Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C354]

おぉ、ありがとうございます!
そして新参者なのに本当にスイマセン(w

普段は呉軍なのですがこれを機会に本格的に曹操メインで魏軍デッキを組んでみます。

住所などは聞きたいこともあったのでメールにてお知らせさせてもらいます。

本当にありがとうございました!


[C355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C356]

ちょっと状況が安定してないので、
今日の夜あたりに住所等は書いておきます。
周姫は董白の物?有り得ない。
  • 2008-06-02
  • せいよう
  • URL
  • 編集

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

♪プレゼント企画当選者発表♪

はい、結局最初から最後まで人に支えられながらプレゼント企画を運営しました、ありすです。
抽選および当選発表まで、共同開催の聖さんに先にやっていただいたいちゃいました。
機転も色々と利かせていただいちゃったみたいで、いやはやダメなボクでごめんなさい。

というわけでこの場を借りて、まずは企画へ応募してくださった皆さんありがとうございます。
当たった人当たらなかった人、色々おりますが、こればかりは仕方ないのでご容赦を。
皆さんがいなければどんだけ凄い景品を用意したって、企画としてはダメダメになっちゃうので、参加してくださった皆さんに感謝しております。ありがとうございます。これからもなにかしらの企画を提供していければ良いな、と思っております。

企画開催までの段階で何かしらの形で関わってくれた皆さんありがとうございます。
ご存知の方も少なくは無いと思うのですが、ありすは絵も描けなけりゃ手先も器用じゃない、妄想くらいしかしてない(ぁ)人間なので、企画開催に向けても多くの方にご協力していただいてしまいました。
そんな皆さんのご協力があってこそ成立した企画でした。ご協力ありがとうございます。
またこれからもご協力をお願いしたり、ご迷惑をかけてしまうかも知れませんが、どうか見放さないで付き合っていただけると幸せです。

そして聖さん。聖さんのご協力が無ければ今回の企画は立ち上がりさえしなかった!
直接会ってお話したのも1回だけですし、受験生さんですっごく大変なはずの時期にこれだけ色々としていただいて、、、
今回は共同開催者として、一緒にプレゼント企画を運営してくれてありがとうございます。近いうちにまた直接お会いしてなにかしらしてあげれれば!と思います♪

最後に挙げることになってしまいましたが、ここを見てくれているあなた!
そうあなたです。
あなたを含め、どれだけか、いてくれているこのブログの閲覧者の方がいなければ、企画どころかブログの継続すらしていたかどうかw大戦だって地味に引退危機もいっぱいありましたしね(笑)
それが今の今まで続いているのも、このブログを見ていてくれている人がいるから、って言うのも言い過ぎじゃないと思うんです。ブログを通じての出会いだってたくさんありましたし。
これからもどれだけ続けていけるか、正直未知数ですが、その見えないゴールまで突っ走っていくことが出来れば、個人的には満足です。


さてさて、不思議な内容の前フリが長くなってしまいましたが、アンケートの集計(?)と当選発表です。当選者の方には連絡先や送り先を聞かないといけないので、確認しておいてください。

ではでは追記をどぞ♪


こっちでは当選発表は文字でお伝えします。
ビジュアルつきのものは、聖さんの発表記事へ
(※当然内容自体は変わりませんw・・・変わったら大変だ)

★まずはクイズの解答とアンケート

解答してくれた方は皆さん正確に答えてましたが、
聖さん=傘(サン)
ありす=桜ノ羽ことみ


聖さんはあるゲームのキャラクターより。
ボクのも語呂や音はあるゲームキャラクターからお借りしてますが、基本的にはオリジナル。2稼動時から使っているICです。
実は読みすら確定してないw一応「さくらのはねことみ」と読んでくれるのが正解w店舗大会ではそう記入したんで。


続いてはアンケートですが、
・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将

といった2つを質問しました。
皆さん復活を望む声が多かったですね。やはり2が全盛だったのか・・・と思わずにはいられませんw
ちなみにボクの回答は・・・

・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
陳到。(「三国志大戦」のカード。あの仮面が好きでしたw→あの仮面の中身は美少女だと信じてますw)
魏王平、魏姜維(蜀へ寝返り組の魏版なんか欲しいわぁw)
文オウ、孫韶(文オウは2.1にいたけど・・・呉の地味な有力武将w)

・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将
全部。とりあえず今のメインデッキ分は欲しい(笑)
今はドラゴンシスター(←漫画)高順が個人的に一番欲しいけどw
ちんきゅはドラシス、呂布子、一騎当千、恋姫だとどれが良いかな?
李カクシ女体化希望w
呂姫は依頼中、、、、よろしくお願いいたします。
董白お嬢様は種類があればあるほどいいw
・・・気付けばわがままばっかりです(苦笑)

