Entries



-件のコメント

[C335]

ルーキーが一番最初のコメで良いのかな?
HNはせいよう。
ポイントは4なので、AとBに2ポイントずつ。
(敢えて問題には答えません。)
武将は両方とも周姫と王桃。
新参者が一番最初のコメですみません。
今後ともしっかり訪問しますぞ。
  • 2008-05-24
  • せいよう
  • URL
  • 編集

[C336]

・HN:一星奏者
・振り分け:多分3ptになるのでB、C、Dに1ptずつです!当然自分のには・・・w
・解答:ありすさん「桜ノ羽ことみ」、聖さん「傘」
・追加してほしい武将カード:女性武将(王桃、祝融、曹皇后、張姫、等)、今は女性単が厳しいのでw
・オリカにしてほしい武将:同じく女性武将、或いは可愛ければ使うような武将(色々失礼)
・コメント:
よろしければ参加させていただきます。
自分の絵を他の場所で見るのは恥ずかしいですねw
なんかカードにするとかなり雰囲気良く見えます、こんな私の絵でもww
やはり綺麗な枠とかの効果も凄いです!
・・・あんまりこう言う事書くと自分でサクラやってるみたいで失礼なので、以上w

[C337]

初めまして。聖さんのブログから来ました~。初コメがプレ企画ですいませんが、参加させてもらいます。

HN 第二蜀です。

何ポイントになるかはわかりませんが、2~4Pくらいはあると思います。もちろん全部Aに。

クイズの答え 聖さん「傘」、ありすさん「桜ノ羽ことみ」


追加希望カード
SR馬岱(蜀)
馬岱好きなんでこれはやって欲しいです


オリカ希望カード
UC馬岱
上記に同じく馬岱好きなんで・・

現在2品で頑張ってるヘボプレイヤーです。もし当たることがあったら手加減お願いします(苦笑)こちらもブログをやってるので暇があれば覗いてください

[C338]

HN:大魔人
ポイントは4P
振り分けは
B=2P、D=2Pで

クイズの答え
ありすさん:桜ノ羽ことみ
聖さん:傘

追加して欲しい武将
周姫
張姫

オリカにしてほしい武将
ホウ徳・楽進・夏侯淵

ありすさん、5万ヒットおめでとうございます。
これからもコメントを書いていきます。
もちろん聖さんもですよ。
  • 2008-05-25
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C339]

新参者なのにスイマセン。
こういうイベント事がすごく好きなもので。。。

・HN:けーじぇい

・振り分け:2ptになります。最近魏軍に手を出し始めたのでCに一点賭けでお願いします!

・解答:ありすさん=桜ノ羽ことみ
聖さん=傘

・追加してほしい武将カード:昔から使っていたのでSR周瑜です。

・オリカにしてほしい武将:もちろん周瑜(女体化も是非!)です(w

まだまだ新参者ですが、これからも訪問させてもらいますので頑張ってください!

あとイラストの方なのですが、ブログやHP等がまだ無いので桜の海の方にメールにて送らせてもらいました。

どぞ、よろしくお願いします。

[C340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C341]

何か企画をやっているとのことなんで、久々にコメント残していきますw

・ハンドルネーム  長月舞紗

・景品へのポイント振り分け(クイズへの解答)
  たぶん4Pになると思うんで、A2 B1 C1 で。
  自分のにも振り分けてみるw

  回答は ありすさん・・・桜ノ羽ことみ
        聖さん・・傘(サン)
・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
  小虎 大虎 旧R小喬
 
・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将
  孫策(SR,R共に)

・なにかあればご自由にコメントを
 5万HITおめでとうございます!!
 こっちは悠久に浮気してたせいか、久々にやったら5連敗w
 いつも絵とか送るのが遅くて申し訳ない;;
 また時間がある時にでも描いてみますんで、よかったら使ってやってくださいw

[C343]

聖さんのブログから来ました。
とても久方ぶり(大戦2の頃以来)で、かつコメントしたことないんですが、
参加させていただきます;;

HN:千里眼

振り分け:多分4ptになるのでA、Bに2ptずつでお願いします。

解答:聖さんは「傘」、ありすさんは「桜ノ羽ことみ」です。

追加してほしい武将カード:HN的に郭嘉で、旧SRの復活して欲しいですね。

オリカにしてほしい武将:そうですねぇ
最近龐徳の強さに惚れ込んでいるので、龐徳でw
棺いいですよ棺(何

コメント:
5万ヒットおめでとうございます~!
ブログ見ている方なら全員参加していい、という寛大さがすごいですね。
僕は……器の小さい人間ですので(言っちゃったよ

