Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10♯ チームリーダー変更とver.2.01

★8月5日0:51
チームリーダーで十四州・丞相のMIYAから
「チームリーダー変更してあなたがリーダーになったぞよ(^_^)/~」

とのご連絡が・・・。
というわけで突然ですが三国乙女劇団のリーダーに就任いたしました。

なお.netの8月からのクイズ第2弾の西涼軍には董白が登場する。董白に勝つと「負けちゃった・・・。おじい様に言いつけてやるから!」負けると「私の勝ちぃ!あなた、私のおもちゃにしてあげる!」とやけに「!」の多い台詞を発します。
その上、制圧すると、董白の画像がもらえます。→待ち受けに採用中w


★ver2.01
渋谷、秋葉原、新宿で8月4日から行われている2.01のロケテ。
既出情報を見ると我が軍にも大きな影響が出るように予想されます。

・群雄伝の追加→まぁ予想の範囲内。7章ずつ董卓と袁紹だそうです。
・魏武13c、大徳1.5c、屍1c、それぞれ縮小。→アレ桃園は?
・上記と同じ並びでお爺様の暴虐は8.5cから6.5cに縮小。→使用率からして仕方がない。。。
・馬騰の西方の乱が弱体化。武力は+4(+6)、移動速度は1.5倍(2.0倍)、効果時間6c(7c)。→これによりゾンビ攻城はほぼ不可能になると思われる。。。うちのコスト1.5枠にも影響か?董白復活させても武力6と一騎打ちでは不安になる。。。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

時計設置してみました

貴方は

     人目の董白嬢の玩具です。

プロフィール

ありす@桜ノ羽ことみ

Author:ありす@桜ノ羽ことみ



本拠地:神奈川-厚木

メインIC三十?代目「桜ノ羽ことみ」
覇者・証47
チーム「董白と遊ぼぅ」

♪主なデッキ♪

(落城勝ちか負けの陥陣営)
R王悦
SR魏延
UC厳氏
R高順
C鮑三娘
軍師=C陳宮、SR李儒
(SR諸葛亮、R姜維)


☆無限収集所持数☆
3董白 41枚以上
2董白 54枚以上
3関銀屏 18枚以上
2関銀屏 6枚
3.5王桃 5枚以上
2.1王桃 2枚
3.5トウ芝 57枚以上

3でも引き続き回収中。

☆戦国無限収集☆
UCお玉
SR蒲生氏郷
R蒲生氏郷
UC冬姫
R諏訪姫
C鳥屋尾満栄(エラッタ歓迎)

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恋姫応援中

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
さらにでかく!
