Entries



-件のコメント

[C328]

何か大変そう…ですが、頑張ってください(>_<)

さてさて

ってか
町田とか比較的近っ!ww
…はい、今JRの路線図見たら、武蔵小金井とはかなりかけはなれてますね、勘違い乙orz


ランペイジは萌えますね~是非とも一騎討ちしたいですww

多分あれすよ
次回LEは…
鋼鉄三国志『陸遜』←腐女子向けなイケメン
ランペイジ『張飛』←これまた腐女子向けな…
覇-Lord-『趙雲』←女性
呂布子ちゃん『呂布子』←言わずもがな
一騎当千『関羽、呂蒙』←ヤバい

はぁ…夢(妄想)が膨らみますな~www
  • 2008-04-20
  • 大塚明23
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記046 絶対魅了だ。

更新の滞り申し訳ない。扱いづらい記事がずっとトップだし(笑)新規記事書かないと人も集まらないだろうから、プレ企画の日程がどんどんずれていくし・・・

えっとプレ企画の準備は、着々と進めています。。。今回のためのイラストなどもありますが、全部出揃ってプレ企画が発動するときにでも発表する予定です。あと2750・・・
やばい!昨日の訪問ペースだと、50日かかってしまう予定です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!ちゃんと読みやすく面白い記事を更新せねばなりませんね。っても今週真ん中くらいまでは期待しないでください。。。。お金がたくさん必要になるGWに向けて、色々身支度している最中でして・・・平日は家にいる時間が相当少ない。。。

ってわけで今回は簡単にですが、プレイ日記を

××

どちらも僅差で負けてしまいましたが、割と珍しいデッキ続きで面白かったですよ。


★プレイ店舗

アミューズランドモナコ町田店

★使用デッキ

(1~2戦目)UC董白、R呂姫、R高順、UC陳宮、C李カク&郭シ
総武26、総知24 軍師=李儒(LV12・兵力増援)

★対戦相手

1戦目×=R許チョ、UC関平、Rジュンイク、R魏延、SRシン皇后、軍師=司馬イ(LV16・混元一気)
2戦目×=2LE吉永劉備、R魏延、R徐庶、SR関羽、軍師=諸葛亮(LV5・七星祈祷)

★大戦詳細

1戦目(42.6:80.9)×
0417-1
序盤から押す展開。攻めっぱなしが安定と判断したからです。だってこれ数揃ったらやられるでしょうw
許チョも度々使われたものの、基本は陥陣営→反計とか悪逆→反計とかで士気差を奪えていたので、悪い展開ではなかったのです。いやむしろ押しっぱなしでどうにかなるとさえ・・・
しかしまぁやってしまったのです、一度押し返されて、こちら城寄り左側の呂姫に天下無双を使わせようとしたら、その右にいた高順が陥陣営の誤爆。。。そしてその高順がピンで混元に飲み込まれるという・・・無残な展開。単純に呂姫はやられ、高順も武力6くらいになってしまい落とされて、主力の落ちた我が軍に許チョを対応する余裕はなく、逆転負けを喰らってしまいました。もっともっと押せていれば・・・


2戦目(30.6:48.5)×
0417-2

0417-ランペ
ランペイジが対戦相手に、、、キターっ!
どうも、たまにはミーハーに書き始めてみました。
これは徐庶を使うタイミングも適宜に潰せていたんで悪くはなかった。攻城ゲージの通りの惜しい感じでございます。
ランペも指揮使ったし(笑)
ねぇ(いちお主人公?の)ランペ張飛は作らないのですか?(男の子ですがね)
ランペ張角やランペ呂布も(漫画では覚醒したとこで終わってるけど・・・)

だ、だめだちゃんとした感想が書けない。。。
というわけで失礼しました。

1件のコメント

[C328]

何か大変そう…ですが、頑張ってください(>_<)

さてさて

ってか
町田とか比較的近っ!ww
…はい、今JRの路線図見たら、武蔵小金井とはかなりかけはなれてますね、勘違い乙orz


ランペイジは萌えますね~是非とも一騎討ちしたいですww

多分あれすよ
次回LEは…
鋼鉄三国志『陸遜』←腐女子向けなイケメン
ランペイジ『張飛』←これまた腐女子向けな…
覇-Lord-『趙雲』←女性
呂布子ちゃん『呂布子』←言わずもがな
一騎当千『関羽、呂蒙』←ヤバい

はぁ…夢(妄想)が膨らみますな~www
  • 2008-04-20
  • 大塚明23
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