[C346]

わお^^
豪華なプレ企画ですね♪
是非参加させてください~

若干微妙ですが、多分5Pまで行くのではないかと思います。
違ってたら適宜減点お願いします^^;

アンケート回答は↓より
・ハンドルネーム

・景品へのポイント振り分け(クイズへの解答)
まず問題の解答は聖さんが「傘」でありすさんが「桜ノ羽ことみ」ですね^^
景品は王異コース1本5P全掛けでお願いします。
大喬小喬賈クがかなりお気になんですが・・・普通にSR王異が欲しすぎるww

・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
豪雷の孔明さん^^
猿甘寧w

・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将
猿甘寧(女性化でw)

・なにかあればご自由にコメントを
企画ご苦労さまです^^
あまり無理をなさらず頑張ってくださいませ。楽しませていただきます^^

[C347]

はじめまして
聖さんの所からやってきましたちょいといいます。
このコメントをもってチョコチョコ来ようとおもってます。

ハンドルネーム ちょい
ありすさん 桜ノ羽ことみ
聖さん 傘
景品へのポイント振り分け 3ポイントあると思うので『D』にすべてをかけたいとおもいます。

次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
 魏徐庶復活;;
オリカにしてほしい武将 トウ艾ですかね

これからよろしくおねがいします。
  • 2008-05-28
  • ちょい
  • URL
  • 編集

[C349]

5万Hitおめでとうございます♪(^o^)/
拝見したことは何度かあるのですが、コメントはこれが初めてですね(^_^;
自称?他称?聖さんの師匠です(笑

今回はお祝いコメントだけですが・・・
これからのさらなるご活躍を祈っています♪
たまにこっそり覗いてますのでよろしく☆

しかし・・・
オルタのオリカは・・・(;´Д`)ハァハァ
霞のイラストを見た瞬間・・・
ep10の桜花作戦がwwwww
「きれい」
って声が聞こえてきますorz
いかん・・・ダメ人間確定ですねorz

[C350]

はじめまして、しまっぷ~と申します(以前は管理者のみ閲覧で投稿しただけなので)

ありすさん、5万HITおめでとうございます!
自分はちょくちょくここに来ていたので(コメントこそしていませんがw)もしかしたらキリ板踏めるかもと思っていましたが、いつの間にか5万通りすぎてました~w

では本題、プレ企画に自分も参加させていただきます!

HNしまっぷ~

クイズ解答
ありすさん→桜ノ羽ことみ
聖さん→傘(サン)

クイズが合っていれば4ポイントですかね
Cに3、Aに1

次のバージョンアップで追加してほしいカードは(と言いますか戻ってきてほしいカード、自分は3から始めたので)、人馬号令のおじいさまです

オリカにしてほしいカードもおじいさまです~

では今後ともよろしくお願いします




  • 2008-05-28
  • しまっぷ~
  • URL
  • 編集

[C351]

初めまして、聖さんとこから(ry

まあブログ覗かせて頂くのは初めてじゃあないですけどね。
基本ROM専なんで、、、w
うさぎさん、もとい優兎って言います。w


→クイズ
聖さん:傘
ありすさん:桜ノ羽ことみ

→振り分け
多分4ptだと思うよ!思うよ!
Aに1pt、Dに3ptでお願いします( ´∀`)

→あんけーと
復活:
1.5コスの桃園劉備(ry
あとは、、、1.5コスのハヤテですかね(w

オリカ:
ガチで言ったらSR甘寧とかUC公孫瓉なんだけど、、、
個人的にやってみたいのはGR張角かな。w
もちろん絵柄はcv若本氏のキャラで!^q^
いやwww張角のあの声好きなんですよwwww


とりあえず企画に関してはコピペで。
そんでもってやっとコメントする機会が出来たので相互リンクお願いしてもいいでしょうか?('`)
なんか、失礼っぽいけど、、、(笑
もしよろしければ、お願い致します。w

[C352]

5万Hitおめで~す(>_<)
俺が、約9ヶ月で5000なんで…凄いな5万とか(^_^;)

