Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

溝の口!?
呼んでくださいよー30分かからずに行けます(笑)

[C6] あらら

そういえばこちらのほうでしたね~。溝口と新丸子を行き来してましたよ~☆無事この時に九州に昇格しました~。実はもぅ十州だったり(笑)
  • 2006-08-09
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志大戦2プレイ日記12(九州制圧)

さてさて、8月3日の川崎遠征を長々と書いておりますが、いよいよ3回目は完結です。

一度、溝口駅まで行き、吉野家で当店限定と書いてある「ソースカツ丼」を食べたあとに、タイトーステーション溝口にて1プレイ。

1.SR董卓、SR呂姫☆、UC董白☆、UC高順☆、UC馬騰
2.R幼平、R赤壁周瑜☆、UC小喬☆、UC孫権、UC孫桓☆

2の流星デッキにて、戦場へと赴く。

★10戦目 2vs佐賀県・九州×
UC張飛、LE本宮劉備、R馬超、リョウ化、Rホウ統
♪周瑜vs馬超×
しかし、いいとこなしw・・・与えたのは流星の1発のみ。

雰囲気的にプレイスポットトップのがいいかな?という話になって、新丸子に戻る。あ、ついでにここでMIYAは13州に昇格。

★11戦目 2vs宮城県・八州○
関銀ペイ、LE趙雲、LE張飛、R劉備、趙累
♪周泰vs劉備○
守りきって、かろうじて流星が一発入りました~☆

・・・次は3度目の制圧戦。。。

★12戦目 2vs東京都・八州×
C周倉、劉表、他SR呂布、木鹿大王、献帝
♪周泰vs周倉○
高武力ゾウさんと呂布、、ウマシカに献帝。
燃やせないし、防げないし・・・・ムリ!

★13戦目 1vs埼玉県・八州○
徐晃、R曹仁、楽進、SR張遼、SRカク
♪呂姫vs曹仁○
董卓、呂姫が奮闘するものの、一発が決められず、敗退。

★14戦目 2vsCPU○
R劉備、UC関羽、UC張飛、SR趙雲、R孔明
♪孫桓vs関羽×
こんぴゅーたとタタカいました。。。流星一発で守り抜き勝利。

★15戦目 2vs奈良県・七州○
R孫堅、R赤壁周瑜、R槍孫策、R大喬、SR周姫
♪孫桓vs孫堅×
小喬と周瑜のメオト攻城を必死に守りぬく形。。。周瑜サマ大活躍ですよ。

★16戦目 2vs宮城県・七州○
法正、SR黄月英、夏侯月姫、UC張飛、SR劉備
流星炸裂!最後皆さんを追い払い、多重攻城へ・・・。

というわけで、九州昇格!
R文醜とSRホウ徳を引きましたとさ。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
長々すみません。。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5]

溝の口!?
呼んでくださいよー30分かからずに行けます(笑)

[C6] あらら

そういえばこちらのほうでしたね~。溝口と新丸子を行き来してましたよ~☆無事この時に九州に昇格しました~。実はもぅ十州だったり(笑)
  • 2006-08-09
  • ありす@董白管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
