそろ ありすさんの世間体を考えるようになってきたみたいですね」
董白「だ 誰がアイツのことなんか・・・・」
ありす「ん 呼んだ?」
陳到「・・・」
董白「誰が呼ぶかっ!」
ゲシゲシ・・・
陳到「・・・」
トウ芝「董白さん それ以上やると 本当に見れない顔に・・・」
ありす「トウ芝・・・君も結構失礼ね。。。否定は出来んけど・・・ってわぷっっ」
げしげし・・・
陳到「・・・」
董白「それで どこから聞いてたのよ?」
ありす「○操帯 のところかr」
どすどす・・・
董白「何言ってるのよ このバカっ!」
陳到「・・・」
ありす「・・・」
チャリン(金属が落ちる音)
トウ芝「あ 何か落としましたね」
董白「鍵・・・みたいね」
陳到「・・・!」
トウ芝「いつも冷静な陳到さんが驚いてる 董白さんこれ陳到さんの鍵かも知れないですよ」
董白「陳到の鍵? なんであんたがそんなもの持ってるのよっ!」
がすがす・・・
トウ芝「そんなことやってる場合じゃないですよ 開けてみましょうよ」
董白「あら トウ芝 あなた意外に積極的ね」
トウ芝「知的好奇心は抑えられません♪」
董白「そんなにレアなのね・・・陳到の中身って」
陳到「・・・(ブルブル)」
董白「いいわ それじゃあ開けるわよ」
トウ芝「はい♪」
陳到「・・・」

がちゃ・・・

董白&トウ芝「えーっ!」
陳到「・・・/ / /」


画像はないので、あとはみなさんの得意な想像力でカヴァーしてください(笑)
以上まさかの共演でしたw

☆陳到=「三国志大戦」のカード。2、3では排出されていません。
蜀 コスト1.5 槍 武5/知3 特技・復活 計略・大車輪戦法
ver1.1で神速大車輪や乱れ大車輪が登場したり、元々1.5枠には同武力で知力が高い柵の王平がいたりして、通好みだった一面もw活持ちなんで資産がない状態では使いやすいカードだったw
気になる人はググれば、10番以内に出てくるはず。。。

☆トウ芝=「三国志大戦2」のカード。1、3では排出されていません。
蜀 コスト1.5 騎馬 武4/知7 計略・同盟締結
ナスカさんでは珍しい男性武将。だがビジュアルや裏面、ゲームでの台詞的には性別不明。攻城を見るとおもいっきし男性なんだがw個人的にはver2.1で5本の指に入るくらい好きなカード♪
だが如何せん使いどころのないカードだったw先日、中野で目撃した人は衝撃を受けたかw


スポンサーサイト

4件のコメント

[C358]

あーあれなんです、ちょっと忙しくて当選の確認はしたものの書きこむ時間が無くてー、申し訳無いです('`)

そしてわざわざリンクの紹介、ありがとうございますー。w
え、自分?そんな文才もってない(ry

陳到は昔は十分使えるカードだったのに、、、w
魅力と覚醒持ったどこぞの花関索やら柵まで持ち合わせたおっさんやらで(ry
あ、もちろん中の人は女性ですよね?(黙れ
仮面の中の人が女性ってのはあるあるすぎる(ry
芝はショタk(ry

[C359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C360]

欲しい漫画が多すぎたり録ったアニメも積みっぱなしだったり、
失礼ながら完全に僕と同じパターンですw

うさぎさんの「中の人は女性」という発想が新鮮すぎた僕は異端なんですかね……。
一応1からのプレイヤーなんですがw
しかし、陳到のスペックを考慮したら王平なんて完全に
壊れスペックなのに全然見ないですよねぇ。
ぜひ裏切って魏に来て欲しいものです(ぁ
  • 2008-06-03
  • 千里眼
  • URL
  • 編集

[C361]

どうもです、ありすさん。
おっ、新キャラが二人も。

陳到の中の人は女性って、自分の周りでも聞きますね。
あくまで妄想ですが…。
それにしても懐かしいだがや~(^O^)

追伸

携帯の復活はいつぐらいになりそうですか?
この前、お話したオフ会の詳細をメールしたもので…(未定・検討中の人にも送りました)

それでは
  • 2008-06-04
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