いつか追いつきますぜ!←不可能


さて、参加させてもらライま~す♪


HN:大塚明23

クイズ:
聖さん:傘
ありすさん:桜ノ羽ことみ

微妙に気になったのですが
どちらか片方に書いたクイズが正解で、もう片方が不正解
かたや5p
かたや4p
になったらDoするのかなぁ~?w(マテ

まぁそんなメンドイ事しても誰にも得無いので、自重しましたがw←当たり前

プレ→多分5pかなぁ。全部Aの王異セットに♪
このセットは反則ですw(リアル王異+オリカ的意味で)

新カー希望→まぁ聖さんとこと同じの書いてもいまいちなんで…まぁ…やはりSRエンショウ(ダイバクシン)かな。あれが群雄勢力で復活したら、香車デッキの復活がww
7枚精兵小戦大爆進

これ以上に萌えるカー…失礼、燃えるカードは無いw

オリカ希望→こちらも違うのを考えると…
機略シバイとか軍師ビジクかなw
あの辺、絵が変われば、使う気になr(ry

何か→いやぁもう言いつくした!w(マテ

強いて言えば…

5万Hitおめでとう~(普通~

これからも更なる躍進に期待してます♪←精一杯の難しい日本語使ってみた

また中野とか新宿に来てくださいねぇ~
  • 2008-05-31
  • 大塚明23
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

“某董白ブログ5万Hit感謝合同プレゼント企画”

まぁこの宣伝もこれで最後だ、落ち着いてくれ。

5月25日(日)に大田区産業プラザPiOにて開催されます、真・三国無双中心三国志オンリー同人誌即売会
交地ニ絶ツコトナカレ 九」に参加します。
スペースは“B5”で「からふるソーダ」での参加です。

この日、東京ビッグサイトでは某博麗神社例大祭とやらが開催されていて、男性は大体そっちへ流れるんじゃないか・・・という雰囲気ですが、それでもPiOで健気に奮闘していますw

7月の都産貿の東方オンリーには顔を出す予定なんで、東方好きの方はそちらでお会いいたしましょう♪(笑)

さぁ宣伝はそれくらいにしといて、本題へ。






“某董白ブログ5万Hit感謝合同プレゼント企画”

いつもこのような「董白妄想ダメブログ」に訪問してくださってありがとうございます。
このブログもおかげ様で気づけば(まもなく)5万Hitを迎えます。

何か皆さんにお礼をしたいなと思い、半ば強引に「テンノサカズキ- Heavens Feel -」の管理人・聖さんを巻き込み、合同プレゼント企画の開催へとこぎつけました。

聖さん以外にも色々な人のご協力のもと、他力本願な企画内容ですがよろしければお気軽にご参加ください。
なお、他の協力者の方も登場ごとに簡単にですが紹介させていただく予定です。


それでは追記をどうぞ。


★参加資格
このブログが覗ける人なら基本的に全員。
当選の場合、メアドや住所、名前などを、ありす及び聖さんに対して公開できること。

あくまで趣味の範囲で作成しているオリカです。またイラストこそ自分たちで作成しているものがほとんどですが、枠などは違います。
なのでオリカ当選の場合、公式大会での使用や転売などの行為はくれぐれも辞めてください。
その旨をご理解された上でご応募ください。


★応募期間
ブログへ公開後~5/31・23:59まで。


★応募方法
ポイント制で1~5ptを、希望の景品に振り分けてください。
ポイントの取得方法は以下の5つ。

・参加する全員の方が持っている1pt

・このブログまたは聖さんのブログと相互リンクをしていただいている方 or 「董白と遊ぼぅ」または「雛達の集い」チームメンバー or 今回のイラストを提供してくれた方 この内どれか満たしていれば1pt

・このブログと聖さんのブログの23日までの投稿に対して、合わせて5回以上コメントをしていただいた方に1pt

・ありすまたは聖さんのどちらかとオフ(リアル遭遇)経験がある人 or 今年、この2つのブログで催された企画、聖さんのバレンタイン予想企画(2月)、聖さんのプレゼント企画(3月)、当ブログ主犯の時報マッチ(4月)の3つの内2つ以上に参加していただいた方 どちらかを満たしていれば1pt

・簡単なクイズです。この問題を解けば1pt
それぞれのプロフィールを見れば簡単に出来ます。(別に伏せて解答する必要はないです、堂々と答えてください)