ここからが集計結果。

☆追加希望
首位=周姫2(実質3)

他は1票ずつ
魏=SR郭嘉、SR徐庶
呉=SR周ユ、小虎、大虎、ナスカ小喬、攻城兵甘寧
蜀=王桃、関索、SR馬岱、張姫、豪雷諸葛亮、1.5桃園劉備、疾風趙雲(“ハヤテ”ってこいつですよね?)、武神関羽
群=人馬董卓、SR袁紹、許ユウ
他=女性武将全般
※過不足あったらご指摘くださいw

☆オリカ希望
首位=ホウ徳2
他は1票ずつ
魏=楽進、夏侯淵、トウガイ、SR司馬イ
呉=周姫、SR周ユ(女体化?)、SR孫策、R孫策、攻城兵甘寧(女体化?)、SR甘寧、GR陸遜
蜀=王桃、関索、馬岱、GCビ竺
群=人馬董卓、公孫サン、GR張角、陳蘭
※こちらも過不足あれば・・・

周姫はカードもオリカも2月のオフ会で景品になったなぁw今回もモテモテ。
周姫は董白のものです(うちのブログではw)
・・・傾向としては蜀、呉>>群、魏といった感じ。
個人的には追加カード希望のSR馬岱が光ってると思ってます。
オリカ希望はすべてが叶えられるわけでは当然無いですけど、今後のオリカイラスト製作方針に反映していければいいな、と思っております。
特に複数票入ったホウ徳なんて作りたいなぁ・・・w


さて長らくお待たせしました。いよいよ抽選結果の発表です。

A賞「作画・一星奏者セット」(カード3枚、オリカ1枚、シール1枚)
A王異
王異姐さんですね。今回の一番人気!
応募者は8名、応募ポイント数は22ptでした。

抽選結果は・・・

千里眼さんが当選です。おめでとうございます。


B賞「作画・長月舞紗セット」(カード3枚、オリカ2枚)
B小喬 B大喬
小喬と大喬の流星姉妹です。
応募者は5名、応募ポイント数は8ptでした。

抽選結果は・・・

せいようさんが当選です。おめでとうございます。


C賞「作画・光淵桃世セット」(カード3枚、オリカ1枚、シール1枚)
C恋姫曹操
恋姫版曹操です。
応募者は4名、応募ポイント数は7ptでした。

抽選結果は・・・

けーじぇいさんが当選です。おめでとうございます。


D賞「二人の絆 セット」(オリカ2枚)
D二人の絆セット
マブラブっすね。あの有名な服装w
応募者は4名、応募ポイント数は9ptでした。

抽選結果は・・・

うさぎさん(もとい優兎さん)が当選です。おめでとうございます。


まだまだハズれた方にもご用意しておりますよ♪
最後は救済企画、敗者復活戦です。(デッキケース1個、シール3枚)

抽選結果は・・・

第二蜀さんが当選です。おめでとうございます。


という結果になりました。
復活戦を含め、当たった5名の方、おめでとうございます。
ハズれた方は残念でした。これからも閲覧や企画に参加していただけると幸いです。
今回はご参加いただきましてありがとうございます。


なお、当選された
千里眼さん、せいようさん、けーじぇいさん、うさぎさん、第二蜀さんの5名の方は
メアドや住所、名前などをこの記事のコメントに管理人のみ閲覧できる形で出来る限りお早めにご記載ください。
(けーじぇいさんはメアドを知ってますので、直接メールで大丈夫です)

発送は手元にオリカが届き、発送の準備が整い次第、クロネコメール便にて発送する予定です。
関東の天候不順で少々オリカ製作作業が遅れておりますので、多少みなさんの手元に届くまでお時間がかかるかも知れません。恐れ入りますがご容赦ください。


ではでは、これからも聖さんの「テンノサカズキ- Heavens Feel -」および、この「董白とあそぼぅ!@三国志大戦系ブログ」を末永くよろしくお願いいたします。

長文読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C354]

おぉ、ありがとうございます!
そして新参者なのに本当にスイマセン(w

普段は呉軍なのですがこれを機会に本格的に曹操メインで魏軍デッキを組んでみます。

住所などは聞きたいこともあったのでメールにてお知らせさせてもらいます。

本当にありがとうございました!


[C355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C356]

ちょっと状況が安定してないので、
今日の夜あたりに住所等は書いておきます。
周姫は董白の物?有り得ない。
  • 2008-06-02
  • せいよう
  • URL
  • 編集

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
