Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C322]

自分は「遮断姫@董」でやりましたが、まったく武将カード8枚のデッキに当たらなかったのが残念です。こっちも意外と奮闘し6回ぐらい戦い半分ぐらい勝てました。
  • 2008-04-06
  • 陸遜>諸葛亮
  • URL
  • 編集

[C324]

遅れましたが、今回参加させていただきありがとうございました。
IC名「星奏@漢」(回復の舞いデッキ)でやって2戦目に一度だけ当たることができました。
自分も大流星使いの方でしたがww

当たったときはドキドキして楽しかったですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦3日記043 おのれ・・・孔明の罠だったのか!

急ピッチでの時報マッチ企画終了しました。参加してくださいました皆様ありがとうございます。

みんなどうだったのでしょう?ちゃんと当れましたでしょうかね。。。
ボクは10時10分に聖さんと当ったっきり、それ以降は違う人としか当れませんでした。

みんなもっと当ってるといいんだけど・・・。
ただ、他にも時報をやっているかも知れないICを見かけたので、もしかしたらそちらとぶつかってしまった人もいるのでは。。。ボクが当った人は機略使いでした。

ってことで、「ガラシャ@董」の時報戦績は0勝1敗。

前半は
董白、厳氏、蔡文姫、郭皇后、張春華、雷薄、陳蘭、程遠志、軍師=田中(再起興軍)
で、地味に時報以外で3勝w

後半は
大喬、周姫、張梯、諸葛格、呉景、呂範、張昭、諸葛キン、軍師=呂蒙(遠弓撃陣)
で大流星を落として1勝。


追記に時報戦の事を記載。


☆開幕戦
0406時報1
ボクが唯一当ったのは10時10分に聖さんとでした。


・vs聖さん(0:100 12c)×
0406時報2
話していた通りの大流星w
8枚デッキって初めて使ったけど、難しいのなw
開幕でしくじって大流星相手に押される展開・・・ほぼ壊滅状態になって、5割ほどもらってしまう。
その後、飛天を舞い、攻勢に転じるもローテな守備の前に攻城を許してもらえず。
そのあとは極滅で蔡文姫を焼かれ(舞の場所の誘導うめぇなホントにw)、終盤は周姫の戒めマウントからもらい続けてしまい、もう一度蔡文姫を舞って、雷薄と陳蘭を走らせるも、攻城を止めきれず、落城負け。

それからは誰とも当れず。。。
八級で、呂蒙のレベルが3になりました。

1台でずっとやって、引きはR張コウ(通算4枚目くらい?)


コメントレス

「大戦3日記042」及び「(急)参加予定者一覧」

ALL>今回、時報マッチ企画に参加していただきましてありがとうございます。
無事に参加者の誰かと対戦できたでしょうか、そしてなにより楽しんでいただけましたでしょうか。
また何か企画していけたらと思っております。よろしければこれからもよろしくしてやってくださいな。

大魔人さん>どうも。
ドラマティックはどうなんでしょう?キャラが増えたりとかある程度条件を満たせば・・・とかかなぁ、って思っておりましたけど。買ってはいないんで、(友人の休日の関係で)次の木曜までお預けの予定です。
参加表明もありがとうございます。

朱里さん>はわわ軍師の人キタwどうも、はじめまして。聖さんからかねがね噂は聞いておりますwだからお話しする機会をうかがっておりましたw
今回は参加表明していただきましてありがとうございます。今回を機にこれからも是非よろしくお願いいたします。

大塚明23さん>いえいえ。携帯で見ることを想定していないので、どんなふうに見れたか、かなり不安ですがw
せっかく、ガチ賛同していただいたのに、企画が成立せず申し訳ないです。もし次の機会があれば、ガチもやってみたいですね。

掛け合いはもう自己満以外なんでもない(笑)
董白は嫁ですからっ!(→やっぱり勘違いw)
とにかく、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

好きな球団は、
マリーンズ>カープ>ベイスターズ・ファイターズ・・・(以下略)
こんな感じですかねw

NEZAさん、芥川遊人さん>まとめてのレスで申し訳ないです。
企画への参加表明をしていただきありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
今回を機にこれからも是非よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C322]

自分は「遮断姫@董」でやりましたが、まったく武将カード8枚のデッキに当たらなかったのが残念です。こっちも意外と奮闘し6回ぐらい戦い半分ぐらい勝てました。
  • 2008-04-06
  • 陸遜>諸葛亮
  • URL
  • 編集

[C324]

遅れましたが、今回参加させていただきありがとうございました。
IC名「星奏@漢」(回復の舞いデッキ)でやって2戦目に一度だけ当たることができました。
自分も大流星使いの方でしたがww

当たったときはドキドキして楽しかったですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