○問題です。ありすと聖さんのメインICの君主名を答えてください。解答は両方合っていて正解とします。


☆応募の際は少々面倒ですが、こちらのブログと聖さんの「テンノサカズキ- Heavens Feel -」の両方に必ず記入してください。
記入していただきたい内容は以下の通り。

・ハンドルネーム
・景品へのポイント振り分け(クイズへの解答)
・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将
・なにかあればご自由にコメントを


★プレゼント一覧
お待たせしましたいよいよプレゼントの紹介です。
“オリカ”は聖さん仕上げで、枠つきのオリカシートになっています。
“イラストシール”は普段「からふるソーダ」で扱っているイラスト部分のみのシールで、今回は特別にイラストが光っています。(雰囲気だけだと遊○王のスパレアみたいな感じw)
文字は転用防止のためで、実物には入っていませんのでご安心ください。


A.「作画・一星奏者セット」
カード=SR王異+UC蔡文姫+Rカード1枚(ランダム)
オリカ=王異、イラストシール=蔡文姫
A王異 A蔡文姫

今回の企画をきっかけに交流していただくことになりました「星ヲ奏デル者」の一星奏者さんのイラストオリカとカードのセットです。
冠名は「才色兼備の黒姫」


B.「作画・長月舞紗セット」
カード=R小喬+R大喬+Rカード1枚(ランダム)
オリカ=小喬、大喬
B小喬  B大喬
(小喬と大喬のオリカは作成中、完成後アップします)

舞紗さんの董白に惚れ、1年ほど前の恋姫の企画以来お世話になりっぱなしな「夕暮れの月」の長月舞紗さんのイラストオリカとカードのセットです。


C.「作画・光淵桃世セット」
カード=SR曹操+UC程イク+Rカード1枚(ランダム)
オリカ=恋姫曹操、イラストシール=程イク
C恋姫曹操 C程イク

当方の三国志大戦関連イベント参加の際、メインで作画をしていただいている、光淵桃世さんのイラストオリカとカードのセットです。
冠名は「恋姫無双」


D.二人の絆 セット

D二人の絆セット

言わずと知れた彼女たちをオリカにしてしまいました。
ただありすはageプレイ率は低いので、やっておりませぬが。。。(苦笑)

こちらは大戦のカードがつきません。シートのみの景品です。
冠名は「人類の希望」(奥)と「人類の祈り姫」(手前)


※またA~D希望の景品にはずれた時用の救済プレゼントも1名様にですが、ご用意しております。

現在開催中の全国大会「覇業への道-英傑乱舞-」の参加賞のデッキケース(未使用品)と、イラストシールを3枚。
補デッキケース 補カク 補周泰 補ホウ統

イラストシールはいずれも女体化(男性武将を無理矢理、女の子にしたもの)イラスト。
内容は、カクと周泰(=作画・長月舞紗さん)、ホウ統(=作画・一星奏者さん)です。


といった内容になっております。皆さんのご応募心よりお待ちしております☆

14件のコメント

[C335]

ルーキーが一番最初のコメで良いのかな?
HNはせいよう。
ポイントは4なので、AとBに2ポイントずつ。
(敢えて問題には答えません。)
武将は両方とも周姫と王桃。
新参者が一番最初のコメですみません。
今後ともしっかり訪問しますぞ。
  • 2008-05-24
  • せいよう
  • URL
  • 編集

[C336]

・HN:一星奏者
・振り分け:多分3ptになるのでB、C、Dに1ptずつです!当然自分のには・・・w
・解答:ありすさん「桜ノ羽ことみ」、聖さん「傘」
・追加してほしい武将カード:女性武将(王桃、祝融、曹皇后、張姫、等)、今は女性単が厳しいのでw
・オリカにしてほしい武将:同じく女性武将、或いは可愛ければ使うような武将(色々失礼)
・コメント:
よろしければ参加させていただきます。
自分の絵を他の場所で見るのは恥ずかしいですねw
なんかカードにするとかなり雰囲気良く見えます、こんな私の絵でもww
やはり綺麗な枠とかの効果も凄いです!
・・・あんまりこう言う事書くと自分でサクラやってるみたいで失礼なので、以上w

[C337]

初めまして。聖さんのブログから来ました~。初コメがプレ企画ですいませんが、参加させてもらいます。

HN 第二蜀です。

何ポイントになるかはわかりませんが、2~4Pくらいはあると思います。もちろん全部Aに。

クイズの答え 聖さん「傘」、ありすさん「桜ノ羽ことみ」


追加希望カード
SR馬岱(蜀)
馬岱好きなんでこれはやって欲しいです


オリカ希望カード
UC馬岱
上記に同じく馬岱好きなんで・・

現在2品で頑張ってるヘボプレイヤーです。もし当たることがあったら手加減お願いします(苦笑)こちらもブログをやってるので暇があれば覗いてください

[C338]

HN:大魔人
ポイントは4P
振り分けは
B=2P、D=2Pで

クイズの答え
ありすさん:桜ノ羽ことみ
聖さん:傘

追加して欲しい武将
周姫
張姫

オリカにしてほしい武将
ホウ徳・楽進・夏侯淵

ありすさん、5万ヒットおめでとうございます。
これからもコメントを書いていきます。
もちろん聖さんもですよ。
  • 2008-05-25
  • 大魔人
  • URL
  • 編集

[C339]

新参者なのにスイマセン。
こういうイベント事がすごく好きなもので。。。

・HN:けーじぇい

・振り分け:2ptになります。最近魏軍に手を出し始めたのでCに一点賭けでお願いします!

・解答:ありすさん=桜ノ羽ことみ
聖さん=傘

・追加してほしい武将カード:昔から使っていたのでSR周瑜です。

・オリカにしてほしい武将:もちろん周瑜(女体化も是非!)です(w

まだまだ新参者ですが、これからも訪問させてもらいますので頑張ってください!

あとイラストの方なのですが、ブログやHP等がまだ無いので桜の海の方にメールにて送らせてもらいました。

どぞ、よろしくお願いします。

[C340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C341]

何か企画をやっているとのことなんで、久々にコメント残していきますw

・ハンドルネーム  長月舞紗

・景品へのポイント振り分け(クイズへの解答)
  たぶん4Pになると思うんで、A2 B1 C1 で。
  自分のにも振り分けてみるw

  回答は ありすさん・・・桜ノ羽ことみ
        聖さん・・傘(サン)
・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
  小虎 大虎 旧R小喬
 
・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将
  孫策(SR,R共に)

・なにかあればご自由にコメントを
 5万HITおめでとうございます!!
 こっちは悠久に浮気してたせいか、久々にやったら5連敗w
 いつも絵とか送るのが遅くて申し訳ない;;
 また時間がある時にでも描いてみますんで、よかったら使ってやってくださいw

[C343]

聖さんのブログから来ました。
とても久方ぶり(大戦2の頃以来)で、かつコメントしたことないんですが、
参加させていただきます;;

HN:千里眼

振り分け:多分4ptになるのでA、Bに2ptずつでお願いします。

解答:聖さんは「傘」、ありすさんは「桜ノ羽ことみ」です。

追加してほしい武将カード:HN的に郭嘉で、旧SRの復活して欲しいですね。

オリカにしてほしい武将:そうですねぇ
最近龐徳の強さに惚れ込んでいるので、龐徳でw
棺いいですよ棺(何

コメント:
5万ヒットおめでとうございます~!
ブログ見ている方なら全員参加していい、という寛大さがすごいですね。
僕は……器の小さい人間ですので(言っちゃったよ

[C346]

わお^^
豪華なプレ企画ですね♪
是非参加させてください~

若干微妙ですが、多分5Pまで行くのではないかと思います。
違ってたら適宜減点お願いします^^;

アンケート回答は↓より
・ハンドルネーム

・景品へのポイント振り分け(クイズへの解答)
まず問題の解答は聖さんが「傘」でありすさんが「桜ノ羽ことみ」ですね^^
景品は王異コース1本5P全掛けでお願いします。
大喬小喬賈クがかなりお気になんですが・・・普通にSR王異が欲しすぎるww

・次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
豪雷の孔明さん^^
猿甘寧w

・(叶えられるわけじゃないけど)オリカにしてほしい武将
猿甘寧(女性化でw)

・なにかあればご自由にコメントを
企画ご苦労さまです^^
あまり無理をなさらず頑張ってくださいませ。楽しませていただきます^^

[C347]

はじめまして
聖さんの所からやってきましたちょいといいます。
このコメントをもってチョコチョコ来ようとおもってます。

ハンドルネーム ちょい
ありすさん 桜ノ羽ことみ
聖さん 傘
景品へのポイント振り分け 3ポイントあると思うので『D』にすべてをかけたいとおもいます。

次のバージョンアップでSE○Aに追加してほしい武将カード
 魏徐庶復活;;
オリカにしてほしい武将 トウ艾ですかね

これからよろしくおねがいします。
  • 2008-05-28
  • ちょい
  • URL
  • 編集

[C349]

5万Hitおめでとうございます♪(^o^)/
拝見したことは何度かあるのですが、コメントはこれが初めてですね(^_^;
自称?他称?聖さんの師匠です(笑

今回はお祝いコメントだけですが・・・
これからのさらなるご活躍を祈っています♪
たまにこっそり覗いてますのでよろしく☆

しかし・・・
オルタのオリカは・・・(;´Д`)ハァハァ
霞のイラストを見た瞬間・・・
ep10の桜花作戦がwwwww
「きれい」
って声が聞こえてきますorz
いかん・・・ダメ人間確定ですねorz

[C350]

はじめまして、しまっぷ~と申します(以前は管理者のみ閲覧で投稿しただけなので)

ありすさん、5万HITおめでとうございます!
自分はちょくちょくここに来ていたので(コメントこそしていませんがw)もしかしたらキリ板踏めるかもと思っていましたが、いつの間にか5万通りすぎてました~w

では本題、プレ企画に自分も参加させていただきます!

HNしまっぷ~

クイズ解答
ありすさん→桜ノ羽ことみ
聖さん→傘(サン)

クイズが合っていれば4ポイントですかね
Cに3、Aに1

次のバージョンアップで追加してほしいカードは(と言いますか戻ってきてほしいカード、自分は3から始めたので)、人馬号令のおじいさまです

オリカにしてほしいカードもおじいさまです~

では今後ともよろしくお願いします




  • 2008-05-28
  • しまっぷ~
  • URL
  • 編集

[C351]

初めまして、聖さんとこから(ry

まあブログ覗かせて頂くのは初めてじゃあないですけどね。
基本ROM専なんで、、、w
うさぎさん、もとい優兎って言います。w


→クイズ
聖さん:傘
ありすさん:桜ノ羽ことみ

→振り分け
多分4ptだと思うよ!思うよ!
Aに1pt、Dに3ptでお願いします( ´∀`)

→あんけーと
復活:
1.5コスの桃園劉備(ry
あとは、、、1.5コスのハヤテですかね(w

オリカ:
ガチで言ったらSR甘寧とかUC公孫瓉なんだけど、、、
個人的にやってみたいのはGR張角かな。w
もちろん絵柄はcv若本氏のキャラで!^q^
いやwww張角のあの声好きなんですよwwww


とりあえず企画に関してはコピペで。
そんでもってやっとコメントする機会が出来たので相互リンクお願いしてもいいでしょうか?('`)
なんか、失礼っぽいけど、、、(笑
もしよろしければ、お願い致します。w

[C352]

5万Hitおめで~す(>_<)
俺が、約9ヶ月で5000なんで…凄いな5万とか(^_^;)

いつか追いつきますぜ!←不可能


さて、参加させてもらライま~す♪


HN:大塚明23

クイズ:
聖さん:傘
ありすさん:桜ノ羽ことみ

微妙に気になったのですが
どちらか片方に書いたクイズが正解で、もう片方が不正解
かたや5p
かたや4p
になったらDoするのかなぁ~?w(マテ

まぁそんなメンドイ事しても誰にも得無いので、自重しましたがw←当たり前

プレ→多分5pかなぁ。全部Aの王異セットに♪
このセットは反則ですw(リアル王異+オリカ的意味で)

新カー希望→まぁ聖さんとこと同じの書いてもいまいちなんで…まぁ…やはりSRエンショウ(ダイバクシン)かな。あれが群雄勢力で復活したら、香車デッキの復活がww
7枚精兵小戦大爆進

これ以上に萌えるカー…失礼、燃えるカードは無いw

オリカ希望→こちらも違うのを考えると…
機略シバイとか軍師ビジクかなw
あの辺、絵が変われば、使う気になr(ry

何か→いやぁもう言いつくした!w(マテ

強いて言えば…

5万Hitおめでとう~(普通~

これからも更なる躍進に期待してます♪←精一杯の難しい日本語使ってみた

また中野とか新宿に来てくださいねぇ~
  • 2008-05-31
  • 大塚明23
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
